03006
更新しました〜
せんちゃん、めもめもありがとうです^^
スケジュールのページを更新しました。
あと写真もちょこっと変えてみました。
各ページの写真をおっきくしてみましたがいかがでしょう〜。
不具合あったらおしえてください><

更新おつかれさま〜。
いろいろ注文に応えてくれてありがとでした。

TOP、画像大丈夫じゃないかな。
他のサイトとか見てるともっと重い気がするし、最近のPCとかネット事情はきっと優秀なはず!(笑)
めもめも
・これからのスケジュール
2/15 踊り作り
3/ 1 練習用DVD撮影
3/15 練習用DVD撮影
3/29 練習用DVD撮影(予備日、終わってたら花見?(笑))

練習
4/12、4/26、5/10、5/24、6/7、6/21、7/5、7/12、7/19

7/25 本番
メール
皆さんに流しました!
2/1は練習です。(構想会)
久々なので、はりきっていきまっしょい!^^よろしくね〜

ps.
せんちゃん池袋のDVD持って来て下さい
あと、雷の教えるDVD持ってる方も忘れず・・・

了解です。

ブログ見ました。
例の写真が載る雑誌、もう発売されてんだー!
日経WOMAN、明日探してみます♪

来ます!
メトロポリタンホテルのロビーで待ち合わせ^^
皆も遅刻しないようにね〜〜!

せんちゃん>
いや、記事は凄く小さいのであまり期待はしないでおくれやす…!

ギャータイトルかと思ったら間違えた。

2/1に見学者さんが来るよ〜って事だけ。
念の為・・・。
よろしくお願いします。
(No Subject)
一応一部メンバーズオンリーにしました(笑)。

本文中にリンク書いたらはじかれちゃったので、↑のURLってとこから飛んで下さい。

ってか、この掲示板の名前のところ、タイトルと間違えた私・・・。

ありがとうです^^
写真ページ更新作業しますね。

BBS、タイトルはいらなかったり日付でなかったりと使いにくかったのでスキン変えてみましたー。
にょにょっとうごきますよー

写真ありがとーー!
これぞスパーキングの冬合宿だね^^

にょにょっと動く〜

たのしー♪と思ったけど、firefoxで見たら動きが止まらなくて、書き込むフォームにも逃げられてしまう(^^;。
Macだと書き込めないかも。

せんちゃん、不具合報告ありがとう〜!
IEでしかみないので…。
にょにょっとは楽しいけど、書き込めないのはよろしくないので動かないようにしました。
(No Subject)
合宿お疲れ様でしたー!
晴れてたけどさすがに寒かったですね^^;
みなさん風邪を引いたりはしてないでしょうか。

今年も楽しくやっていきましょうね*

1日目はかなり濃く、2日目はあのあと、Sparking!インドア派はかなりまったり過ごし(笑)と、とっても楽しい合宿でした!

早いとこ写真UPしたいですv

みおりっちとたるさんお大事に(>_<)。
ナギも来られなくて残念だったよー。
うっちー家作の梅酒あったのにぃ(笑)。

みおりさんとたるちゃん、本当にお大事に…!

冬合宿の写真、早速UPしましたのでご覧ください*
(No Subject)
伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenです。今年も残すところあとわずかになりました。

いろいろと厳しい世の中ですが、私たちは「よさこい」を通じて楽しい年を過ごせたことを本当に幸せに感じています。また来年も皆さんと共に楽しい年にしたいですね。

では、よいお年をお迎え下さい!! (*^^)v

kenさん、あけましておめでとうございます。
そして書き込みもありがとうございました!
返信がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません;;

今年もよさこいを通じて楽しい1年にしたいです。もちろん稲取にも参加したいと今から意気込んでいます。

今年もよろしくお願いします!
(No Subject)
突然の書き込みしつれーします!!
メールフォームで返信が遅れてるわけじゃないんですが、念のため☆ミ
今日メール送ってますので、返信ください★内容は12月7日の見学希望ですー宜しくお願いします◎

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS