#48 ノリのいいJazzは
お好きですか?(例:ダルファー<父>)
From. 雨宮 司 Email  2007/08/21(Tue)13:21:13

#49 Re: ノリのいいJazzは
聴くのはほとんどボーカルジャズです^^;
今度聴いてみます<ダルファー
From. 伎理子  2007/08/27(Mon)18:31:14

#44 
貴重な背景写真となるね。
From. Hull  2007/08/11(Sat)00:18:06

#46 Re: ☆
なくなるのん、知らんかった…
知ってたら無理してもなくなる前に行ったのになぁ。
From. 伎理子  2007/08/12(Sun)00:21:11

#43 (No Subject)
間違えてポチってしまったんですが
足跡は残して帰ろうかな。と。
From. saki  2007/08/10(Fri)12:29:04

#45 Re:
ありがと。
ねーねー、また飲みたいね。
From. 伎理子  2007/08/12(Sun)00:18:12

#41 職業訓練に専心しています。
 というわけで、しばらくは週末以外は動けません。内容の濃いカリキュラムをしてくれるので非常に助かるのですけど。
 そろそろ就職先を絞り込みにかからねば。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/07/10(Tue)12:55:25

#42 Re: 職業訓練に専心しています。
暑い中、おつかれさまです。
いい就職先がみつかったらいいですね。
陰ながら(笑)応援しています。
From. 伎理子  2007/08/06(Mon)12:23:54

#38 しつもんで〜す。
 というわけで、今日は質問小僧に早替わりの雨宮です。
 バックの写真は大阪のブルーノート(言わずと知れたジャズの本拠地)のようですが、その写真を選ばれた理由を教えてください。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/06/29(Fri)12:45:07

#40 Re: しつもんで〜す。
自分のシルエットが写っている写真を…
と思ったはずなんですが
あら?今見たら写ってないヤツを選んでました(笑)

青いものを使いたかったのです^^;
From. 伎理子  2007/06/29(Fri)19:59:05

#37 いつも思う
ココは居心地のいい 冷たさがありますね(笑)

体温が高めな自分ですが(^^;
From. ひとし。です  2007/06/27(Wed)22:08:54

#39 Re: いつも思う
おお、素敵な表現をありがとうございます。
意地クソ悪い日記も書かなくては(笑)

冬はいいですね、体温高め(^^)
From. 伎理子  2007/06/29(Fri)19:57:29

#35 蝦夷梅雨って、
 唐突ですみません。雪舟さんにも伺ったんですが、なしのつぶてで……(もうちょっと待ったら答が聞けるかもしれませんが、雪舟さんもマイペースですから)。
 「えぞ梅雨」って何ですか? 昔、北海道に行った時にちらっと耳にしたんですが、追究できずじまいでしたから。
 あ、それから、何か変なこと書いちゃったみたいで、申し訳ありません。記憶力が海胆になってるのかな?
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/06/19(Tue)12:47:08

#36 Re: 蝦夷梅雨って、
一般的には梅雨はないとされている北海道ですが
7月の始め頃に寒くなって雨が続く時期があって
それを「えぞ梅雨」と呼んでいるみたいです。
ちゃんとした気象用語ではないらしいですよ。

いえいえ、放置しっぱなしのワタクシが悪いのです(笑)
From. 伎理子  2007/06/20(Wed)16:02:39

#32 足跡
何度か来てるけど、書き込みは初めてですわ。
なんか恥かしいなぁ。
From. ひとし。です  2007/06/18(Mon)11:28:52

#34 Re: 足跡
勇気をもっての書き込みありがとうございます(笑)
ほんま放置で日記まで消えてました^^;
そのうちなんとかします(笑)
From. 伎理子  2007/06/18(Mon)22:47:45

#31 御身体の加減はいかがですか?
 というわけで、気にしつつも三ヶ月間放っておいた無責任男、雨宮です。
 神経系の疾患は治しづらいと伺ったので、静観の構えを(非情にも)とっております。確か、作曲家のラヴェルも晩年に悩まされた(どんな具合かは知りませんが)んじゃなかったかな。
 今できることをやってみるしかない、と愚考いたします。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/06/15(Fri)12:47:41

#33 Re: 御身体の加減はいかがですか?
ああ〜すみません、ほったらかしで。

雨宮さ〜〜ん。
誰かと間違ってます?^^;
私は全く元気です(苦笑
なんやかんやと忙しく、またやる気もナッシングで
ついでにメールソフトの具合も悪いだけですよん。

いや、しかし、お気遣いありがとうございます(^^)
From. 伎理子  2007/06/18(Mon)22:46:33

#30 一覧完成。
 おはようございます。おやすみまで暮らしを広げる雨宮です。
 今月分の関西MLオンライン歌会の詠草一覧が完成しました。ご多忙だとは思いますが、一度、目を通してやってください。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/03/18(Sun)06:57:24

- Photo : Nadja -
74/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS