【 B C P 】

#305 (No Subject)
Date: 2009.05.12.Tue.
ずっと幻想水滸伝やってます。
あとは服にペイントしたり、なをか縫い付けたり。
また母に怒られそうだ笑


#304 (No Subject)
Date: 2009.04.26.Sun.
YouTubeで忍たまのすごいMADを見てしまったら、
なんかすごい沸いてくるものがありました。
ずっと忙しすぎて忘れていたこの感覚!
二年ぶりぐらいにきたこの萌え!
六年生すごい!かっこいい!書きたい!
もうたまらん。好き。
カプがどうとかよりも単体がみんな好き。
久々に興奮するぐらい萌えました。
でも書く時間ねーよ。
帰って飯食って風呂入って幻想水滸伝3のレベル上げして寝るだけだよ。
そういえばルックにも萌えてます笑


#303 (No Subject)
Date: 2009.04.18.Sat.
私は職場の宴会が大嫌いなのですが、なにが嫌って、カラオケです。
ああいう場でウケがいいのは大塚愛とかだと聞いてはいましたが、
自分のキャラじゃないと避け続けてきました。
が、まさかそれを歌わされる日がくるとは。
どうやら「さくらんぼ要員」を必要としていたらしく、
課内で一番若いというだけで、さくらんぼ要員。
おまえら「もう一回!」って言いたいだけだろぜったい。
高くて歌えないよ。

最近はGガンダムのオープニングが好きなので、あれを練習したいです。
披露する場所はないですが笑


#302 (No Subject)
Date: 2009.04.06.Mon.
また放置をしてしまいました。
いい年こいてデコメにはまっているんですが、
案の定集めるだけでは飽きたらず、自作し始めてしまいました。
サイト内の画像もそうでしたが、作り始めるとノンストップで、
それが私の悪い癖です。
でも基本はドット職人ではないので、あまりうまくないです。残念。
もっと精進したいです。


#301 (No Subject)
Date: 2009.02.14.Sat.
こんにちは。

かなりお久しぶりです。
まあ、いつものことなのですが。

そんなこんなで、今度はガンダム無双2をプレイしています。
恋人の家でやって、しばらくしてから無性にやりたくなって。
そちらではXboxだったのですが、自分ではPS2版を買いました。
Xboxのキー配置をいつまでも憶えられなくて、
つばぜり合いになるといつも失敗してました。
ドモンと師匠と他エース何機かが集団できたとき、
全員分失敗して死ぬかと思いました。
PS2版買ってからはつばぜり合いも安心です笑

いやー、久しぶりにはまってプレイしています。
個人的に一番好きな機体はシャア専用ズゴックなのですが、
いかんせん、あれは上級者向けで、私には使いこなせません。
現実的には、興味本位で使ってからお気に入りの∀ガンダムです。
でも、強すぎて面白みがないので、しょっちゅう浮気気味。
アッガイがいれば絶対にアッガイ使うのになー。
まあそういう機体できないですが。

キャラとしてはカミーユが一番かわいくて好きです。
でも、それを公言している割には「絶対にシャアファンだ」と言われる始末。
そうだろうか・・・、そうなのかな・・・。
どちらかというと、カイさんとかのほうが好きなのですが。

そして今は、∀ガンダム本編を見ています。
個人的にはああいう雰囲気好きです。髭だけど。

以前はガンプラを見に行っても何がなんだか解らなかったのですが、
今は新旧含めてほとんどの機体がわかるようになりました。怖い。
去年はアッガイだったし、今年は赤ズゴックを作ろうかなー。

スパロボZもプレイしなくてはならないです。
ディシディアも、周りから勧められているのでプレイしたいのですが、
今はまだできそうにもないです。
やっとPS2本体がゲットできたので、ネタとしてDCもプレイしたいです。
アンリミテッドサガもやりたい。
FFシリーズだってPS2以降はやってないしやりたい。
もう何からやればいいのか、自分でもわかりません。


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS