#28 少々訂正を。
 こんにちは。まんまるスナフキン、雨宮です。
 ちょっと誤解を招く表現がこないだあったので、訂正を。
 「黒一点」と記しましたが、正しくは、「生歌会では黒一点」です。喜ばしいことに、ネットの方では笹井宏之さん(名前、これで良かったっけ?)が楽しい歌を次々と詠んでいますからね。九州在住なので、気楽に会える、というわけにはいかないのですが、今や彼なくしてかばん関西歌会は考えられません。メールによれば、どうやら「未来」短歌会に入る意志を固めたようですね。多忙になったらこちらはどうなるのかな、お体は大丈夫かな、と心配しつつ、アメミヤは退場するのでした。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/02/06(Tue)13:48:12

#29 Re: 少々訂正を。
ああ、そうなんですね。
笹井さんは九州の方でしたか。
歌葉の新人賞をとられた方でしたっけ…

メールソフトが超機嫌悪いのです(−−;
ネットのほうもご無沙汰でなんだか浦島花子かもです。
題詠Blogの方に参加表明してしまったので
リハビリを少ししてネットの歌会にも戻れたらいいなと思ってます。
雨宮さん、しっかり支えていてくだされ(願
From. 伎理子  2007/02/09(Fri)22:37:48

#26 復活していたんですね
知らなかった。

ここ数ヶ月 引きこもり生活をしています。
まぁ、ネットの中でですけど。

春にBlueNote東京でTAKE6のライブがあるので
また行って来ようと思ってます。
金欠病が治っていれば。という話ですが。

あたしの今年の手帳
スナフキンなんですよ^^
From. さき  2007/01/24(Wed)20:08:42

#27 Re: 復活していたんですね
でも、相変わらずひっそり…(笑)

ライブしばらく行ってないので行きたいです。
ええなぁ。

今日は久しぶりに雪がたくさん降りました。
遊びにおいでよ〜〜またみんなで飲も。

スナフキンかぁ。
どこかへ出かけたいな。
From. 伎理子  2007/01/25(Thu)12:22:13

#24 黒一点。
 御無沙汰しております&(たしか)明けましておめでとうございます。スナフキンもどきの雨宮です。
 かばん関西の方は増えたり減ったり、いろいろです。塩谷さんが本調子でないので、野郎は当面私1人。ますらおぶりは守っていかなくちゃね。
 また気軽に遊びに来てください。歓迎します。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2007/01/20(Sat)14:15:20

#25 Re: 黒一点。
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
どっちかというとミィの私です(笑)

そろそろ歌会にも参加したいです。
雨宮さんのますますのご活躍を祈りながら
黒一点でしばらく頑張ってくださいね〜。
From. 伎理子  2007/01/20(Sat)23:44:18

#21 こそこそ・・
こんなお部屋があったなんて、
見過ごしてたあたし。

これからも
こっそりと・・。

それにしても
心地よいお部屋です。
From. 珈缶  2006/12/14(Thu)14:47:23

#23 Re: こそこそ・・
ようこそおいでくださいました。

ひっそりと静かなところですが
紅茶でもいかがでしょう?(笑)

ご訪問ありがとうございます。
From. 伎理子  2006/12/20(Wed)00:04:08

#19 鍋といえば。
久保キリコのネタで、忘年会で親睦を深めようとする時に、よりによって蟹鍋をチョイスした悲劇(だって、みんな無口になっちゃうでしょ)があった。
 何となく思い出しました。それでは。
From. 雨宮 司 Email  2006/11/29(Wed)10:03:53

#20 Re: 鍋といえば。
蟹だけじゃなく鍋で親睦は無理かも…(笑)
煮えすぎると嫌やし
何を取るかで遠慮するし^^;

鍋といえば河豚が食べたいです。
From. 伎理子  2006/11/29(Wed)22:25:31

#17 はじめまして
素敵なHPですねぇ〜☆
MIXIから飛んできました。
たまにこう言う静かさも嬉しいですねぇ〜☆

いまはそちらは雪の中で心身ともに籠もりの状態でしょうか?
普段から人も冬眠が出来たら良いのにと思うくらいですから、と言うか只のナマケモノと言う噂もありますが、冬はマッタリする積りです。

素敵な春を待ちながら、ゆっくりなさってくださいねぇ!!
From. けせぱせ Url  2006/11/27(Mon)10:27:48

#18 Re: はじめまして
こんな辺鄙なところまで
ようこそおいでくださいました。
時間が止まっているような場所ですが^^;

今年は遅く、まだ根雪にはなっていません。
でも来週くらいには積もりそうなので
冬眠の準備中です(笑)

雪が降ると写真もなかなか…
けせぱせさんはたくさん撮ってUPしてくださいね。
From. 伎理子  2006/11/27(Mon)23:45:16

#15 そちらの最低気温はどの程度ですか?
 矢野様、おはようございます。低温に弱い雨宮です。
 そちらの最低気温はどの程度ですか? こちらは家のエアコン(電気ばかり食うから動かしてないけど)で外気温が5℃。そちらからは笑われそうですが、充分に寒い。桜の葉も色づき、冬も間近です。
 霜に当たって甘みが増した野菜を薄揚げと一緒に食いてぇ。
 矢野様はどんなあったかい食べ物がお好きですか?
 それでは。
From. 雨宮司 Email  2006/11/17(Fri)08:52:51

#16 Re: そちらの最低気温はどの程度ですか?
わー、返信遅れてすみません。
私も低温に弱く既に冬眠モードに入っています^^;
もう雪も何度か降ってすっかり冬です。

野菜の炊いたん、いいですね〜。
冬は鍋もいいですね。
ふぐ、好きなんですがこちらではあまり美味しくないので何年も食べてないです(笑)

それに鍋は大勢でわいわい言いながらじゃない^^;
雨宮さんも風邪など召しませぬよう。
From. 伎理子  2006/11/25(Sat)01:35:17

#13 また来ちゃいました^^;
こんばんは。
毎日、こっそり少しずつ見ています。
散文というのかな、†永遠†を読んでうるうるしました。音楽も良かったです。

私も最近ミクシィとはまた別にブログを始めました。たんなる愚痴吐き場で、Nadjaさんのような綺麗なものは書けませんが…。
ここにこっそりURL残しておきます。別にコメントとかつけなくていいので、お暇でしたら遊びにいらして下さいまし。
最近、Nadjaさんの夢をよく見ます。恋?(爆)
From. さつき Url  2006/11/07(Tue)03:53:25

#14 Re: また来ちゃいました^^;
わー、ありがとうございます。

復活した途端放置かよ!というツッコミが入りそうですね^^;

さつきさんのブログも見せて頂きました。
切なく痛く…素敵ですね。
また遊びに行きますね。

夢の中の私はどんな顔しているのでしょう(笑)
From. 伎理子  2006/11/13(Mon)00:05:49

#10 お久しぶりです。
 おはようございます。ネットの放浪者、雨宮です。BBS、再開したんですね。よかった。お体の調子は大丈夫ですか? 私は関西方面でハジけまくっておりますので、よろしかったらまた遊びに来てください。
 それでは。
From. 雨宮 司 Email  2006/11/01(Wed)06:37:06

#12 Re: お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
ご活躍は存じておりますよ〜(^^)
また歌会参加したいなぁと思います。
行ったら遊んでやってくださいね。
From. 伎理子  2006/11/02(Thu)00:58:22

#9 こんばんは。
遊びにきました〜。
日記を読んでうるうるしちゃいました。
こんないいオンナを泣かせているのは誰だーヽ(`Д´)ノと思うと、なんだか私がぎゅっとしてあげたいです^^っておせっかいですね。すみません^^;
From. さつき  2006/11/01(Wed)04:24:28

#11 Re: こんばんは。
こんなところまでようこそ。
ぎゅっとして欲しいです。
というかその言葉にうるうるしてしまいました。
さつきさんありがと、うう。
From. 伎理子  2006/11/02(Thu)00:56:43

- Photo : Nadja -
74/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS