32341
BBS

誰でもご自由に書き込めます。部員、卒業生の方、保護者の方々、
地域の皆さん、初めて訪れた方、ご遠慮なく書き込んでください♪


他人を中傷するような内容の書き込みは禁止です。
この掲示板の記述内容について管理人は管理責任の元点検いたしますが、トラブル等の解決は当事者同士でお願い致します。
※宣伝目的の方は必ずお読み下さい※
当掲示板では特に演奏会情報の宣伝書き込みは拒否してはいませんが、E-mail当で事前にご一報下さい!
演奏会情報に限らず長期間の掲載を依頼するものについても同様です。無断で書き込まれたものは、予告なしに削除いたします。

(2009/8/9 改定)



(No Subject) / 3年 引用

28日お疲れ様でした!!
体育祭に向けてまた頑張りましょう!!

No.1026 2010/08/30(Mon) 00:41:07


(No Subject) / 2年 引用

こんばんゎ。
久しぶりに掲示板を覗いてみました^^;;
たくさん更新されていてびっくりです!!
ですが…2年生の書き込みは少ないですね…((汗

21日のお祭りはお疲れ様でした。
暑い中の演奏となり,とても大変でしたね。
たくさんのお客様が聞いて下さって嬉しかったです!

今度は28日のお祭りに向けての練習ですね♪
あと3日ですΣ(・Д′・)ノノ
演奏させて頂ける場があるという事は喜ばしいことですね(T□T嬉泣)
残り少ない日にちで,より良い曲が演奏できるように頑張りましょう!

No.1025 2010/08/25(Wed) 21:14:57


お疲れ様でした! / 今日も一年 引用

こんばんわ

先輩方、今日はお疲れ様でした。
今回、私も出させていただいたのですが、不甲斐ない結果となりました
(泣
普段の練習でもついていくのがいっぱいいっぱいなのですが、
全部ちゃんと吹けたのは『栄光の架け橋』だけでした・・・・。
でも!!!!
一週間後には二回目の本番なので練習中遊ばないで課題曲やって、
悔いの残らないようにしたいと思います!!!!!!!!

※遊んでるの見たら怒鳴るか、ゲンコツください。よろしくです☆

No.1022 2010/08/21(Sat) 19:27:07

 
Re: お疲れ様でした! / 3年 引用

お疲れ様でした!!
暑かったでしたね…
でも良い演奏だったと思います!!
運搬もよかったです!!

私も1年生の時はほとんど
遊んでしゃべって練習してなかったし
本番も結局ほとんど吹いてるふりです(笑
これからどんどん練習して上達!!って感じです!!
頑張りましょう!!

No.1023 2010/08/21(Sat) 21:30:32

 
Re: お疲れ様でした! / 3年生 引用


こんにちは!
本番お疲れ様でした。

本番出るのにちゃんと吹けないっていうのはよくないですね。
練習だけでも大変っていうなら、それ以上に本番は大変です。

練習頑張ってください。

No.1024 2010/08/23(Mon) 12:21:32


いいわけ / 不安でいっぱい 引用

こんばんわ
お盆休みも終わって明日部活ですね!!
・・・・。
実は私、休み前楽器を持ち帰ったんです。お盆の間すこしは練習しよう
と思って。
でも、私には中途半端に残った宿題があったんです。
さらに、予定もありました。
私が一番パートの中で遅れていて他の人より練習しなきゃいけなかった
のに・・・!!!!
はっ・・・!!!
朝起きたら8月17日(今日)でした。
そして今日も出かけました。
夜10時
急いでディズニーメドレーVの指練(夜なので)
はあ・・・。
がんばります

No.1019 2010/08/17(Tue) 23:42:14

 
(No Subject) / 3年 引用

夜まで練習お疲れ様です!!
でかけても宿題あっても…えらい!!
私なんて楽器を持って帰ってもいません。
10日以上楽器を吹けてないとさすがに
恋しくなってきます…。反省です。
明日はずっとパート練だけかもしれませんが、
しっかり個人練・パート練したいです!!
塾があるのでいつもいつも早退してるけど…
きちんと部活と受験勉強けじめをつけてがんばります!!
みんなでお祭り2日間ありますが精一杯演奏できるように
練習していきましょう。
それが地域の皆様や家族に対して最低限の礼儀です。
だれか言っていたような…頑張りましょう!!

No.1021 2010/08/18(Wed) 01:44:37


(No Subject) / 3年生 引用


こんばんは!

あさっては部活ですね!!
ちゃんとした音が出るか心配ですが、久しぶりに楽器を吹けるので楽しみです^^*
お祭りまで時間がないので、時間を無駄にせず練習に励んでいきたいと思います。

No.1018 2010/08/16(Mon) 22:05:38

 
Re: / 一年 引用

こんばんわ

先輩っ・・・!!
まだまだ全然だけど、先輩のために頑張りたいです!!!!!
私も、1秒も無駄にしないように練習に励みます!

No.1020 2010/08/17(Tue) 23:47:55


(No Subject) / a_d@ラg 引用


コンクールお疲れ様。(とか言ってみる←)
初投稿です♪

少し遅いですがコンクールお疲れ様でした。
今年の演奏は聞いたこと無いのですが
銀だったんですね。
コンクールの結果が駄目でも
これからの練習次第でもっと上達出来ると思うので
毎日の練習頑張って下さい。


掲示板の色などが色々とカオスな件...

No.1013 2010/08/08(Sun) 12:50:13

 
Re: / え 引用

駄目とか。。。ww

No.1015 2010/08/08(Sun) 21:41:21

 
Re: / 3年生です。 引用


こんばんは。

えーっと・・・
卒業生の方でしょうか?

今年のコンクールは銀賞でしたが、私たちなりに全力をつくしたので駄目だったとかいう意識はありませんよ。
もちろん、金賞を目指していたので悔しかったですが…。

これからお祭りに向けて練習頑張っていきます!

No.1017 2010/08/16(Mon) 22:01:21


サマーコンサートのご案内 / 我孫子吹奏楽団 広報係り 引用

こんにちは、ちょっとお邪魔いたします。

私たちは我孫子吹奏楽団です。

来る8/8(日)以下の通り演奏会を開催いたしますので、そののご案内をさせていただきます。

<あび吹真夏のコンサート2010>
      
日時:2010年8月8日(日)
開演:14時(開場13時半)
場所:けやきプラザ ふれあいホール(JR我孫子駅南口前)

入場料 一般400円/小・中学生 200円(全席自由)
ご来場の際は、駐車場が少ないため公共交通機関をご利用ください。

<プログラム>
 喜歌劇『こうもり』セレクション・・・J.シュトラウスU
 吹奏楽のための第2組曲・・・G.ホルスト
 不思議の国のアリス・・・広瀬勇人
 他、楽しいポップス・ステージの企画

 指揮:小野寺 睦

 皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。団員一同心よりお待ちしております。

No.1012 2010/08/05(Thu) 14:33:22


(No Subject) / すぬー 引用

遅くなりましたが…
コンクールお疲れ様でしたぁ
3年生にとって最後のコンクール
私はいい音を千葉のホールに響かせられたらいいなぁと思いながら練習してました。
本番になっていつもみたいな音が出なくて音程もひどくて…正直演奏しながら泣きそうでした>_<
銀賞と聞いた時、わかってはいましたが、とても悔しかったです
でも、コンクールまでの練習を通してたくさん学べたことがあったと思います!
これからお祭りや体育祭など休部までにはまだまだ本番があります!
休部の後には春コン…!
今回学んだこと、悔しかったことをばねにこれからは悔いを残さないように頑張りたいです♪(^○^)
3年生は受験もあるので大変ですが、お互い頑張っていきましょう☆彡

No.1011 2010/08/01(Sun) 15:36:34


(No Subject) / 一年 引用

こんばんわー
レスしてくれた先輩がたありがとうございました
すごく助かりましたあああ(泣
でも、やっぱり1年生との関係は複雑なままです
どうしたらいいでしょうか?

No.1008 2010/07/29(Thu) 21:50:44

 
Re: / ペット三年 引用

友達と仲間のニュアンスってちょっと違いますから、あんまり気を張らなくても大丈夫ですよ
私もぼーっとしてるだけだったのに「にらまれた」とか「ふきげん」とか「目だけで人を失神させそう」とか言われますし!!(笑)
相手のことはなかなか分からないってことですよねぇ

前のこと役に立てたか分からないけど、よろこんでもらえてうれしいです!休み明けからがんばりましょう^^

No.1014 2010/08/08(Sun) 21:00:00

 
Re: / 3年生 引用


こんばんは!

仲間との関係、ですか・・・。
こればっかりは、今どうにかしようとしてどうにかなるものじゃないと思います。
1年生ってことはまだ一緒にいる時間とかも短いですし、時間がたてば少しずつ仲良くなれると思いますよ!
私も、はじめは周りにいる人に少し気を使って話をしたりしていましたが、今ではもうぜんぜんそんなことないです^^*

関係も大事ですが、練習も頑張ってください!
それでは。

No.1016 2010/08/16(Mon) 21:55:39


(No Subject) / 3年生 引用


コンクールお疲れ様でした!

暑い中での練習、ほんとうに疲れましたがその分今日の演奏は結構いいものになったと思います^^*

これから夏祭りにむけて頑張っていきましょう!!

No.1007 2010/07/27(Tue) 22:14:18

 
Re: / 3年 引用

お疲れ様でした^^

私たち3年生にとっては最後のコンクール・・・
それぞれに悔いはあるかと思いますが
昨年よりも、充実した練習が出来たと思います!

コンクールに出て、学んだことはたくさんあるので
1、2年生に良いかたちで受け継いでいきましょう^^

8月のお祭り、頑張りましょう!

No.1010 2010/07/29(Thu) 22:10:39


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 - Icon: 我孫子中バンド -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS