何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / RΦse 引用

毎度ながら練習会お疲れ様でした。今回はJNの話とかしたかったんですが参加できず残念でした。突然ですが諸事情により少し鬱になりかけてしまい正直精神的にYO-YOできるような状態とは言えません!名のごとくヴィジュアル重視のフリーをモットーとする私にあってはならない事なのでしばらくの間練習会の参加を自粛致します!復帰の際はまた御一報致します

No.684 2006/07/23(Sun) 01:30:33


(No Subject) / モウシン 引用

フリクションステッカーありがとうございました。
やっと僕のフリーハンドゼロが普通に使えるようになりました♪

No.682 2006/07/17(Mon) 21:19:11


(No Subject) / モウシン 引用

メンテありがとうございました。
また色々教えてください。

No.681 2006/07/09(Sun) 04:19:09


(No Subject) / てつや 引用

テストで遅くなりましたが奈良から来た・・
おくだ君とたつや君・・・
・・たつや?たつやではなくてつや(哲也)です!!
のせてくれてありがとうございます!

No.679 2006/07/07(Fri) 15:14:58


(No Subject) / モウシン 引用

僕は初めてボーイズの本名に驚きです。
そんな名前やったンや…

No.676 2006/07/04(Tue) 20:42:18

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

そうですよ!たくまさんです。そしてレオの本名は高松レオです。


PS.人の名前をつかまえて、「そんな」はナシですよ。

No.678 2006/07/07(Fri) 04:55:06


(No Subject) / みつよし 引用

jnから帰ってきました!!!今回初参加のjnでしたがとても勉強になりました!!残念ながら予選落ちでしたけど。。。まあまた大阪遊びにいきます!!!あとシリコン有り難うございました!!ファンファンにお金わたしてます!!

No.674 2006/07/04(Tue) 00:22:44

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

JNいろいろあったみたいやけど、楽しめましたかー?
マイラストシリコンだったので、また注文しとくわ。
また大阪来てね!KYYCで会えるかな?

No.677 2006/07/07(Fri) 04:38:32


(No Subject) / モウシン 引用

結果報告…メチャクチャ早いですね(汗;)
明日の結果報告も楽しみにしてまぁす。

No.671 2006/07/02(Sun) 01:27:35

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

よりによって、一番大事な日にサーバーダウンで、決勝の速報は出来ずじまいでした…

今回も大阪勢大健闘でしたね。とりわけ、ボーイズが3位と知った時は涙しそうでした。
上位入賞のみんな本当におめでとう!
今回残念な結果に終わった人も、猛練習してたのは練習会で見て知ってるので、とにかく次に期待!
ですね。

次は世界&KYYCだー!

No.673 2006/07/03(Mon) 21:12:56


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS