#135 湖桜
ぅぇぃほ(何

ゃっべw
HPチョー可愛いwww
ちぃテンプレート選ぶセンスありすぎ〜
まぢ可愛いゎwwww

てか、もう中学一年生も終りだね〜(。´・ω・)
残り少しの一年生をお互い楽しもうね♪

ぅん、いきなり現われて、いきなり変な話して、いきなりドロンしま〜す(ぇ
また来るよぃ♪
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
03.07.Fri 19:57:27 // URL /

#136 ちぃ
ありがとうww
めっちゃうれしいw
てんぷれさいと様好きです!!(

後輩もできるよー
お互いがんばろうぜww(?

そんでわーww
03.08.Sat 09:00:19 // URL


#134 White
よっ!久しぶり〜! リンク整理してたら目に付いたので^^ なんか素朴で深いHPだな。最近チャット行ってないからさ、
ちぃにも会わないな^^ まぁ このPCさ
Jetチャできないからさ仕方ないのだが。
何か長くなった スマン ではでは 
03.06.Thu 21:21:28 // URL /


#133 あなる
あなる
03.06.Thu 00:56:46 // URL /


#131 桐
こんち こんちこんち!!!(黙
インフルエンザで強制的に休み!←
し・か・も皆インフルで学級閉鎖!!!
病院の薬飲んで咳酷くなったけど
バファリンでインフルエンザ治ったよ(

40度越してもケーキ食べておだんご食べてフツーに喋ってたのは秘密ww
脅威じゃね?
02.20.Wed 14:41:28 // URL /


#130 ポイントギヴン
俺を小説に出さないで許されると思ってるのか?
02.18.Mon 04:22:19 // URL /

#132 ちぃ
んはwww
忘れてたごめんなさい←
ドコ住みだっけw
教えてくれたら出すw
てか知らないと出せないわw
んじゃまあきてくれてありがと
03.01.Sat 17:51:03 // URL


#129 樂
小説だせwwwwwwwwwww
うちを忘れるな(
02.15.Fri 18:56:52 // URL /


#127 かまぼっこ
なんかさ!小説ちょっとでてた!ありがとう!
02.11.Mon 22:26:31 // URL /

#128 ち
じょほ!(?
あ、あ、あ、あとで一杯でるから
楽しみにしててね☆☆
うふふふry
02.13.Wed 16:43:54 // URL

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS