何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / しゅーへー 引用

うわぁー!
KYYCむっちゃ行きたいってかデュオ部門とかむっちゃ出たかったけどその日まだアメリカだわー(´д`)
残念!

No.664 2006/06/23(Fri) 10:25:02

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

あらら!残念!!
KYYC来れない分、世界で暴れて来てください!

No.669 2006/06/26(Mon) 05:14:35


待ってました。 / モウシン 引用

ふうたぱぱさんの更新楽しみに待ってました。
みんな大喜びです♪

これからも頑張ってください。

No.663 2006/06/16(Fri) 19:54:30

 
Re: 待ってました。 / ふうたぱぱ 引用

モウシンさんこんばんは。
これからもがんばって、もうちょっと早くアップするようにしますねー。

No.668 2006/06/26(Mon) 05:05:50


(No Subject) / 受験生 引用

ふうたパパさんが作った2005APのクリップで

「さよなら、忘れやしないよ。さよなら、あの日のことは。」

という曲がありますよね?
ものすごくいい曲でした!あの曲名は何という曲名なんですか?

No.653 2006/05/06(Sat) 15:40:56

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

レオさん、フォローサンキューです!!
音速ラインのスワローでした!

No.667 2006/06/24(Sat) 01:41:47

 
Re: (No Subject) / 受験生 引用

レオさん、ありがとうございました。
さっそくダウンロードして聞いています!

No.657 2006/05/11(Thu) 22:05:32

 
Re: (No Subject) / レオ 引用

http://www.offstring.com/bbs/viewtopic.php?t=3012
ですよ。

No.656 2006/05/09(Tue) 01:02:07


APの写真 / まろ 引用

ボーイズに爆笑した
感動をありがとう!
WJのやつもがんばってください〜

No.650 2006/04/16(Sun) 14:11:26

 
Re: APの写真 / ふうたぱぱ 引用

遅くなりました、
やっとWJできたので、見てやってください。

No.665 2006/06/24(Sat) 01:36:00


クリップ / ふ〜みん 引用

クリップ見ましたよ〜。
マジよかったです!もうAPから4ヶ月たつんですね・・・
いろいろあのときの思い出が再確認できました!
あ〜、今年も行きたい。でもいけるかどうか微妙・・・
毎度お疲れ様でございます。
またよいお仕事期待しています!

No.647 2006/04/05(Wed) 21:43:20

 
Re: クリップ / ふうたぱぱ 引用

感想いつもサンキューです。
製作に4ヶ月もかかってしまった思うと、
いまさらながら申し訳ない!
ウエストも出来そうでなかなか出来ん!泣
とにかくがんばるわ…

No.649 2006/04/10(Mon) 17:17:33


どうもです。 / じょーじ 引用

いつもお世話になってますじょーじです。
クリップ見ましたよーいいかんじですねw
またいろいろと頑張って下さい!

No.646 2006/04/05(Wed) 13:32:10

 
Re: どうもです。 / ふうたぱぱ 引用

こちらこそお世話になっております。
はっきり言って難しかった…
いろいろあるけど、
またいろいろ頑張るわー。

No.648 2006/04/10(Mon) 17:06:59


こんばんわ。 / モウシン 引用

今日の練習会、お疲れさんでした。
もう少し話がしたかったんですけどあまり話が出来ませんでした。実は、横山光士君のレイダーが欲しいんですけど
スピンギア以外で購入可能ですか?

No.644 2006/03/26(Sun) 22:21:38

 
Re: こんばんわ。 / ふうたぱぱ 引用

昨日はお疲れ様でした!お子さんかわいらしかったですね。
koji'sレイダーですが、僕はスピンギア以外では見たことがないので、スピンギア以外では売ってないんじゃないかと思います。

No.645 2006/03/27(Mon) 19:14:58


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS