みっくすのケイジバン。

[戻る]


模型とかコレクションとか雑談とか。

※FIREFOXをお使いの場合、掲示板が縦長に表示されてしまいます。
その場合はアドオンの「IEタブ」をご使用ください。

お名前
メール
URL
題名
Cookie / Pass

ほねほねザウルスについて   投稿者:うみ メール  記事No.689  投稿日:2023/02/26(Sun) 20:51:02
いきなりのコメント失礼します
すいません無理を承知でコメントをしたのですが
ブログを拝見したのですが
ほねほねザウルスをメルカリなどで売っていただく事はできないでしょうか



2015お世話になりました。   投稿者:みっくす  記事No.687  投稿日:2015/12/31(Thu) 23:58:20
活動の場のメインがツイッターになったのでここはほったらかしだけども(笑)

>USED☆隊長さん
来年もよろしくおねがいしますね!20度は寒いです(笑)



年越しです!   投稿者:USED☆隊長 HP  記事No.686  投稿日:2015/12/31(Thu) 19:53:26
そんなワケで、来年も宜しくお願いします!!
室温20度でも人類は生活できますよ!



放置プレイ   投稿者:みっくす  記事No.685  投稿日:2015/11/06(Fri) 04:02:14
いやホントすみません(笑)。
活動の場が完全にツイッターに行ってしまってサイトのほうがアレです・・・。
一応、近況だけは更新してるけど。

>USED☆隊長さん

お返事遅れてスミマセン!
うまるちゃんのお兄ちゃん役の声優さんが自分のお友達だったりしますが、
そうじゃなくてもハマる作品です。
原作もなかなかよいので機会があったら読んでみてください!



UMAじゃないアレ   投稿者:USED☆隊長  記事No.684  投稿日:2015/10/22(Thu) 20:50:07
いやぁ、干物妹さんにガッツリハマってますねぇ!
さすがです、それでこそクリエイター!



ちょー忙しいです(笑)   投稿者:みっくす  記事No.683  投稿日:2015/09/11(Fri) 21:24:58
みっくすです。ツイッターばっかりやっててここは閑散としてますね・・・(笑)

>USED☆隊長さん

WF2015夏のレポートは・・・書こうと思ったら次の作例の発注が来てしまってですね(汗)
実際レポートを書こうと思うとまる3〜4日掛かるので、現状時間が取れません。
スミマセン・・・!



もうぼちぼち・・・   投稿者:USED☆隊長  記事No.682  投稿日:2015/09/10(Thu) 22:45:28
2015WF夏の記事が・・・


まだ無いぃぃぃぃ!!!w



2015年、今年もよろしくお願いします!   投稿者:みっくす  記事No.681  投稿日:2015/03/04(Wed) 01:00:29
3月ですが。いや、書くの忘れてたので(笑)

>USED☆隊長さん

おお、そんな楽しい戦車なんですね(笑)
まだまだ陸海空、すべての兵器において疎いです。沢山教えて下さい!



TOG2   投稿者:USED☆隊長  記事No.680  投稿日:2015/03/01(Sun) 22:51:27
コイツは戦車ゲーム「WOT」で使える課金戦車なんですが、一発火力はあるけどデカくて足が遅くいので、私がプレイしていた当時はゲーム内で遭遇すると外人サン達もTOGコールをするほど、完全にネタ扱いされていた人気者なのですっ!(笑)



WFレポ掲載してます。   投稿者:みっくす  記事No.679  投稿日:2015/02/12(Thu) 08:55:53
近況以外で更新してるのWFレポだけだった(笑)
もうちょっと頑張ろう(笑)

>USED☆隊長さん

ご無沙汰してます。WFレポ、楽しんで頂けてたら幸いです。
画像の整理はまあ、大変ですが、それよりも名前の確認をネットで検索するのが大変だったり(笑)
展示品と一緒に名前は書いてありますが、作品名が無かったりしますし、
完売すると名札下げちゃうところもあるので(笑)

TOG2って実は知らないんですがある意味有名なんですか(笑)



以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS