32341
BBS

誰でもご自由に書き込めます。部員、卒業生の方、保護者の方々、
地域の皆さん、初めて訪れた方、ご遠慮なく書き込んでください♪


他人を中傷するような内容の書き込みは禁止です。
この掲示板の記述内容について管理人は管理責任の元点検いたしますが、トラブル等の解決は当事者同士でお願い致します。
※宣伝目的の方は必ずお読み下さい※
当掲示板では特に演奏会情報の宣伝書き込みは拒否してはいませんが、E-mail当で事前にご一報下さい!
演奏会情報に限らず長期間の掲載を依頼するものについても同様です。無断で書き込まれたものは、予告なしに削除いたします。

(2009/8/9 改定)



(No Subject) / 二年 引用


 春コンの曲がだんだん仕上がってきました。  
これからが本格的な合奏、分奏が入ってきます。
春コンで皆様を感激させるような曲の仕上がりになってるようにしていきたいです。 


寒い日が続きますね。
たぶん春コン当日も毎年のように寒くなると思いますので各自、寒さ対策をしてきてくださいね。こちらでもいろいろと対策はとっていきたいと思いますので。2月になれば本格的なチラシも配布していきますので
楽しみに待っていてください。

今年もよろしくお願いします。

No.1041 2011/01/23(Sun) 23:38:13


(No Subject) / 2年 金管 引用

↓のコメントまちがえです。
2年の代理幹部をやらせて頂いている者です。
3年とか名乗ってすみません。
まだ未熟な私ですが…
よろしくおねがいします。


もっと練習して先輩にほめてもらいたいです。
そのためにあと3ヶ月頑張ります。

No.1040 2011/01/09(Sun) 22:38:58


今年も… / 3年 引用

あけましておめでとうございます。
か‐なりおそくなってしまいましたが…
本年も我孫子中吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

3年生の受験が始まったみたいです。
はやくかえってきてほしいです。
練習が…春コンにまにあいません!!

けど今年も必ず成功させるので!!
きて頂けたら嬉しいです。

そのためにも!!頑張ります!!!!!!!!!

No.1039 2011/01/09(Sun) 22:32:02


(No Subject) / 2年 引用

久々のコメントです!!

春コンの日にちが正式ではないのですが一応決まったみたいです*∀*  


3月27日!!

また詳しくは今度お書きしますね!!

でわ〜

No.1038 2010/12/27(Mon) 00:50:24


どうもー / 2年生 引用

今、クリコンや春コンや卒業式の曲とかで大変です。。

でも、先輩たちが戻ってきて「うまくなったねー」といわれるよう頑張ります!!

先輩のみなさん心から応援してます!!

No.1036 2010/12/10(Fri) 18:24:34

 
(No Subject) / 3年 引用

クリスマスコンサートみにいくので頑張ってください!!
春コンの準備も少しづつ…

No.1037 2010/12/15(Wed) 20:49:28


(No Subject) / 2年生の木管の・・・・・です!! 引用

恥ずかしながら2年生なのに初の書きこみです!!

やり方よく分からなかったんですがちゃんとできてたらさいわい
です(^O^)/

今、クリスマスコンサートに向けて練習中なんですか・・・・
すっごく不安です(+_+)

パートのみんなに迷惑かけないよう頑張ります♪

No.1035 2010/12/06(Mon) 17:14:51


二松学舎大学附属沼南高等学校 吹奏楽部HPの閉鎖に関して / 小野寺 渓太 引用

このたび、二松学舎大学附属沼南高等学校 吹奏楽部公式HPは管理意識不足などの
一身上の都合により閉鎖致します。

掲示板への対応、活動日記の私営化、またHP更新の停滞など
管理人、また携わる部員の意識不足の為、2010年12月2日閉鎖致しました。

相互リンクを張って頂き、誠に有難う御座いました。
これからも貴校、吹奏楽部の益々のご活躍をお祈り致します。

三年弱と短い間ではありましたが、今まで本HPを閲覧して頂きました皆様、
本当に有難う御座いました。
新HP創設者三年小野寺 渓太(2010年12/2現在)としても大変嬉しく想います。

拙い文章となりました事、お詫び申し上げます。


小野寺 渓太


二松学舎大学附属沼南高等学校 吹奏楽部一同

また本来ならちゃんとした文章を作成するところですが、急遽決まった事ですので……。
こうして、早急に連絡させて頂きました。
ご無礼をお許し下さい。

No.1034 2010/12/02(Thu) 20:33:29


(No Subject) / 3年 引用

お久しぶりです!
1・2年生のみなさん頑張ってますか?
最近3年生の姿をあまりみない人も多いと思います…。

もうすぐ本番がありますね!!
しかも今月中に
市内・文化部・バザ‐・駅伝壮行会…4つもあります!!
明日からは3年も少しづつ朝練に参加していきます。
全学年全員で頑張って10月を終えましょう。

その4つの本番が終わったら3年生は休部です。
ついに…受験!!というわけです。
前期で全員が戻って来れるよう努力しますが…
1・2年生も春コンの準備や我管研の合同演奏など
準備を進め、部内のクリスマスコンサ‐トの練習にも
取り組んでいってください!!

No.1031 2010/10/18(Mon) 18:53:08

 
Re: / 田島 引用

こんにちは。2003年に我孫子中学校を卒業した田島聡と申します。当時は吹奏楽部のゴキ部長でした。インフォの連絡先が無効だったので、こんなところをお借りして申し訳ないのですが、現在の部代表の方の連絡先を教えていただけますか?長期貸し出しをしていた楽器(トロンボーン2本)について問い合わせたいことがあります。以前から連絡はしていたのですが、いつのまにか1年歳をとってしまったので。。。gmailによろしくお願いします。

慶應義塾大学環境情報学部
田島聡

No.1032 2010/11/02(Tue) 15:57:41

 
Re: / 3年 引用

すみません。
トロンボーンの話ありました。
すぐに伝えておきます。

No.1033 2010/11/03(Wed) 12:57:11


(No Subject) / 今日も1年 引用

こんばんわ
ココでいきなり失礼します。
緊急事態です。
明日私はアンサンブルにでます。
そして、今日はリハーサルの予定でした。
でも、クラスの集まりが美術室であり、
遅れてしまうことになったのです。
そこで遅刻届を書こうと思ったのですが、運の悪いことにもう先生は
美術室に行ってしまったらしく、結局友達に伝えてもらうことに
しました。
集まりの内容は席順決め。
その話し合いは思った以上に長引き、5時を過ぎたとき
参加していた人たちのほとんどが「部活にはもう出れない」と
あきらめる事になりました。
でも私はあきらめるなんて無理でした。
『リハーサルがあるのに!!!!!!!!!!!!!』
そこで先生にちょっとの間ぬけていいか急いで聞くと・・・・
「じゃあ、明日の練習で聞いてください。」
『!!!』
まさかの却下。
そして結局全ての作業が終わったのは完全下校15〜10分前。
『・・・・・・・・・・はぁ・・。』
帰りに部活に出ていた友達からパートの人の話を聞きました。
ただでさえ曲が吹けなくて迷惑かけてるのに・・・
パートリーダーさんにも謝るの忘れちゃったし、
私感じ悪いなぁ・・・・


同じパートのみなさん、今回は無断欠席に加え
大事なリハーサルに参加しなくて、
本当にすみませんでした。
本番でこの分を取り返せるように頑張ります。
よろしくお願いします。

No.1029 2010/10/01(Fri) 18:27:43


(No Subject) / ペット3年 引用

いよいよ明日が体育祭本番です!
赤も白も青もがんばれ〜!!

私たちはお昼の時間にアトラクションとして演奏をします
みんなが大好きな曲も入ってます。
時間がない中、怒られつつがんばりまし…た(苦笑
パートの人も興奮しているようで今日「落ち着け!」って何度言ったことか…

応援合戦を見に来がてらどうぞ私たちの演奏も聞きに来てください^^
体育祭をもっと盛り上げられるように頑張ります!!

No.1027 2010/09/10(Fri) 20:59:47

 
Re: / 3年生 引用


明日の演奏楽しみですね☆
学校での演奏ってなかなかないし、友達とかもいっぱい見てくれてる中で吹くのって心地良い緊張感がありますし^^!
私も落ち着けるように頑張ります!笑


あと、演奏のお誘いはブログの方に書いたらどうでしょうか??

No.1028 2010/09/10(Fri) 21:35:31


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 - Icon: 我孫子中バンド -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS