【 B C P 】

#289 (No Subject)
Date: 2008.06.23.Mon.
こんにちは。

さっき、劇場版エヴァのDVDを観ました。
うおお、うっかり感動してしまったよ。
リアルタイムの頃ぶりなので、改めて全部借りなくては! と、燃えています。
恋人に借りたのですが、まんまと洗脳されている。
マニアックになりやすい土台があるから、呆気ないものです。
面白いのもあるけど、やっぱり懐かしい気持ちが先に立ちます。

さらに相手が絶賛スパロボ中らしく、これまた薦めてきます。
ものすごい布教熱心です。
同時進行したい気持ちはやまやまなのですが、
私は基本がないと嫌な性格なので、まずはガンダムを観るとか、
そのぐらいから始めたいのです。ロボット系なんて何も知らないよ。

でも、ガンダムを観るのも怖い。
Yさんが、観始めたらノンストップ、ハマるのを覚悟しないといけないと
仰っていたので、なかなか覚悟が決まりません。
観たら絶対ハマるよ。わかるもん。

しかし、ここまで書いておいてあれですが、一番やりたいのは
ヴァルキリープロファイルだったりします。2じゃなくて1。
ああぁ時間がない。さらに言えば文章を書きたい。
#290 Re: / アタリ
こんばんは。以前お邪魔させていただいたことのある、アタリです。段々と暑くなる中如何お過ごしでしょうか。
HPの方、久しぶりにお邪魔してみたのですが、閉鎖されたのでしょうか?検索でこの場所には辿り着けたのですが…。私はけんしさんの書く文章が一等好きだったもので、いつかまた読むことが出来たらと思っています。
それでは。お体にお気をつけて。


#288 (No Subject)
Date: 2008.06.17.Tue.
こんにちは。
すごくお久しぶりになってしまって申し訳がないです。

毎日毎日、職場のトイレで「自分死ね!」と呟いています。
毎日が試験のような仕事、と言われましたが、本当にそうです。
どんだけ使えないんだ自分。
仕事ができないって、生きる能力が低い気がして切ないです。
原始時代で言えば、まさに狩りが下手なやつ、というか。


こんなうんこな私ですが、他人に惚れられました。
ブランクがありすぎたのと、仕事でえらいことになっていたので、
恋愛の仕方すら忘かけていました。
かつてレノイリ小説で「女」という話を書きましたが、
そのせいで、頑なに「彼氏」という単語を使わずにいます。
自分で書いたからか、もう9割方意地です笑


#287 (No Subject)
Date: 2008.05.26.Mon.
>> ジャンクボックスにお返事


こんにちは。

知人に薦められていたストポータブルをやっています。
知っている曲が随所で流れるのが嬉しいところ。
DQに関してはあまり知識がないので勿体無いです。
もうちょっと色々やっておけばよかった。
今となっては、そんな根性がない。

ユフィちゃんの動きがかわいいです。
というか、ユフィちゃんはどんなアレンジをされても大概かわいいいです。
あー、こんな子に生まれたかったなぁ。

それにしても。
月曜の午前中はいつも滑舌が悪くなっています。
土日に喋らなさ過ぎなんだろうか。
もうすごいカミカミの電話応対になって、自分で赤面します。
お昼近くなのに「おはようございます」とか言うし。アホか!


#286 (No Subject)
Date: 2008.05.10.Sat.
>> ジャンクボックスにお返事


こんにちは。

最近、ずっとヴィン宝の妄想ばかりしています。
文章を書く時間がないのが悔やまれる。

そういえば、博士とルクがイチャついているところを
ヴィンセントが見て「クッ・・・!」と踵を返すシーンの
実写版みたいな夢を見ました。
ゲーム中と違うのは、ヴィンセント好きなのは博士、という点ですが笑

そうそう。
どうぶつの森でおしゃれな普通の部屋に飽きたので、
私が頭の中で描いている、「博士のラボ」みたいな部屋を作っています。
「じっけんしつのかべ」とか「おおきなフラスコ」とか、
「しろいソファ」とか「サイフォン」とか、
色々駆使してイメージを膨らませています。
ただ、なかなかそれ系のアイテムが揃わないので悶々。
人体模型買っとくんだったよ。


#285 (No Subject)
Date: 2008.05.06.Tue.
こんにちは。

どうぶつの森をやっています。
通信したかったので、幼なじみにも1本プレゼント。

とりあえず今は、あやべ、さぶろうとの3人暮らしです。
ちなみに、綾部はピンク頭の女の子です。
眼帯をさせたり、夜にしか歩かせなかったり、
微妙な不思議ちゃんポジションに置いています。
そのうち、小松田を入れてアイドルハーレム暮らしをしたいです。
もしくは長次と三郎の2人暮らし笑

***

ありました、会社の歓送迎会。
死にそうでした。というか、帰ってから泣きました(またか)。

あのカラオケという試練を乗り越えなければパラディンにはなれない。
今回は「歌えません」をゴリ押ししたけれども、
次からはそうもいかないだろうと思います。

そもそも、ほんとうに歌える曲がありません。
はやりの曲とか知りません。
みんな、EXILEとか六甲おろしとか、漫画に出てくる宴会みたいな
壮絶にわかりやすい選曲。なんだこれ。会社ってほんとにこんななんだ。

ふだん何きくの、と、気を使ってくれた教育係のひとにきかれ、
挙げたのが、最近ずっと聴いていた、KORN、AFI、NIN。
正直に答えすぎてしょっぱいです。

とりあえず、はやりの曲を探そう!と思ってツタヤに行き、
借りて帰ってきたのが、KORNのまだ聴いてない3枚と、リンキンの1stと、
SYSTEM OF A DOWNのメズマライズ。
なにしに行ったんだよ自分は!
と、思ったけれども、もうどうでもいいぐらい良かったです。

SYSTEM OF A DOWNはなんとなく気後れしていて聴けなかったのですが、
いざ聴いたら変なひとになるぐらい血が騒ぎました。

今はTHE MUSICの新譜に期待。


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS