#70 シンポジウム。
 という訳で、青磁社主催のシンポジウムに行ってきました。テーマは「相聞」。こんな中年予備軍にふさわしい内容なんかいな、と思っていたら、意外や意外、和やかに会は進んでいったのでした。ああ、二次会に出たかった。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/02/11(Mon)18:46:20

#72 Re: シンポジウム。
お疲れ様でした(^^)
何をおっしゃいますやら。
予備軍だろうが過ぎ去ってしまおうが中年こそ相聞!(笑)

2月号を今じっくり読んでいるところです。
From. 伎理子  2008/02/19(Tue)23:15:02

#63 (No Subject)
「想いをどうぞ」は
もうないんですね。
長ーい想いがあったのだけど
捨てることにします。
From. yumi  2008/01/08(Tue)03:46:22

#67 Re:
もったいないオバケがでまっせ〜

ここに書きなはれ♪
From. 伎理子  2008/01/08(Tue)23:47:13

#62 (No Subject)
今年こそは見せてよ、触らせてよ・・お願い〜
あ、うちに連れて来て〜
シャープのCMに出ているデブ猫ちゃん可愛いですよね。あの、モワッと開く手はいったいなに?
カワイスギルワ
From. yumi  2008/01/05(Sat)00:25:05

#66 Re:
見てよ〜触ってよ〜〜
もう5キロで重いけどふわっふわ♪

もわっと開く手は乳もみの名残らしいよん(笑)
From. 伎理子  2008/01/08(Tue)23:45:46

#61 迎春。
 というわけで、あっという間に年男を喪失した雨宮です(誕生日が12月9日)。
 バイトにも入っていて、その間隙を縫いながらの作歌活動となりそうです。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2008/01/03(Thu)14:51:54

#65 Re: 迎春。
お誕生日&あけまして
おめでとうございます。
猪さんやったんですね〜。

早く就職が決まるといいですね(^^)
お歌楽しみに読んでます。
私も復活したい〜〜
From. 伎理子  2008/01/08(Tue)23:44:08

#59 こんばんは
Nadjaさんの詩は、僕の中で今、

封印してるものを呼び覚まされるようで

ヤバいのです^^;

でも、こっそり見に来てしまう(笑
From. ミッキー Email  2007/12/18(Tue)00:16:00

#60 Re: こんばんは
ひそやかでしずかな場所へようこそ(笑)

眠り続けて呼び起こされない方がいいものも
たくさんありますよね。

またこっそり来てください、ありがとう。
From. 伎理子  2007/12/20(Thu)23:16:21

#57 壁】_・)こっそり
こんばんは^^

以前お邪魔した時は日記がなくなっていたので、しょんぼりして帰りましたが、今日きたらりーにゅーしていたのですね^^

写真と言葉、いいですね。
Nadjaさんの言葉はしんしんと静かに降る雪のようです。私のは熱帯雨林です^^;
また遊びにきます。
ちょっと早いけど、メリーメリークリスマス。
From. さつき  2007/12/10(Mon)03:28:51

#58 Re: 壁】_・)こっそり
こんな辺鄙な場所を覗いて下さってありがとう。
日記はまだLINKしてなくて暫定です^^;

熱帯雨林も好きですよ(^^)
スコールで流したいものも、ありますよね…

すべての寄る辺なきひとが
暖かい夜を過ごせますように
メリークリスマス♪
From. 伎理子  2007/12/12(Wed)23:45:48

#54 (No Subject)
傘をささなきゃいけない日に逢った事はないよね。
今夜もあなたは寒空の下で時々凍ってしまうので
しょうか?観察する資格はないけれど、凍ってしまう瞬間のあなたを見るのは好きです。そしてその瞬間も赤いのは何故ですか?知らなかった?
From. Yumi  2007/12/01(Sat)13:42:52

#56 Re:
深夜2時の日本の朝食を頂いた日は
雨が降っていたんじゃなかったっけ?
物分かりのいいふりをして
火傷したこころをなんとか冷やそうとして
皆時々凍ってしまうのかもしれませんね。
From. 伎理子  2007/12/03(Mon)17:25:13

#53 沈んだり潜ったり。
 というわけで、就職活動をやっているわけですが、残念ながら不首尾が続いています。自分を信じて動くしかないですね。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/11/28(Wed)10:20:14

#55 Re: 沈んだり潜ったり。
厳しいですよね。
はやく決まるといいですね。
いい報告待ってます。
きっと浮上ももうすぐ(^^)
From. 伎理子  2007/12/03(Mon)17:07:05

#52 (No Subject)
ぷちリニュ。
というかシンプル化(笑)
From. 伎理子  2007/11/12(Mon)21:09:58

#50 ダルファーは
 ダルファーはいわゆるニュー・ジャズに属する人で、打ち込み系とのセッションをウリにしています。ラップとセッションをした曲はあったけど、スタンダード・ナンバーは吹いてたかなぁ。1枚目か2枚目が、個人的にはオススメですよ。
From. 雨宮 司 Email  2007/08/28(Tue)09:23:22

#51 Re: ダルファーは
近所のTUTAYAでは何故か探せませんでした(;;)
CD充実してないんだよなぁ…
聴いてみたいです。
From. 伎理子  2007/10/02(Tue)00:34:25

- Photo : Nadja -
74/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS