#188 nonoka
おひさしぶりですたい。生きてましたよ。笑ッ))
一応、いろいろ復活しましたのでので…ッ
よろしくだあ
09.22.Mon 20:22:55 // URL /

#189 ちぃ
おかえりー(?)

ののおおおおお
チャットきたっていうのは
知ってたんだけども
そのとき3号にいなかった(

またはなしたいなあああああああ
09.22.Mon 22:00:15 // URL

#190 nonoka
ただいまあーッ!!

行くときに2号もよるようにするね
いっぱい話すことあるよォ
09.26.Fri 21:33:19 // URL

#191 ちぃ
なんか3号最近過疎ってるからなあwww
うん。2号にいるww

3号にもいるけどー!!

うちもいっぱいはなされたい!(?)
09.29.Mon 12:39:34 // URL

#192 nonoka
また会いにいくねー

ごめん、ちぃ大好きwww
10.01.Wed 19:05:17 // URL


#186 鬼幽
いよぅ。

もう隠しページ探すのめんどいから八話はスルーするか・・・・ 


なんで俺のまわりのやつらはみんな文章力たけえんだああああああああっ!!とでも叫んでおく
そんじゃねー 
09.13.Sat 21:24:08 // URL /

#187 ちぃ
きゆー!!
きてくれたんだ!!(?)

8話は探しても無駄さwwwwwww(

まだ隠してないですww
うpもしてないですww(

あとうち文章力ひくいです
09.20.Sat 17:14:34 // URL


#178 桐
ちい☆ちゃんだよね?? うーんと6ヶ月前位にかきこした、小6の桐だよー! オボエテマスカ?
えへっへえへへっへ!! ちいちゃん、なんだか懐かしいよ、わたしゃ! (
最近ねぇ、パソコン1人で遊んでて。ぜーんぜんチャットいってないんだー。。。。 ちいちゃん、いってる??
あははー、覚えてないかもなのに、勝手にべらべら、ごめんね。
つい6年生になったとき、オタ卒業しましたっ☆
でも、ついに・・恋愛小説ブームだー。
オタ期より、金使いまくりだぜ☆ (
ちーちゃん、覚えてなかったら、覚えてね☆
あとー、
ルシ兄知らない・・・かな?
08.14.Thu 20:44:54 // URL /

#179 桐
追記。
小説載せてくれてありがとう☆
これからもいっぱいヨロシク☆(滅
これからいっぱい来ちゃうかもー。
えへへhえええ、おやすみりんこ (爆
08.14.Thu 21:17:52 // URL

#181 ちぃ
いえいえいえいえ!!!!!(

っついにきりちゃんも・・・!
るしどうしたんだろうね
るしはしってるよー
8話がんばるんで(

んじゃ!(みじけえよ

恋愛がんばれ
08.16.Sat 12:20:19 // URL

#182 桐
はしってる? (
頑張ってえええええぃ!
明日、始業式だぜ☆
何で始業式の次の日にまらそんがあるのか・・不思議な学校だよねぇ。 その前に学校を壊せ! (できねーよ

学校ダルビッシュ!(

てゆーかさ、週1の栄養補給がまだ補えてないんだよね。
父親、ジャンプ買い忘れててさー。(死
週1の栄養補給が今マジで恋しいです。(

さようなりぃ―――!! (痛
08.19.Tue 14:44:31 // URL


#177 ショコラ
もうここではこの名前でいくぜ!
(馬鹿なもんで!ぐふっ! ←)

小説一通り読んだよ〜
なっつかしい人々沢山だな〜
とか思って「8」を押そうとしたら
なんかページ開かなくて
びびえす開いたら↓があった(え

てか親が「吹奏楽部の大半は
彼氏が〜」とかいっててちょwww
気まずすぎるwww
下品すぎて友人からも恐れられてる(おま

トップにうんこ同盟のリンクがあって
ちょっと仲間意識芽生えた(←嬉しくない

というか、ここのサイトさんにも
ショコラさんおったのか!あああ…
じゃあワタシ、旧ショコラです。よろしく。
ショコラから珠洲菜に変わった奴です。
これで分かるかな?保障はNAI★ ←

あー、そうだそうだ!
本当の目的を忘れるところだった!

サイトの話ー。なんだけれど。
パスワード忘れてログイン出来なくなった
なんという失態!笑っておくれHAHAHA ←
ちなみにブログも同様に。自重しろ自分。

まあ今作り直し中なんだけどね…
ちょっとあー、な方向に走ってて…
兎に角出来上がったら報告には
行きますが…ええ…ハイ…
うん、まあ貼っても貼らなくても
どっちでもいいや!(ちょ

毎回意味不明なメッセージを
残してかたじけない。
それでは!バッシティーバッ!

P、S:気が向いたらまた森チャに
出没するかも。受験生なのに ←
08.11.Mon 19:35:51 // URL /

#180 ちぃ
おおやっほう!!(?

うわああああああああああああい

はちわね、うーん(帰
さいとwwパスワード忘れたらなんかそんなの
あるじゃん(?)
なぞですねさーせん

うちの周りも彼氏だらけ、っと。

うんこいいようんこ
08.16.Sat 12:19:38 // URL

#183 ショコラ
はじめてレスにレス返すかも(は

うわあああああああああいてwww
ちょwww何かと思ったww

そうか、これはホムペの
通過儀礼なんだな。納得。
まあ気持ち前向きで頑張ります!トゥース!

だよね…だって、だってさ…
親友が彼氏もちてナケルヨー!
親友モテモテナンダヨー!
ウチ全くモテタためしナイヨー!
(現実は厳しいね)

うんこいいよな(^ω^)使いやすい
口からポロッて発してしまう感じがいいよ
滑りすぎて放送禁止用語言ったこと
あるけどねー 健全な友人の前で(自重)
08.22.Fri 18:55:26 // URL

#184 ちぃ
うちも親友が彼氏できたよ・・ふっはああ
もうね、自重してほしいよ・・←

放送禁止用語ぽろっってでることあるよねww
ありすぎてわらったwwwwwwwwwww
08.24.Sun 16:11:41 // URL

#185 ショコラ
ちょwwwモテません同盟できるwww
(会員は、俺だけ。 爆)
でもこっちは全然デート出かけないし
出かけると誰か連れて図書館デートだし
(ウチは巻き添えにされましたん。しかもウチと同じく
巻き添え食らった男子がキモい奴だった…orz)
そもそも電話事態しないというか
連絡手段が手紙だよ手紙。どんだけ。
原始的すぎるカップルだよ。

あるあるwwwねーよってことがないwww ←
「この天使のケツ可愛いけどさあ、前はどうせ
汚らわしいちn… あ゛」 とか言っちゃったりしてね。
友人に「お…おまえ…」とか言われた。バロスww
08.31.Sun 20:09:16 // URL


#174 ちぃ@8話について。
えー!!「なんでお前8話うpしねえの?」っていう声も
あるかとおもいますので!!

言い訳しまーす!!!!!!!(帰

えーっとですね。
8話がね。
恋っていうか。
まあ。
身内(?)
のあれなんですよー
なので!
多分隠しページにします!(!

隠しページにできたら教えますのでー
現段階ではまだできてないのでーww

あとアドレスで探そうとしても無駄ですよー(
変えてますから(
07.26.Sat 13:01:56 // URL /

#175 千
にょほ!小説wktk(・∀・)♪
更新頑張ってねー!!
07.26.Sat 23:39:13 // URL

#176 るい
えーんもったいぶるなあああ。
まあ隠しにするなら?そういうなら?うん。
がんばってみつけてやるぜえええええええ!!!!!
というわけで更新がんばそー
07.29.Tue 10:23:54 // URL


#172 ロキ
そろそろ7話をうpしてください
続きが気になります
07.02.Wed 19:12:09 // URL /

#173 ちい
うpしたよwww

今学校(自重
うへへへへへっへへへへ
07.08.Tue 10:39:07 // URL


#165 キユウ
イヨウ
来て見たおー
後でノベル見に行きます
とりあえず友達との共同ブログサイトで小説とか書いちゃってるのでよろしくお願いします・・・・・・。


なーんてかたっくるしい挨拶は抜きとして・・・
まあブログサイト作ったのは事実なんでよろしく!

さてとりあえず足跡ペタペタ
じゃ小説行って来ます
06.04.Wed 21:02:10 // URL /

#166 ち
うんわかった
んじゃね!!!(何お前
今学校wwwwwwww

ははははは
06.06.Fri 12:39:39 // URL

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS