03006
(No Subject)
いつもお世話になっております。
乱舞天王・蒼の広報担当 根津と申します。

めっきり涼しくなって参りましたが、みなさま
 いかがお過ごしでしょうか。

突然の書き込みで失礼かと思いましたが、
解散のご報告と今までのご厚情にお礼を申しあげたく掲示板にお邪魔させていただきました。



乱舞天王・蒼は10月17日の解散イベントをもちまして、全ての活動を停止致します。



私たちはよさこいを通じ、たくさんの方と出会え 貴重な経験をさせていただきました。


そんな経験から 感謝の想い 仲間に対する想いなど さまざまな気持ちを味わい、この8年間を過ごしてきました。


また祭りに参加をする中、地元の方々やよさこいチームさんに温かい声をかけていただき、今まで活動を続けることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


sparking!さんには みなさまの声と笑顔に元気をいただけたこと 忘れられません。



本当に… 本当にありがとうございました。



sparking!さんのますますのご発展をお祈りしてご挨拶とさせていただきます。


本当にお世話になりました。


乱舞天王・蒼一同

コーチさんのメッセージにて知りました。
本当に本当にお疲れ様でした。
稲取で一目惚れして以来、メンバー全員が蒼のおっかけでした。
ずっと、永遠に忘れられないチームです。
大好きです。
カッコ良い演舞が見れて、真剣な南中に胸打たれて、myフェスタの送踊りでどさくさで手を繋いだり、写真を撮らせてもらったり、コーチさんとも交流出来て、本当に幸せでした。
ありがとうございました;;
Sparking様のページを作成しました
唐沢 さま

 メールでご連絡したのですが、教えていただいた写真集から Sparkign様のご紹介ページを作成しました。(URLは メールに記載してあります)

 内容をご確認いただいて 掲載可否を お返事いただけませんでしょうか? お時間のある時にでも お返事ください。

 唐沢さま

 三浦@生地屋です。お返事いただき どうもありがとうございました。訂正しまして アップしました。ご確認くださいませ。

h
ttp://www.kijiya.com/syourei/yosakoi/sparking.html

 (リンク書きますと エラーになるようですので 頭のhだけ 別の行にしました)
衣装デザインコンペティションのご案内
こんばばんわ。突然の書き込み、失礼致します。
神戸のチーム「颯爽JAPAN」広報担当の宮園と申します。

3回目を迎える神戸新舞(KOBE ALIVE2010)の新企画といたしまして
第1回「KOBE ALIVE 衣装デザインコンペティション」を
9月25日(土)に開催します!

ご自慢の衣装デザインを、是非!お寄せいただけませんか?

1.衣装デザイン・アクティブ・ファッションショー 部門
2.衣装デザイン画 部門

個人部門の最優秀賞賞品は、今話題の「i-pad」!
チーム部門の最優秀作品は、そのデザインの衣装を20着、無料製作。

応募方法の詳細は、ホームページで確認して頂けます。


9月25・26日の2日間は、新しい神戸の秋祭り神戸新舞へ是非いらして下さい。
颯爽JAPAN一同、心よりお待ちしております。

お問合せはAsasso@nifty.com に、お願いします。
長文の書き込み、失礼いたしました。
ありがとうございました。
潮風よさこいお疲れ様でした。そしてお祭りを
盛り上げていただきありがとうございました。
暑い熱い一日でしたが楽しんでいただけたでしょうか!?

またこれからのよさこいシーズンお互いに身体に気をつけて楽しんでまいりましょう(*^^)v
本当にありがとうございました。
潮風だぁぁぁ〜
こんちは(*^^)v どっ恋のkenジイです。
いよいよ潮風よさこいの季節がやってきました!!
来週はめいっぱい盛り上げちゃってください。
今年も楽しいお祭りになりますよう協力してくださいね。
潮風よさこい
ご無沙汰しております。伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenです。(*^^)v また今年も潮風よさこいのお知らせの時期になりました。第8回目の今年は7月24日(土)に開催が決まりました。

近日中に募集要項をお送りいたしますので、ぜひ参加してくださいね!! 夏の始まりは伊豆稲取温泉の「潮風よさこい」ではじけちゃってくださいヽ(^。^)ノ

PS.4月6日(火)テレビ東京で放送される「ガイアの夜明け」で稲取温泉の特集!?やります。見てね!!

お知らせありがとうございます!
先ほどちょうどホームページをチェックしたところでした。
「ガイアの夜明け」今日放送ですね。
見てみます(^0^)/

肉チャーハン、是非屋台で出してください!

こんにちは!
私もガイア見ました(毎週ビデオ撮ってるのですが)笑。
あーー!いなとりだーー!
とテンション上がりましたよ!^^
海に山に、見所が増えるとより沢山の人が集まるかもですね。
今年も祭りの運営よろしくお願いします!
☆★2010年セツ踊り披露会のご案内☆★
お世話になっています、
合同チーム「セツ〜Setu〜」の表の代表、バンちゃんです。

今回、イベントの告知、
また演舞依頼のご案内をさせて頂きに来ましたのでご検討お願い致します。

---------------------

やって来ました!
2010年3月6日(土曜)に、
合同チーム「セツ〜Setu〜」主催、踊り披露会を開催したと思います。
今回は、「セツ〜Setu〜」最後の披露会ということで、一花咲かせて、
よさこいチームの、【夜宵】・【名古屋学生チーム鯱】の援助も頂きながら、スケールアップして行いたいと思います。

そこで!皆々様、良ければ『チーム演舞』してみませんか?
東海地区で2010年の浜松よさこい祭りに出られる方々のプレイベントみたいな感じになると幸いです。

詳細については以下の通りです。

☆日程☆
2010年3月6日(土曜)

☆時間☆
13時45分開場
14時開始
16時30分終了予定

☆場所☆
愛知県スポーツ会館第3競技場(名古屋市北区名城一丁目3番35号)
最寄り駅:地下鉄名城線「名城公園駅」下車にて西へ徒歩7分
(当日、車での来場はご遠慮下さいませ)

☆参加費用☆
お一人様:100円
(チーム演舞される方、観覧される方共通です。)

☆チーム演舞の締切り☆
演舞を希望されるチームは、2010年2月21日(日)までに
・チーム名(正式名称)
・演舞曲名
・参加人数(おおよそで結構です)
・ご担当者連絡先

を当チーム連絡先までご連絡下さい。

尚、開催一週間前位には演舞プログラムなどを連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

☆備考☆
・披露会場は体育館シューズ等で踊っていただけると幸いです。
・演舞曲はどんな曲(例えば、他の合同チームの曲でもOK)を演舞することも可能です。
時間に余裕があれば何踊ってもありアリですので(笑)その際は事前にご一報をお願いします。
※演舞曲に対して、許可が要るものは、演舞チームご自身で責任もって許可をお取り下さい。

最後になりましたが、
質問・疑問等・チーム演舞申し込みに関しては、
setu_06since@yahoo.co.jp
にお送りくださいませ。

それでは、皆様のご参加を心からお待ち申しております。
---------------------

※管理者様
この書き込みが不適切でありましたら、
削除の方お願い致します。

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS