こ と は

こ と は

2021.12.10.Fri 19:22
誰かが苦しみや悲しみの中にいる時に
僕だけが笑っているのは申し訳なくなる。
偽善かもしれないけれど、同じ気持ちの中で生きていたい。

2021.10.30.Sat 00:05
あなたの優しさに甘えすぎたのかも知れないね。

2021.10.29.Fri 20:48
君の姿が見えないのが悲しくて、
もういない君の姿を追いかけています。

2021.10.29.Fri 19:08
あなたがここに確かにいたことを必死に覚えていようと思います。
あなたの声を忘れずにいられるでしょうか…。
あなたが確かにここにいたことを。

2021.10.29.Fri 19:06
何故こんなにも涙が溢れてくるのでしょうか。

2021.10.29.Fri 18:38
あなたの痛みを感じとったはずなのに
知らない振りをした。
ごめんなさい。
あなたには助けてもらったのに助けられなくてごめんなさい。

2021.10.29.Fri 18:35
あなたの歌声とギターと
そして声を聴いているだけで
とても幸せでした。
明日を生きる力になりました。


- Img : あおぞらのーと -

109/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]


- Skin: Sick -