足 跡...

Name
Mail
Web
Pass Cookie
COLOR...
☆★☆ なぉ 

取り敢えず、保守。

...2009.05.10.Sun 11:27:02 [No.417]
☆★☆ なぉ 

保守ばっかり〜

...2009.01.20.Tue 12:55:54 [No.416]
☆★☆ なぉ 

保守です。

...2008.10.17.Fri 12:01:42 [No.415]
☆★☆ なぉ 

保守です。

...2008.05.09.Fri 10:39:28 [No.414]
☆★☆ シホ  WEB

なおー!
嬉しい報告があるの★
私のかわいいナツが(覚えてる?)就職決まったの!
昨日から熱があるのに(っていうか炎症反応が出てるらしくて外出禁止とか言うから窓から出てきました)嬉しくてほわーん★ってしてます。

血圧はなんか私ちょっとおかしいの。軽く体を動かさないと測定できなくて、腕をぎゅーぅぅぅって絞められてやっと出る数値が最高60〜70(下は40)。
ありえなくない?四年前の怪我から出血するのも、30年間はしかの予防接種を受けずにかからなかったのに、今頃まだ危険だから外に行くなとか今更言われるのもどうゆうことなの神さま!

なおは絵が上手でいいなぁ…。最近絵が下手な人のことを画伯って言うようになってどうなってるの日本…(言われても嬉しくない!)
輪投げパンって何なの(笑)。私もパン好き!ご飯あんまり好きじゃなくて。
最近おやつにプリングルズとジュースを飲んで夜ご飯が食べられませんって言ったら看護婦さんに叱られました…。この年でこんなことで叱られるなんて…。

...2007.06.24.Sun 17:02:49 [No.401]

★☆★ なぉ 

わぉ!ナツちゃん就職おめでとー!
ていうか初めて会った時って中学生だった気がするのに社会人か〜、時間の経つのは早い…(−−)
(炎症反応が出てて熱があるのに窓から脱出してるシホもすごい…!)

シホは、なんか相変わらずだね…?^^;
はしかは罹ったら危険だよ!大人しくしてなさーい!
ていうかその血圧で動けることの方がびっくりですよ。
何か色々と普通じゃないみたいな気がするんだけど…気のせいかしら^^;

美味しいパンとか美味しいケーキとか、美味しいモノ食べてる時って幸せだよね♪
プリングルスとジュースで怒られるなんて子供みたいだよ、シホさん…とか言う私もおやつを食べたときはご飯を減らす。
入院してると病院のご飯って食べたくなくならない?
病食イヤで食欲無くなって院内コンビニからお粥とか買ったことある…お粥食あるのに。
でもシホの居るところは普通に病食も美味しいような気がするよ…食べてみたーい(待

...2007.06.25.Mon 09:45:20 [No.402]
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(6/30) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS