【 B C P 】

#300 (No Subject)
Date: 2009.01.27.Tue.
色々あって落ち着いて、やたら化粧に力入るようになりました。

若い頃からオイリー肌だったから、今でもオイリーな気がしてましたが、
転職して気づいたらバリバリ乾燥肌の仲間入り。
絶対に暖房のせいだ。
BAさんに『すごい乳液吸いますね!』と言われて愕然。
今までの数倍化粧水に力入れ始めたら、
感想による化粧崩れがましになりました。
パウダーからリキッドにしたのも良いのかもしれません。
しかし、朝、さらに早起きしなきゃいけないのがつらい。
女はめんどうくさいです。

ガンダムのデコメにはまったり、ボーンズを観たり、
なんか色々してます。


#299 (No Subject)
Date: 2009.01.12.Mon.
先日、以前の職場の社長が亡くなりました。
無愛想で無口で変人だったけれど、私にとっては父親のような方で、
私の手は社長のためにあると言っても過言ではないぐらい、大好きでした。
人生でもっとも幸せだった時間は、あの場所で働けたことで、
人生でもっとも幸せな出来事は、社長から「うちにこないか」と
電話を受けた時でした。

いつか、景気が良くなったら、また一緒に働けるのだろうか、とか、
ぼんやり考えていたのに。
暇があれば、遊びにいっていたのに。
今となれば、すべてが幻のようです。
画材やカッティングシート、ミシンなどを譲り受ける予定ですが、
しばらくはそれを見るのもつらいだろうな・・・。

とりあえず、1日1日を過ごすことで、なんとか立ち直っています。


#298 (No Subject)
Date: 2009.01.03.Sat.
明日から出勤なので、景気付けにリンキンのライブDVDを観ています。
いやーいいわー。
AFIには自分的に劣りますが、ライブはテンション上がるなぁ。
これで明日も働ける。立ち直った。

こういうとき、自分は残念な人間だと感じます。
今まで生きてきて、最終的に私を救うのはいつでも音楽でした。
残念なことに、です。
家族や親友や友人ではどうにもできないことが、
赤の他人の音楽ひとつで解決してしまう。
音楽を切り捨てて、音楽から逃げて生きてきても、
やっぱりそれが刷り込まれてしまっています。
私を助けてくれるひとに申し訳ない。

でも結局は、音楽は私にとって麻酔薬です。
すべてをどうでもよくしてしまう。
だから怖いです。


そういえば最近、なんだか元気の出るものが足りないと思ったら
忍たまを観てないからですね。
やっぱり自分のリズムは崩しちゃだめですね。
無趣味は人間としてだめになります。
クロノトリガーやって寝ます。
光田さんさいこう。


#297 (No Subject)
Date: 2009.01.02.Fri.
あけましておめでとうございます。

なんだかんだで、年が明けてしまいました。
あまりにも仕事にかまけすぎて、ヤフーメール止められました笑
ヤフオクに目当てのものがあったので復旧しましたが、
それ以外ではとんと使わなくなってしまいました。

今まで全然ネットをやっていなかったお友達が、
どんどんパソコンデビュー、ネットデビューをしていくのに、
早めにネットを始めた私は逆に「全然ネットしねー」状態です。
いつでも時代に逆行してしまう。
作業用パソコンが壊れてからがおしまいだったなぁ・・・。
新しいパソコンを買って、またネットしたいものです。

今年の目標はとにかく貯金です。

そして本日24歳になりました。寝正月です。
なんてだらけた人生なんだ!


#296 (No Subject)
Date: 2008.11.01.Sat.
気がついたら1ヶ月以上。
何をしていたかというと、仕事をして、グレンラガンをみて、
なんか疲れ果ててすごしていました。
でかい組織ってめんどくさい!
大人になるって汚い!
みたいな、学生のようなことを考えながら生活しています。
しかしグレンラガンは良い。
次はなにを観ようか考え中です。


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS