18399
楽しかったです♪
先日の大感謝祭はとても楽しかったです!
ありがとうございました。

今年は初めてビタエンさんの音楽を聴いたり、ライブに行くようになって、なんだか毎日ハリがあるというか、元気づけられたり、励まされたりで感謝でいっぱいです。

これからもたくさん素敵な曲を聴かせてください。
お願いします!

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。

リラックマさん

改めて、お越しいただきありがとうございました!

初めて聴いた方も
何度も聴いてる方も
いつ聴いても新鮮な音楽を常にお届け出来ればと思います。
月並みですが、応援よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

リラックマさん

書き込みありがとうございます。

ハリのある毎日を送れていることは
とても素敵な事だと思いますし、

そう感じて頂けている事が
とても嬉しいです。

来年は今までの甘かった自分達を捨て
自分達もハリのある毎日にしていきます。

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます。
楽しすぎたw
先日はLa.mamaお疲れ様でした♪

もうあの空間にいられた幸せと興奮と寝不足でまだアドレナリン出っぱなしデスw

たくさんの生のビタエンの曲達に包まれて幸せ至極でございました…新曲も聴けたし♪
あきら氏の最後のMCにもグッときたり…
あの場所から動きたくなかったッス…

また来年も遊びに行きますねぇ♪今度こそオールナイトで←しつこいってw
楽しい1年をありがとう〜!!

masaeさん

先日はありがとうございましたー
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

もっと聴いてもらえる機会が増えるように
僕らもまた頑張ります。

お待ちしてますね♪
ただ、オールナイトは勘弁してくださいw

よいお年を!

masaeさん

書き込みありがとうございます!

あの日をひとつの節目に
さらに大きな物を摘めるように
来年はもっと飛躍させないとと思っております。

今後も応援よろしくお願い致します。
お疲れ様です
ライブお疲れさまでした!!
セットリストみました!
あ〜行きたかった〜!!!!!!!!

来年も頑張ってくださいね★

あっ今日もビタエンタオルを学校に
持って行きました〜

ライヴ、楽しかったですよー♪
セットリスト見ただけで楽しんで頂けるなんて
嬉しい限りです。

僕も今日、ビタエンタオル持ってましたよwww

まなみさん

書き込みありがとう〜。

もっと多くの人と楽しさを分かち合いたいから
来年こそは参加お待ちしてるねー!
(No Subject)
いよいよ来週に迫って参りました、
「続・振り逃げ ビターズエンドのシブヤトーキョー 年末大感謝祭」

略して振り逃げ。

日頃、消化不良な毎日を送っているものですから
この日だけは、完全燃焼したい♪させたい♪歌いたい♪

ということで
遅ればせながら、詳細情報をどぞー♪




12月10日(金)
渋谷La.mama
地図はコチラ
http://lamama.net/ver3/staticpages/index.php/access_ticket


『続・振り逃げ ビターズエンドのシブヤトーキョー 年末大感謝祭』

OPEN(飲み始めの時間) 18:00

START (演奏始まる時間)18:30

チケットは破格の¥2,000!!!
プラス、ドリンク¥600

既にこの値段設定は、多方面から「安すぎじゃね?!」と
お叱りにも似たご意見をいただいてます。。。

前売券とか当日券とかメンドくせー!


そーですよ!
あんま考えてなかったんだよwwww!

そして強者ぞろいの共演者の方々発表♪


Hiroco(the bitters endドラマーのサトル君サポート出演予定!)

そして、
SUTCLIFF


THE WHITE BOOGIE


あと、
ドリンクチケット¥600お支払とは別に
プラス¥1000お支払いただくと、

飲ーみーほーだーーーーーーい♪


会場である渋谷La.mamaさんのご好意により
叶いました。。。

皆さん、ありがたく飲みまくりましょう。


なお、終演後、
普段僕らがやらない「打ち上げ」なるものを予定しています。

お客様も自由参加となりますので
始発まで飲む覚悟がおありの方々は、
どうぞご参戦ください。

当然のことながら
各自、ご自分で身を守ってください。

ボーカルが駅のホームで泥酔&睡眠していた我々ですから

皆さんの背中さすったり、
タクシー捕まえたり、
漫喫探したり、
駅までお送りしたり、
そんな手厚いフォローが出来る自信が全くありません。


悪しからず。


チケットのご予約はこのメールにご返信いただくか
the_bitters_end@yahoo.co.jpまで
お名前(カナ)、枚数を入力の上、メールください。
打ち上げ参加の意向も書いてくださると、ありがたい。

もちろん、当日決めてもいいけどね♪

最後に
出演時間等は
他のご出演者の方々もいらっしゃるので
ここでは公表しません。

急いで来てください。
だーいたい間に合うはず。

ちなみに終演は九時半予定〜

是非遊びに来てください!
12/10
皆さん
覚えておいででしょうか?

以前ここのBBSにて今年はまだ終わらないと!

そう、

やっちゃいます。

今年二本目の

振り逃げ〜!!

イエーイ!

・・・間に合ってよかった(T_T)
以下告知!

イベントタイトル:「続・振り逃げ ビターズエンドのシブヤトーキョー 年末大感謝祭」

どうもthe bitters endです。
年末のこのクソ忙しい時ですが、
La.mamaで初めてのイベントやっちゃいまーす。
夏の恋に破れたそこのアナタも、
見た目には上手くいってるけどなんか違うと
思ってるアナタも、
スピッツの新譜に涙したアナタも、
渋谷に寄り道してみませんか?

「情景の見える音楽」が僕らの音楽。
まるで映画を一本見たような、
そんな素敵な夜を保証します。
きっと、アナタに足りない最後の1ピースが
僕らの歌のどこかにあるはず。
・・・言っちゃった♪

こんなこと書いたら、
またメンバーになんか言われちゃうわー。
お待ちしてます!

いつの間にか、その日が近づいてきましたね!
とても楽しみにしています♪

その前に、11月28日の新横浜のライブ、参加します!
よろしくお願いします!(^O^)/


>さとるさん
先日は本当にすみませんでした。m(__)m

リラックマさん

いえいえ、こちらこそ失礼いたしました・・・

そうですね〜、いつの間にか近づいてきましたね!

いつも大きなイベント前のライブは調整を
かけるので、もしかしたら
なにか新しい事をやるかもですね〜(笑)

お楽しみに〜!!
(No Subject)
お久しぶりです!
この前2ndシングル購入しました★
サンキューハニーは初めて
聞きましたがとっても気に入りました!
1日最低でも3回は絶対聞いてます!

スピッツのニューアルバム「とげまる」
とビタエンを最近は繰り返し聴いて
盛り上がってます(*^_^*)

ビタエンのタオルもさっそく学校に
持って行ってみんなに自慢しました!

まなみさん

書き込みありがとうございます!
自分も最近『とげまる』よく聴いてますよ〜

ビタエンタオルが自慢の対象になるのは
嬉しいなぁ〜(笑)

サンキューハニーのアレンジは
実はライブバージョンがあります!
フルバージョンと言ったほうが
正しいかもしれないですね。

CDとまた違った味わいがあるんじゃないかなと。

Wao!
ビタエンタオル気に入ってもらえてよかったです( ´ ▽ ` )
3rdシングル発売!!
注意喚起と前後してしまいましたが、

3rdシングル発売いたしました!!

収録曲は

1.ロックンローラー
2.ハローグッバイ
3.Come on! Come on!

の3曲です!


現在はまだライブ会場でのみ購入可となっております。

新旧集まった3曲入りの今回のテーマは

ロック

です。

前回とはまた違った元気になれる曲でありながら
どこか悲しい雰囲気の漂う3曲。

ライブでも今後メインに登場する予感!?

リラックマさん

書き込みありがとうございます!
お返事遅れちゃってごめんなさい。

さらに裏話なんかも載せているので
よかったらくっつけてあるURLから
ブログの方にも遊びにきてくださ〜い。

そして12月はなんと・・・(笑)

48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS