#109 近況。
 お久しぶりです。
 北海道は雪の中かな? 奈良はまだ冷えますが、早春の木々が咲いてます。梅が目立ってきましたね。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2010/02/18(Thu)09:04:14

#110 Re: 近況。
またまた遅レスすみません。
こちらも少しずつ春に向かっています。
そうそう、1月に奈良に行ってきましたよ。
生せんとくんにも遭遇しました(笑)

梅、こちらでは5月なのでまだまだですが
春を堪能してくださいね〜。
From. 伎理子  2010/02/27(Sat)13:55:39

#107 年中行事ですね。
 というわけで、メリークリスマス。
 丸鶏が手に入ったらローストに挑戦したい雨宮でした。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2009/12/24(Thu)06:18:45

#108 Re: 年中行事ですね。
HappyChristmas!
あっという間に冬ですねぇ…^^;

最近丸鶏売ってますよね。
来年はぜひ♪
From. 伎理子  2009/12/25(Fri)22:35:26

#105 (No Subject)
朝方 見た夢の中で
あなたと遊んでた。
元気?
From. saki  2009/10/10(Sat)16:12:57

#106 Re:
この年になると
なんやかんやとありますわ^^;
またあそぼ。会いたいね♪
From. 伎理子  2009/10/12(Mon)15:12:18

#104 (No Subject)
>雨宮さん
またしても期限切れ^^;ごめんなさい。

ほんまに久しぶりにお会いできてうれしかったです。
歌会にも出たかったんですが・・・
次はぜひ。
またお会いしましょう♪
From. 伎理子  2009/09/20(Sun)00:07:09

#103 日常に戻る。
 というわけで、8月いっぱいは少しばたばたしそう。
 久しぶりにお会いできて本当にうれしかった。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2009/08/20(Thu)06:59:01

#96 札幌へ。
いきますよ〜、札幌へ。もしお会いできるならお久しぶり。私も数年ぶりの来道になります。さあ、気合い入ってきた。それでは。
From. 雨宮 司 Email  2009/05/16(Sat)10:03:37

#97 Re: 札幌へ。
おお!
いつ来られるのですか?
6月は気候がいですよ〜〜。
お会いできたらいいですね♪
From. 伎理子  2009/05/25(Mon)22:55:02

#94 お久しぶり
何年ぶりでしょうか?
もう一度拝見しようという気力が戻りハジメたので。。。
林檎の日本語入力も久しぶり(^^;
From. trinity  2009/04/19(Sun)15:54:50

#95 Re: お久しぶり
全く放置でほとんど物置と化している場所へ
ようこそでした^^;
気力が戻ってなによりです♪
From. 伎理子  2009/04/20(Mon)20:55:09

#93 1
期限切れで↓にレスがつけられなかったです・・・
うう。

ちゃんと覗きます。
ごめんなさ〜〜い(;;)
From. 伎理子  2009/03/11(Wed)22:23:36

#92 いやしてくれ〜〜
ネコたんの写真 Please〜(笑)
From. さき  2008/11/26(Wed)08:37:47

#91 では、改めて。
 おはようございます。ネット上のスナフキン、雨宮です。
 かばん北海道、気が向いたら投稿しますので、その時にはよろしくお願いします。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/11/06(Thu)09:13:53

- Photo : Nadja -
74/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS