#124 紅林 ルウ
こちらでは初めまして(^_^)

覚えてるかな?
元琉羽です。悩みタウンにいた。覚えてないとは思うけどね;;


凄く良いサイトですね^^
私もこんなに作れるようになれたら良いな♪

ではさようなら(*^▽^*)
できたらブログも見に来てね。
02.04.Mon 21:25:01 // URL /

#125 ちぃ
ああ!!!るうさん!
わかりますよww
懐かしいですw
もううちは悩みやめましたけどw

っていうかこのHPもテンプレですからw

はいw
ブログみさせてもらいまーすw
02.06.Wed 15:56:15 // URL


#123 マル
小説に出たいよ出たいよ出たいよ〜(
神奈川なんでよろしくお願いします
02.04.Mon 19:58:07 // URL /


#121 ちぃ
湖桜への返事ー

んー冬休み長かった分かなりの宿題・・orz
ねむい
しかも7日テストだしねw

あ、年賀状とどいたよー
ってかね!!
湖桜へ送る予定の年賀状が!!
スキャナーにはさまってt(ry

どうしようww

まあ、あれです、今度の手紙にでも
はさめときますw
また着てねーwww
そんでゎww
02.04.Mon 17:20:11 // URL /

#122 湖桜
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
来たらちぃからのコメしたばかりwwすぐ返信すまそw

あぁ(・∀・)長いだけ宿題ねー。
短くてよかった!!!←
私は実力テスト13日だよーw
7日・・・?あと3日ぢゃん!!!頑張ってw

年賀状届いたかww
ちぃからこないから、
「どしたんだろー届いてないのかな?」
「もしかして嫌われた?!」
とか思ってたよー(。´・ω・)
まぁ、嫌われたってのはあながち嘘じゃない気もするけど(ぁ

手紙楽しみにしてるw

テスト頑張ってねw
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. また来るw
02.04.Mon 17:48:57 // URL


#118 葛
どっかから飛んできた
忘れたけどorz
02.04.Mon 15:22:10 // URL /

#120 ち
あ、ども(?
きてくれてありがとうー
またきてねー(棒読
02.04.Mon 17:17:37 // URL


#117 すもも
こんばんは。
かっけえ!すべてがカッケエ(何

詩とか、最強だね(何
小説を、出してほし(ry(殴
小説!小説!小説!(帰
02.03.Sun 18:09:58 // URL /

#119 ち
ぬは何ww
おk。小説今度いれるから待ってろwww

おちつけwwwwwwww
02.04.Mon 17:17:15 // URL


#115 chunamo
はろー!
りにゅーあるおめでとうでございます
vcv)ノ

久しぶりにきてみたら
前より一段と素敵で驚いちゃいましたww
01.27.Sun 20:40:04 // URL /

#116 ちぃ
お久しぶりですw
いえいえwchunamoちゃんのHPのほうが
断然綺麗ですよw

これからもよろしくおねがいしますw
02.02.Sat 08:29:21 // URL


#111 留菜
りにゅおめでとうって誰か分からなかったらごめん笑))手紙届きましたか?なんか糞な手紙でごめんね))気持ち悪いプリで))またメールもするねーでわっバイバイキーン))
01.16.Wed 20:16:51 // URL /

#112 ちぃ
るなああ
手紙とどきましたよんw
返事かいたけどまだだしてません(ry

プリかわいかったよw変顔ww

またメールしまーすw
そんじゃね!
01.17.Thu 16:43:13 // URL

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS