#160 すもも
すもも「あっ・・あっ・・//」←自重www
うちってそんなキャラっすかwww
まぁ、うん。たまに壊れるけど。うん(
とりあえず。6話更新乙
06.01.Sun 20:24:12 // URL /

#164 田中のあれだよ2828
そんなきゃらですいません(?

つか学校来たときに
「うわww変人ktkr」とかいうのやめてくださいwwwwwww(

十分すすものほうが変人でございますwwwwww


WAHAHAHA

つか馬路でメアド自重
06.03.Tue 20:43:23 // URL


#158 ロキ@名前が一定しない人
久しぶりです・・・被害妄想のはげしすぎるロキです(嘘です
novel何回読み返したことか
ちぃってすげぇよなぁ
ブログとボイスブログとHP全部ちゃんと更新できてんだから


本当に疑問に思ってることが1つあるからきいてみます
【質問】 (ゅたか。のぱくりだね さーせん
ちぃは現実でもアレなんですか?(殴

なんかちぃのアレはパソコンでのキャラじゃないんだろうかなぁ?
とか思ってたり(
05.31.Sat 19:44:06 // URL /

#159 ちぃ
こんにちはろきくん!!(何お前
小説もう15話まで書き終わったけどうpしてない現実だよ(

HPほとんど更新してないよ(何

答えはねー
PC上とリアはほぼ変わらないよ!!!←
しいて言えばPCのほうがテンション低い(
ちぃのアレってなんですか!変なこと想像するじゃないですか(帰


んじゃ!!
06.01.Sun 19:39:24 // URL

#161 ロキ@名前が一定しない人
ちぃのアレっていったら変なネーミングセンスしかないだろwww
なんだよろきんたまってww
リア友がそんなこといってきたら確実ひくよww
06.02.Mon 18:07:46 // URL

#162 ロキ@名前が一定しない人
連投ごめん
6話の鈍器ふいたwww
あの鈍器が(はぁと)とかwww
腹筋(全然ないけd)崩壊しかけたwww
06.02.Mon 18:10:39 // URL

#163 ちいんこ
こんにちわ!!!
変じゃないよ!!
ははははっは

まあ、なんというか
なんかりあにはそういうキャラで通ってるよ!(!

人によってはうん(?
つか

ろき→きんたま→まんこ
うははいいじゃないか!

ろきえろそう
いや、えろいよ

2828

6話ね!!
うふふふ
15話まであるからだいじょうぶだよ

あ、わかった

今度からろきんたまんこでいいよ
おこk

じゃあ何て呼べばいいのよ!!!!
06.03.Tue 20:41:46 // URL

#167 ロキ@名前が一定しない人
いやwww
普通にロキとかはっしーとかいろいろあんじゃんww
いやww えろくはないと思うよ・・・
イニシャルがあれなだけで・・・
06.07.Sat 11:37:24 // URL

#168 ちぃ
色々の中にろきんたまをいれればおk
はっしーいんぽ
くっつけたほうがいいよ←
はっしーって無駄にテンションたけぇ高1の男子の先輩思い出すから嫌だ(しね

イニシャル・・?
H・Hとかかwww
やーい
うちのイニシャル普通すぎて吹く
C・S? うん(
まあ小説更新しまーす(誰
06.07.Sat 13:07:56 // URL

#169 ロキ@名前が一定しない人
ちょwwww
おまwwwなんでわかった?
あーそういや前に2号でイニシャル暴露したっけ?
てかそんなイニシャルだからいじられるんかなぁ・・・
06.08.Sun 19:40:19 // URL

#170 ちぃ
ん、女の勘だよ!!(
イニシャル・・?
苗字はわかってたから
たぶんあれだから適当に言ってみたら合ってた
わっは!

うちすげええ(ry
HHならいいじゃんまだ
HHって一杯いるわあww
ちょ長くなってごめん(しね
んじゃね!

のしんこ
06.09.Mon 19:52:20 // URL

#171 ロキ@名前が一定しない人
なんかアホなやつが
「はっしーはイニシャルがH・Hやから絶対えろいって」
とか言い出してきたときなんか1ヶ月くらい
「へんたいはっしー」って言われ続けたんですが
てか自分の学年H・Hって2人しかいねぇよ? たぶん(女子わかんねw
どっちにしてもかなり少ないしww
06.11.Wed 16:53:52 // URL


#156 ゅたか。
はろーww
遊びに来たょー。。。
改めて言うケド・・・ちぃのHPかっけぇ(・ω・*)
俺もこんなHP作れるようになりたぃぜw

ぇーと。。
俺のHPにカキコしてくれたカラ・・・俺もなんか質問とかするゎww
【質問】
カビで、茶色くて、なんかうn・・・な食べ物は?

【リクエスト】
ボイスブログのほうに・・・skypeのフリートークとか
入れてくださいヽ(=´▽`=)ノ
お願いしまーす☆
05.11.Sun 12:51:18 // URL /

#157 ちぃ
ちょwwwありがとうwww
HP?テンプレつかってるだけだよww
うん。
がんばれえええええ
しつもん?ああwwおkwww

こたえは・・・
うんこ。(あ

食べ物じゃねええええええええ


ふりーとーくねwwおkwwこんど入れとくw
んづあねw
05.11.Sun 17:15:28 // URL


#152 るい
ちょwww俺どんだけハレンチなのwww
そこまで(ryじゃないぞ!

(まあパンツないのは結構あったり(ry
じゃ!ばーいばーいきーん
04.03.Thu 21:06:55 // URL /

#155 ちぃ
やばすぎるから省略しておいた!
てかもう15話まで書いたわけですが、書いてない(
ラブシーンうっひょっひょお

ぱんつなし!!のーぱんるいだwwうぇいいいいい(しね
んじゃねええええええええええええ
04.05.Sat 09:46:09 // URL


#151 神乃
(・∀・)ノ

来ちゃったよw小説面白いねーw
じゃ(
04.03.Thu 09:16:11 // URL /

#154 ちぃ
ありがとうw
後でかのもでるよw
04.05.Sat 09:44:20 // URL


#150 いwぶち
すいません 追加です
コメント拝見させてもらっていたらwhiteという人が書き込んでいるのを見つけました。多分その人がcelesさんだと思います。
探してもらえるでしょうか?
03.31.Mon 20:42:03 // URL /

#153 ちぃ
あーわかりましたー
白っすねwwwww
最近チャットでも見かけてないんで・・
その方のHPは確か、閉鎖したと思うんですが・・・。
曖昧な答えでごめんなさい。
それでは。
04.05.Sat 09:42:15 // URL


#149 いwぶち
celesさんのHPの主は
White(仮 Celes@護衛兵 など 
といった名前で何か使い分けをされているそうです。
03.31.Mon 20:39:10 // URL /

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS