#147 チャットやったショコラだよん♪
うちだよ★チャットで「だれでしょう」って言った「ゆーかり」っての名前変えたくなって変えてみたのさ♪
03.28.Fri 09:28:32 // URL /


#146 チャットやったショコラだよん♪
ちぃ〜またチャットで会えるといいねぇ〜(●^o^●)
03.25.Tue 17:02:08 // URL /


#145 いwぶち
あの
CelesさんのHPはどこに移転されたのでしょうか?
03.24.Mon 19:56:21 // URL /

#148 ちぃ
あの・・どこのサイト様でしょうか?
リンク集を探してみましたがそのようなサイト様は
見つからなかったんで;
管理人様のお名前を教えていただければ
解るかもしれないので、教えていただければ光栄です^^
それではー
03.30.Sun 08:31:05 // URL


#144 チャットやったショコラだよん♪
きてみたよぉ〜(^_-)-☆いいねぇ〜(●^o^●)またチャットやろぉねぇ!
03.23.Sun 11:06:33 // URL /


#141 ショコラ(現 れんと)
どーもお久しブリーフ^^(消えろ)
いやはや…実にお久しぶり(何回目)

というか先ほど勘違いした
書き込みをしちまったぃ…って事で
消しました…いや 本当申し訳ない
(こんな自分でサーセン^^)

まあ…最近あんまり話したりしてないけど
(というかウチ森チャ卒業してるし…一応は)
お暇だったらメールくれ^^夜頃暇人なウチ
の相手をしてやってくれ(は

そんじゃ、今回はこれで失礼する;
03.18.Tue 22:03:57 // URL /

#143 ちぃ
おひさしぶりーふww
ほんとひさああwww
いえいえww
今度はなそww
HPもこっそりお邪魔してますw
うふふ
今度はなそw
そんでわー
03.19.Wed 19:01:32 // URL


#139 runa
おひさしぶりですよー本名だからわかんないかな?モトののかですよ。元気ですかー?手紙どっちだっけ?俺だったらごめん。わかんないからかいてみたーんじゃ
03.17.Mon 19:04:51 // URL /

#142 ちぃ
んーあそういえば手紙おくってないwごめんw
あののかーわかるよーん
w今度おくっときますw
元気ですよw
そんでわーんこ
03.19.Wed 19:00:05 // URL


#137 ちぃ
てすと
03.08.Sat 21:33:23 // URL /

#138 ちい
れすてすと
03.16.Sun 12:08:15 // URL

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS