#90 (No Subject)
止まってますね…
ブログとかありますか?
From. ゆー。  2008/11/01(Sat)15:33:44

#87 かばん北海道の話。
 どうやら溝井さんが立ち上げるようです。歌会の経験者として、(無理にとは申しませんから)ご助力をお願いできませんか。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/09/02(Tue)10:06:52

#89 Re: かばん北海道の話。
おお、そうなんですか。
参加したいです。
ML見ればわかるかな?
From. 伎理子  2008/09/02(Tue)22:03:45

#86 (No Subject)
ネコ見に来た。
癒された(^^
From. さき  2008/08/31(Sun)23:37:45

#88 Re:
実物見に来て〜〜〜♪
From. 伎理子  2008/09/02(Tue)22:02:50

#84 花火大会
明日なんだね。
こっちも明日はたくさんあるよ。
行けるかなぁ。
From. さき  2008/07/25(Fri)23:12:17

#85 Re: 花火大会
あれ?今日だったような…^^;
ひとり寂しく野球見てました…快勝したけど(笑)
花火大会、行ったことないよぅ〜〜

あそびにこないん?
From. 伎理子  2008/07/26(Sat)00:48:21

#82 紫陽花、その後。
梅雨明けも間近なのを察してか、我が家の紫陽花はのきなみ萎れてきています。萎み際が悲しいんですよね。そろそろ植木バサミの出番か。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/07/09(Wed)10:15:49

#83 Re: 紫陽花、その後。
梅雨明けはまだのようですね。
でももう萎れてきてるのですね〜。
そっか。
チョッキンされちゃうんですね。
ちょっとかわいそうな^^;

こちらはほとんどが
まだまだ色づいていません。
かなり暑いのですけど…
From. 伎理子  2008/07/14(Mon)21:41:33

#79 紫陽花は咲いていますか?
 あ、正確には「北海道で紫陽花は育っていますか?」です。雪にはあんまりそぐわない気がして。
私の家の庭では某氏の企てで異常繁殖中です。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/06/19(Thu)07:37:28

#81 Re: 紫陽花は咲いていますか?
ご無沙汰しています。
紫陽花、こちらでもやっと咲き始めましたよ(^^)
でもほとんど蕾でまだまだ色は薄いです。
大体8月まで咲いています。
紫陽花、好きです、まだ咲いていますか?
そろそろ梅雨明けみたいですね。
From. 伎理子  2008/07/03(Thu)17:16:32

#78 (No Subject)
迷い込んで来ました。。。
なんだか切ない場所ですね。
また来ます、では。
From. りと  2008/06/04(Wed)10:44:07

#80 Re:
レスが遅くてすみませんm(_)m
いろいろほったらかしですが
気が向いたらまた来てくださいね。
From. 伎理子  2008/07/03(Thu)17:13:51

#76 花粉症、治まる。
 助かりました。これで仕事中に鼻水垂らさずにすみます。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/04/20(Sun)09:53:19

#77 Re: 花粉症、治まる。
花粉症大変ですよね。
落ち着いてよかったですね。

こちらは今がシラカバ花粉の最盛期です。
へっくしょん。
From. 伎理子  2008/04/22(Tue)21:40:25

#74 (No Subject)
ネコたん連れて遊びにおいで(^^
From. さき  2008/03/01(Sat)00:08:39

#75 Re:
猫見にこっちきて〜〜♪

こっちはまだ冬真っ最中です(泣)
From. 伎理子  2008/03/03(Mon)00:02:04

#71 迷い込んでしまったようです
ここはどこ?(笑)
From. さき  2008/02/19(Tue)11:34:40

#73 Re: 迷い込んでしまったようです
私は誰?(笑)

人生迷わなければ大丈夫♪
そろそろ会いたいなぁ。
From. 伎理子  2008/02/19(Tue)23:16:19

- Photo : Nadja -
74/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS