13046
home
ちひろさんブログ
ちひろさんfan掲示板
ちひろさんの話、関係ないどうでもいい話、
ちょっと深刻な悩み相談、なんでも書き込んでってください!

 
NAME: URL: MAIL:
 
 
    PASS       
 



     天(管理人)  ( - / - )  
 
このHPは閉鎖しません!^^
1人でもちひろさんの応援はずっとするので!

それとは全く別件で、娘の応援サイトをつくりました
よかったらご覧くださいませ^^

ハルちゃん応援サイト
 2023/07/22(Sat) 03:58:41 no.640
 
 
  


     天(管理人)  ( - / - )  
 
>一心さん
寂しいですね。。
HPは更新できなくなりますが、私は何かしら、更新し続けるので!
 2023/04/16(Sun) 02:23:49 no.637
 
 
  


     一心  ( - / - )  
 
もう、サイトの過疎化が止まりませんものね😢
天さんも長い間お世話になりました。。。。
 2023/02/24(Fri) 17:18:17 no.636
 
 
  


     天(管理人)  ( - / - )  
 
一心さん
閉鎖予定のサイトの掲示板に足を運んでくださって、ありがとうございます^^
 2023/02/04(Sat) 16:23:38 no.635
 
 
  


     一心  ( - / - )  
 
おはようございます🙂✨
 2022/11/29(Tue) 06:17:05 no.634
 
 
  


     一心  ( - / - )  
 
Facebookで「鬼っ子俱楽部」絶賛やっておりますので、よろしかったら是非。
以上、宣伝でした。
 2022/09/12(Mon) 01:13:06 no.633
 
 
  


     天(管理人)  ( - / - )  
 
*お知らせ*

もう放置しっぱなしで更新もできないので、「イノセンス〜鬼束ちひろファンサイト」縮小していきまーす。
特にSNSに移行とかの予定もありません^^;

ブログは今のところ更新中です。
 2022/07/18(Mon) 11:31:48 no.632
 
 
  


     一心  ( - / - )  
 
鬼束さん、そろそろ活動再開して欲しいな😃✨
 2022/07/13(Wed) 06:30:28 no.630
 天(管理人)  ( - / - )  
>一心さん
ですね〜!
あれからずっと休んでるんでしたっけ^^;
 2022/07/18(Mon) 11:03:47 no.631
 
 
  


     一心  ( - / - )  
 
通行人に嫌味を言われて、言い返せないから、他のものに当たる気持ちはよくわかります、、、自分と同じだから、、、鬼束さんのとった行動は褒められたものではありませんが、友人に対する嫌味でブチ切れたというのは鬼束さんらしいなと思いました。
 2021/12/03(Fri) 20:42:45 no.628
 天  ( - / - )  
>一心さん
ご無沙汰しております。
ね・・・何とも言えませんがホントちひろさんですね。。
 2021/12/04(Sat) 21:14:39 no.629
 
 
  


     天  ( - / - )  
 
ちひろさんが逮捕された…と聞いて衝撃的すぎて…
まだスロウダンスもちゃんと聴けてない、管理人です(^^;;
 2021/11/28(Sun) 22:09:43 no.625
 もん  ( - / - )  
天さん久しぶり。僕もその一報を聞きました。まあでも元気よろしいじゃないですか、まあ鬼束さんにしか分からない悩みもあるでしょうから。
 2021/11/29(Mon) 12:57:41 no.626
 天  ( - / - )  
>もんさん
ご無沙汰しております。
もんさんはそう思われてるんですね(˘ω˘)
 2021/12/02(Thu) 22:21:52 no.627
 
 
  

171/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS