18399
お元気で何よりです。
僕もほうれん草好きです。
意外と高いほうれん草、、。
捨てるなら僕も欲しいです。

神様、やっぱイイ曲ですね。

落ち着いたら又ライブ参戦します!
こんなときだからこそ、ガツンとライブかまして欲しいですよ、僕は。

オサムさん

お返事遅くなっちゃってすみません。
輝からの返信を待っていたのですが
どうもパソコンが壊れてしまったらしいので
自分からのお返事となります。

未だに被災地では辛い生活を送られている方が
いらっしゃると聞きます。
また、少しでも復興の助力になればと
夜も眠らずに動いている方もいらっしゃいます。
関東では節電、自粛が続きいつになったらという
いらだちが見受けられるようになってきたような
気がします。

こんな時だからこそ、
自分達の音楽を聴いて
元気づけられたらと願っています。

日本がんばれではなく

がんばろう、日本!!

また、la.mamaでお待ちしております!
同じ気持ちで
陽気は春の訪れを感じさせるほどうららかなのに
依然として、耳に目に入ってくる被災地の情報は胸を締め付けるものばかりです。

ましてや、美談なんぞ今はまだ要らないから
記者の方々は各避難所で何の物資が不足しているか、それを公表していただきたい。

出来ることが節電だけだというのなら
喜んで協力するから、どうか頑張ってる人の足を引っ張らないでほしい。

東京ドームでナイターなんて
復興に向かって皆の気持ちが向き始めてからでいいでしょうに。

僕らの小さな努力を潰さないでいただきたい。


節電と言えば
今日は休日だったせいか、停電は行われなかったね。

っていうか、節電されてる繁華街をいくつも
歩いたけど、なんの不自由もない。

逆に月明かりや星がキレイに見えてんじゃないか。

日中、灯りの点いてない電車に乗っても
陽の光が入ってくるので、なんの差し支えもない。

これでいいじゃん。
これからもこれでいいよ。

元々使い過ぎてたんだよ。


となると、やっぱり切ないのがライヴステージ。
あれ、やっぱり相当電気使ってるよね。

音響、照明、アンプ。
全てにと言っていいほど電気使ってるからね。

この前、照明やってる友人に電話して聞いたら
「超やりづれぇ」って。

使う照明を制限した状況だったらしくて
やってる方も思い切り出来ないし、中途半端過ぎて逆に暗いってクレームくるし。

計画停電なんてのがあると、
リアルに営業出来ないところもあるよね。

僕の周りでも
ライヴ中止や延期のお知らせが飛び交ってる。


正直に言うと、悩んでます。
いや、簡単すぎる言葉で大変申し訳ないけれども。

「なんで今?」という問いかけは
セ・リーグ開幕と同じです。

だけど、気になって調べてみたんです。
今まで通信販売でCDを買ってくださった方々の伝票を。

いたんです。
被災地の方々が、たくさん。

思わず、地図を見て、凍ってしまいました。

それに、震災後、色々な方から
ブログのコメントやメール、メッセージをいただきました。

その中には、「震災時、ビタエンの曲を聴いて落ち着いた」であるとか
「勇気が出た」とか、そういった内容も書いてあって
自分の思いもよらぬところで影響を与えてることに脅威すら感じました。

出来ること、やっぱり音楽しかありません。

場の提供があるのなら
やる所存です。

非難、受け付けます。

もし目の前の荷物を被災地に届けろと言われれば、
喜んで行くつもりでもあります。

同じ気持ちで歌おうと思います。


3月24日(木)新横浜BeLL'sにて予定されていたライブ、
今のところ、ライブハウス側からの中止が伝えられなければ、予定通り行われるそうです。

但し、以下の注意事項をよくお読みください。
ライブハウス側から伝達するよう依頼されているものです。

++++++++++++++++++++++++++

第1に出演者とご来店のお客様の安全を優先し、公共交通機関の運営状況をみながら、判断するそうです。

第2に「あくまで聴きたい人だけ来ていただく、不安を感じたらキャンセルする」という自己判断でお願いします。

第3は、その上で、ライブの開催についての情報は、前日にベルズの携帯サイトで確認できるようにしてあるそうです。このような状況なので、お出かけ前にご確認をお願いします。

ベルズ携帯サイト
http://shinyokobells.com/mobile

第4にチケット代金、及びドリンク代の10%を災害義援金とさせていただければと思っております。

++++++++++++++++++++++++++


ということで、出番は19時から。一番目の出演の予定です。
どうぞよろしく。

the bitters end
こんばんは
お久しぶりです。

より多くの人に、より遠くまで、the bitters endさんの真っ直ぐなぐっと来る音楽が、響き伝わりますように♪

今年もライブに行けるのを楽しみにしていますね

the bitters endさん
どうかお疲れのでませんように

ではでは☆
(No Subject)
私もブログ読んでちょっと悲しくなりました。
ネットはどんな人が読んでるかもわかりません。
特にこの文章

>それにきっかけはなんであれ
>自分達の音楽を好きになってくれたなら本当に>嬉しい。

これはもしかしたら、変なふうに受け取る人もいるかもしれません。
そんなつもりじゃないのは痛いほど分かりますが、やはりいろいろ言う方もいますから。

すみません。
もし不適切でしたら削除して下さい。
(No Subject)
私はビタエンの音楽が本当に好きです。


ですが、オフィシャルブログには個人的な思いはあまり書かないほうがいいと思います。

偉そうにすみません。

でも、ビタエンが好きな読者にはちょっとつらいです。

これは個人的意見なので、不適切な書き込みだと思われたら削除してください。
はじめまして
2/9のライブで初めて拝見しました。
すごく良かったです!
ライブ終了後に買ったCDも、何度も聴いています。

またライブに行きたいと思います。
楽しみにしています!

ハルさん

2/9のライヴ、お越しくださりありがとうございました♪

ライヴ=生モノなので、毎回変化し続けるものをお届け出来ればと思ってます。
またお越しくださいね。

お待ちしてます!

ありがとうございます!
CDになっていない曲もあるんで楽しみにしててください!
またライブハウスでお会いしましょう♪

ハルさん

書き込みありがとうございます!
ライブ楽しんでいただけたようで
なによりです。

是非またライブに来てくださいね〜!
はじめまして♪
2月9日対バンさせていただくth-emです。当日よろしくお願いします!the bitters endさんのライブ楽しみにしてます♪

智行‘th-em さん

書き込みありがとうございます!
ご丁寧なご挨拶、痛み入ります。

ますます楽しみになってきました。
こちらこそよろしくお願いしますねー

智行‘th-em さん

書き込みありがとうございます!
ドラムのさとるです。

当日楽しみにしてます!
盛り上がっていきましょうー♪

48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS