何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / boy 引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もドウメイ活動楽しくがんばります。

No.625 2006/01/05(Thu) 10:24:18

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

あけましておめでとうございます!
返信遅くなりまして大変申し訳ありません!
今年こそはお会いたいですね。
今年もよろしくおねがい致します!

No.629 2006/01/09(Mon) 10:01:16


(No Subject) / シゲ 引用

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

No.624 2006/01/03(Tue) 23:09:03

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

WJおつかれでした!
久々のシゲでしたが、変わりなくシゲだったのでホッとしました。
今年もよろしく!

PS,枚方復活求ム!

No.628 2006/01/09(Mon) 09:48:59


(No Subject) / ジョージ 引用

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりましたw
今年もお世話になりそうですw
そんな俺ですがこれからも頑張っていきましょう!!
今年もヨロシクお願いします!!
HPの方も頑張ってくださいw

No.623 2006/01/03(Tue) 22:36:29

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

レスよりWJの方が早かったですね(笑
こちらこそ昨年は高松兄弟にはお世話になりましたw
今年もお世話になりそうですw
そんな僕ですがこれからも頑張ります!!
今年もヨロシクお願いします!!

No.627 2006/01/09(Mon) 09:46:21


遅くなりました。。。 / アルビノドーベルマン 引用

年明けはどないですか?
春頃には練習会に参加できればな〜んておもっとります。これからもよろしくお願いします!!!

No.622 2006/01/02(Mon) 23:53:00

 
Re: 遅くなりました。。。 / ふうたぱぱ 引用

遅くなりましたが、おめでとうございます。
年明けは、バタバタでしたー。あっという間にWJになってしまって、前日までバタバタ…当日もバタバタ。やっと一息つくことが出来ました。

今年もよろしくおねがいします!

No.626 2006/01/09(Mon) 09:37:52


(No Subject) / ユウスケ 引用

どーもユウスケです(^0^)/サイトにリンクを張らせていただいたので報告しときます
海外通販のアクエリは届きましたか?
届いていたらお手数ですが脱脂してジャムリューブ(ストリングス)を1滴たらしておいてほしいのですが。手間かけますがよろしくお願いします!

No.614 2005/12/23(Fri) 19:47:52

 
Re: (No Subject) / ユウスケ 引用

はい WJのときでいいです。よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

No.621 2006/01/02(Mon) 21:27:03

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

まだ円相場がはっきりわかってないですが、2600円ぐらいと思っててください。渡すのWJの時でいい?

No.619 2005/12/31(Sat) 17:04:35

 
Re: (No Subject) / ユウスケ 引用

どうもありがとうございます!アクエリアスの値段を聞きたいのですが、分かりますか?

No.618 2005/12/31(Sat) 14:53:30

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

たーぼさんこんにちは!リンクどうもです!
これからもよろしくお願いします。
アクエリアス先日やっと届きました。
ジャムルーブ持ってないので前日に脱脂だけしておきますねー。

No.617 2005/12/31(Sat) 08:40:23


Oリング加工 / hayato 引用

こんにちは。
質問なのですが、Oリング加工のとき、一定以上削れないように、ワッシャーを入れる工夫をしたいのですが
ふうたぱぱさんは、何枚ワッシャーを入れていますか?
参考にさせてください。
よろしくお願いします。

No.613 2005/12/23(Fri) 17:23:48

 
Re: Oリング加工 / hayato 引用

測りながら削ってやってみます!
アドバイスありがとうございました。

No.616 2005/12/24(Sat) 17:38:42

 
Re: Oリング加工 / ふうたぱぱ 引用

hayatoさん、こんにちは!
ワッシャのサイズやメーカーによって製品寸法が同じとは思えないので、あてにも参考にもならないですが…
僕の場合は、本体側につける皿ネジの下にM4ワッシャ3枚。
ドリル側にM4ワッシャ4枚と、(たぶん)M3ワッシャ1枚を仕込んでやってます。

最初は出来るだけ、削ってノギスで測ってを繰り返してという作業を繰り返してやった方がいいと思います。ワッシャが裏表逆になったりで、厚みが微妙に変わったりするので、出来るだけ僕のやり方は参考にせずに自分の持っている部品でのデータをためていくようにした方がいいと思います。

No.615 2005/12/24(Sat) 14:56:47


初めまして / ☆ワールド☆ 引用

こんにちは☆ワールド☆です(*^▽^*)oあはっ♪
練習会の掲示板から流れてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからもよろしくお願いします

No.611 2005/12/06(Tue) 19:24:52

 
Re: 初めまして / ふうたぱぱ 引用

こんにちはーふうたぱぱです。
先日は遅くなっちゃいましたが、ちゃんと帰れたでしょうか。今回参加するのが遅くて、あまり話しできてませんが、また来てくださいね!
これからもよろしくです。

No.612 2005/12/07(Wed) 09:33:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS