13413
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

男子だけ体育倉庫に集合〜♪ / むう。 引用

むさいおっさんトーク、面白かったけれど、リスナーが激減しそうで心配です。
やはり、番組の華ゅりこさんとケチャップ河合さんの「ほがらかトーク」が毎回楽しいので、ゅりこさんには居て欲しいです。

・・・そして、普通の(笑)女の子が一人居ると、なお嬉しいです。

そーか。
シンペイさんとは好きなタイプが異なるのか。ふむふむ。
二人で合コンに行って、あずあ○とモリク○が相手でも、のーぷろぶれむなのですね。
そして、巷のお二人と合コンに行って。
相手が、あずあ○とモリク○とひこーき雲の岡○さんでも、やっぱりのーぷろぶれむですね♪
いつか巷のお二人と呑みに行きたいです。
めでたしめでたし。

No.217 2010/07/04(Sun) 10:11:12

 
Re: 男子だけ体育倉庫に集合〜♪ / ケチャップ河合 引用

どうもむうさん。

普通の女の子ってのがなかなか難しいんですよね。
期待にこたえれるよう頑張ります!!

No.218 2010/07/08(Thu) 23:33:31


シャア少佐! / むう。 引用

小澤さん、ぐっじょぶ(笑)。

そう言えば、小澤さんのポッドキャスト「島根に帰ろう」一番最初の回で。
「早よ、帰れやっ!」って河合さんの声が聞こえるんですが、気のせいですか(笑)。

それはそうと、今回も面白かったです。
聞いてない人は聞いて下さいね。

毒蛾のナイフ、クリティカルヒット出しまくりです。

No.212 2010/06/26(Sat) 19:27:04

 
それは / ケチャップ河合 引用

流石に気のせいですw
俺のことが好き過ぎて幻聴聞こえてます。
(なんだ?この自惚れ女子的発言w)
その役目は女子高生にでも譲ってあげてください。

No.213 2010/06/26(Sat) 23:41:29

 
いえ・・・。 / むう。 引用

その指摘は当たってるのですが(端から見ると、とても気持ち悪い構図/笑)
町中でも「えっ?河合さん??」とかギクッとする事があります。何の病気でしょうか。
私は小松彩夏ちゃんと河合さん、どっちが好きなんでしょうか?
いや、小松彩夏ちゃんと河合さんとムロアジの干物と枝豆と、一番好きなのは誰でしょうか?
というか、ホスピタルに行った方がいいですか?

それと、「女子高生」で思い出しましたが、前々回番組内で私の「女子高生にいつか抱きつかれたい」みたいな趣旨のメール(←正直、頭オカシイ/笑)の後ろで


「女子高生・・・そうかな、俺はもっと・・・」

の発言入ってましたが、もっと上ですか下ですか(爆笑)。
「下」ならば、今いる女性ファンを手放すチャンス(!)です。この際、サッパリしちゃいましょう。
麻美さんが「胸の大きい女性は好きですか」と話し始める回で、ツルペタ大好き発言をしておられましたが・・・。
「子供好きで保父さんになりたかった」発言ともビミョーに絡んでくるんですが(笑)。

No.214 2010/06/27(Sun) 04:55:22

 
また先輩BBSに失礼しますが / イエスマンの小澤 引用

僕のことを書いてくださってたので明確な答えを(^^;)
イエスマン小澤の島根に帰ろう第1回で『はよ帰れや!!』を言っていたのはひこーき雲の岡田さんです。
出身、体格ともにケチャップさんに似てます。だからではないでしょうか?

No.215 2010/06/28(Mon) 15:52:47

 
あっ! / むう。 引用

マナカナ大喜利の小澤さんこんにちは。

「先輩BBS」ですが、大丈夫、二人とも滅多に来ません(笑)。
ところで、小澤さんはラジオで30代半ばまでに結婚したい。何故なら結婚できる資金力がある→芸人として成功している、とおっしゃってました。
間違いないですね。
(ひそひそひそ・・・ここだけの話・・・ケチャップさんは・・・ひそひそ・・・大丈夫、聞いてないですよ・・・ひそひそ・・)
小澤さん的には、成功してますか?


・・・ケチャップ河合さんが成功してると思う小澤さんはYES
残念なお知らせをしたい小澤さんはNO
メールはkobe@fm-moov.comコウベはk.o.b.eムーブはm.o.o.vです(笑)。
小澤さん(限定)からのメール、お待ちしてま〜す。
では、一曲いきましょう♪
いけだ一紗さんで「先輩芸人が、ぐーで後輩を殴る時」。



・・・・各方面にごめんなさい。
心の底から。

No.216 2010/06/30(Wed) 06:53:13


枝振りの良い木。 / むう。 引用

放送聴きました。か?(←誰に聞いてるんだ)

オープニングから、笑いで・・・いや、涙で前が見えなくなりました。
素朴な疑問として、妻帯者が、ゅりこさんの「絶対女にもてないファイル」に分類されているのは、何故?
そして、ちょいちょい言葉を換えて「ゅりこさん、俺のこと嫌いか知らんけど」と確認する河合さんの言葉に、無反応なのは何故?

いやいやいやいや。
大丈夫大丈夫。
男性リスナーは全員分かってますってっ!・・・きっと。
河合さんもてますって!(←ただ、男性リスナーにしか分かってもらえてないかも、ですが)
前回も、「詰まらないもの集めたがる男ってしょーもない」主張のゅりこさんに集中砲火が集まる中、さりげなくフォローしてましたよね。

河合さん、カッコいいです。

シンペイさんも酷いですね。
「ハエの幼虫」なんて。
せめて、「カブトムシの幼虫」くらい言ってあげてっ!
ヤンマの幼虫も何気にカッコいいですよ。

・・・でも、「女性からアプローチ」の段階で、「モテ」は成立してるはずなのに、ゅりこさんの「モテ」はハードル高いですね(笑)。
同時期に複数の人から明確な告白かぁ。

・・・兎に角、我らがぶーにゃんにエールを送りますね。がんばがんば。
誰?
こんなに頑張ってて面白い河合さんを、ササダさんと取り替えようなんて言った奴はっ!

そう言うことで、今回もとても面白い放送でした。
あと、ちょこっとだけ、ゅりこさんが好きになりました(笑)。
そして、やっぱり河合さんは面白いです。

No.208 2010/06/18(Fri) 21:35:29

 
敵か味方で言うと / ケチャップ河合 引用

どうもむうさん。
ありがとうございます。
数少ない俺の味方です。

今まで俺のことを一瞬でも好きになった女性の為にも
俺はあの強大な敵と戦い続けますよ!!

正直に言うと
アレ、放送上だけじゃないんで何とかしないと、ですw

No.209 2010/06/19(Sat) 15:26:19

 
オランダに負けた夜。 / むう。 引用

力の差は歴然ながらも、健闘しましたね。
河合さん(あれれ。サッカーの話じゃなかったのかな)。

確かに、シンペイさんの言う通り、誘いに乗ったら営業だった、の可能性もありますが。
可能性の話なら、逆ナンされた可能性の方が大きいです。
営業マンは担当エリアがありますので(知ってますよね)、エリア外には手を出さないです。私の経験上。

なんで、ゅりこさんは「勘違いですってっ!」って言い切るのでしょう。でもでも、そこで大笑いしてしまう私を許して下さいませ。
河合さんの面白さを120%引き出せるゅりこさんと、心の底で大怪我しながら(笑)、トークをまとめる河合さんと。
実はどちらも好きです。ごめんなさい。

んー。やっぱり私の中では、ピンク色のビクザムです。
横に塗装してある☆マークは撃墜数ではなく、なんとなく、です。
ピンクの3連星はルウム戦役で連邦軍の戦艦多数と、ムサイを数隻、おまけでドズル中将のグアジンも墜としてます。きっと。
ゅりこさんだけで良かったですね(笑)。

それはそうと、ひこーき雲佐藤さんのブログのYouTubeのカメラマン、声が河合さんなんですけど(笑)。
まさか大先輩が大雨の中カメラマン役っ?!
縁の下の力持ち気質がそんなとこまで?
だから、ゅりこさんに誤解されるんですよ(笑)。
でも、本質を見抜いた奥さんは流石ですね。
あー、残念。奥さん人を見る目はあるのに、ならばもう少し売れてる芸人さんに(←巨大なお世話/笑)。

No.210 2010/06/19(Sat) 23:08:53

 
良く気づきましたね / ケチャップ河合 引用

カメラマンは俺ですw

ちなみにあのシリーズのカメラは全部俺です。
実は企画も全部俺です。
自分の立ち位置を見失って
ブレまくってますw

No.211 2010/06/20(Sun) 23:10:46


ナリタブライアンだろうが。 / むう。 引用

トウカイテイオウだろうがディープインパクトだろうか、ハイセイコウだろうが。

当り馬券 換金しなけりゃ 全部ゴミ

今回も、ゅりこさん素敵です。
ピンク色のビグザムは、ザクが束になってかかってもビクともしませんね。拡散メガ粒子砲で一撃です。
ただ、全員味方なんですけれども(笑)。
それと、一つの部屋に8つの延長コードは危険すぎますね(よくブレーカーが落ちないですね)。・・・というか、何に使うんでしょうねそんなに・・・。


今回も、地雷原をふらふらと。
安全日は面白かったです。

聴きどころは、「東京特許ときゃきょく」と、どーですか皆さん。えへん
・・・な感じで胸を張るゅりこさんですね。
いえ、ふつうに可愛いと思います。
でも、言えてないですけどね(笑)。

No.206 2010/06/12(Sat) 23:07:01

 
Re: ナリタブライアンだろうが。 / ケチャップ河合 引用

どうもむうさん。
「関西免許センター」はしっかりと言えるケチャップ河合です。

正直ゅりこちゃんはソーラレイなんです。
ただみんなアレを許してしまうんです。

今後はどうなるかわかりませんがw

No.207 2010/06/13(Sun) 08:47:19


ぶーにゃんv / むう。 引用

過去収録聞き二周目に入ってます(笑)。
おかげで、伊集院光さんと大竹まことさんのポッドキャストが貯まってます。どうしてくれるんですか。
安全日、ハマったら抜けられませんね。サルガッソーです。「猿がそー」って誰ですか?(ゅりこさん調)

ぶーにゃんは、多分「およねこ」からですね?

聞けば聞くほど、ケチップ河合さんが、女の子にキャーキャー言われない理由が分かりません。シンペイさんも・・だけど、シンペイさんはおばちゃんに言われるからいいとして(笑)。
いや、私が女子高生なら、チュートリなんとかの徳○より河合さんですよ。きっと女子高生仲間からハブですよ。どうしてくれるんですか。

そして、3年分の収録の中で、一番爆笑を誘った一言は。
シンペイさんでも河合さんでもなく。
麻美さんの「違う違う違う・・・左・左・ひだりっ!」でした。
十数秒全員笑い転げてました。名言ですね。

No.200 2010/06/08(Tue) 07:53:08

 
Re: ぶーにゃんv / ケチャップ河合 引用

どうもむうさん。
ぶーにゃんです。
高校の同級生までは俺のことをそう呼びます。
ええ、まさにおよねこですよ。
お芋さんを食べ過ぎたところからきていますが
どこの放送でそんなこと言ってたでしょうか?(笑)

あの麻美の発言は三段論法で良く出来てましたw
放送後も本人は否定してましたけどね。

No.203 2010/06/12(Sat) 07:51:45

 
ぶーにゃんv / むう。 引用

ぶーにゃんは2年前の河合さんの誕生日の回で。

マクドの袋に「プレゼント」(笑)を入れてみんなが渡した時に「ハッピバースディ ディア ぶーにゃん〜♪」と歌ってました。

No.205 2010/06/12(Sat) 22:23:50


スベってます、河合さんっ!! / むう。 引用

いえ、正確には私のメールが(笑)。
でも、ケチャップ河合さんがスベったみたいで、大笑いしました。ごめんなさい。
涙目で「河合さん、スベってるスベってるっ!時代はパーシャルは古過ぎるってっっ!」とパソコンにツッコんだ私は多分気がふれてます(笑)。
楽しかったので、これからも河合さんが(何か居辛いなオレ)な感じでスベりまくるメールを目指します!(←決意っ)
お題の「あがるか」は、正直誰でもあがると思います。
ただ、その後、前に出るか下がるかの違いで。
巷のお二人は前に出ますね。それも捨て身で(笑)。

やっぱりゅりこさんの天敵の、小澤さんが吠えましたね。
男はみんな、巷さんや小澤さんと同意見だったと思うんですが(別れた男がメール云々の件)。
ただ、実際にメールするかしないか、それを言うか言わないかの違いで。

でも。
勿論、気のせいだと思います。
が。
・・・ケチャップ河合さんだけ、ゅりこさんの「変な人ファイル」に入っている様な気がするのですが・・・気のせいですよね?ねっ?

No.198 2010/06/05(Sat) 18:36:13

 
息苦しくなります。 / ケチャップ河合 引用

イジメというのはイジメてる側は気づかなくても
イジメられてるがわは覚えてるものです。
どうも
ケチャップ河合です。

正直俺も少し感じてます。
ゅりこちゃんの俺への対応、扱いおかしいですよね?

No.201 2010/06/12(Sat) 07:40:06

 
言い難いのですが・・・。 / むう。 引用

対応、そうとうおかしいです(笑/←そこは笑うな俺)。

理由ははっきりしてますが・・・。
「ここで笑い欲しいな」ってとこで、河合さん、わざと捨て身でキャラ作るじゃないですか。

不味いカレーは黙って戻す、とか。

お笑いの人ならではの悲しい性で、笑いの扉が少し開いてると「こんちわ〜すっ」って開けちゃいますよね。
そういうとこが、(男から見れば)大爆笑だし、ああ、好きだなこういう人とか思っちゃうんですが。

ゅりこさんは全部まんま受け止めてます多分。ご愁傷様です。

ちゃんと河合さんの才能と努力は受け止めてますので、これからも心置きなく「女の敵」でいて下さいね(笑/←だから笑うなって俺)。

No.204 2010/06/12(Sat) 22:13:54


ご安全に。 / むう。 引用

昔、保温屋(配管にガンメン巻く仕事)をしてましたので、石川島むにゃむにゃ重工業の下請けとかで、してました「ご安全に」(笑)。
保温屋→板金屋→塗装屋の順なので、シンペイさんは見た事ないかも知れませんが、ヤッケ・ヘルメット・保護メガネ・マスクを夏場でもしてる(笑)、怪しい集団です。

いつも、何回か聞き直しているので言いたい事が後から後から出てきます。

「誰が聞くねん。ポッドキャスト一時間半」。
はい。ここにいます。

小澤さん、「高見盛」は「♪高見盛は良いお酒〜巷・麻美の・・・♪」の選択肢もありましたよ(笑)。
「うっす」も爆笑でしたが。

今回のメールで一番面白かったのは、のほほんさんのメールですね。
野菜一杯食べて下さい(←決して人の事は言えない)。

No.199 2010/06/06(Sun) 03:02:48

 
いやいやw / ケチャップ河合 引用

そんな何回も聞くような放送ではないと思いますが、
ありがとうございます。

ケチャップ河合です。

1時間半はもう少し票が集まってから考えますw

健康は他人事ではないので
相方ともども気をつけないとと思います。

No.202 2010/06/12(Sat) 07:44:43


ちわっ! / むう。 引用

アラレちゃんだよ。今回も面白かったから聞いてない人は早く聞いてね。んじゃっ。

・・・収録、全部聞き終わりました。
「ケッチャップ」河合さんの、命名秘話も。
ところで、「紅緒」さんはもしかして、はいからさんからですか?

収録を聞いていて、何点か気付いた事がありますので、箇条書きしてみます。

☆ゅりこさんは最強。絡んで怪我しない芸人は存在しない・・・かも(笑)。
自分で話を切り出して、その理由を相手に聞く。
・・・とうい話法は、ほぼ全ての人の思考を永遠に止めます(笑)。

☆一番の被害者はこぶとりラクダさん。
ラバープリンス、コンビとして最後の仕事でゅりこさんにボコられた上に、来る度に玩ばれる可哀想過ぎる芸人さん。しかも、相手が「アイドル」な為、誰からも同情されてない・・・という・・・。
・・・きっと、明日は良い事ありますよ。強く生きて下さいませ(涙)。

☆そんなゅりこさんの天敵はイエスマン。
出ない釘は打たれないルールがあるみたいです。
正統派の韋駄天さんやレモンスカッシュさんは被弾しまくりです。
いい仕事してるのに、可哀想に。

☆巷さんは、何故かモテない(笑/←笑っちゃいけないけど)。
あんな芸人とかそんな芸人でも、女優やグラビアアイドルと結婚してたりするのに。
世間に「芸人は兎に角モテる」という幻想がある中、世間の流れに逆行する巷のお二人。
男の中の男ですね(←誉めてる)。


色々面白い事が盛り沢山なので、収録聞いてない「安全日ファンの方」は是非是非、ダウンロードして聞いてみて下さい。
ipodなら、「ミュージック」にmp3方式でダウンロード出来ますので、騙されたと思って是非。

以上、ハットリくんからの告知でした。しゅっつしゅっつしゅっつ☆

No.194 2010/05/29(Sat) 15:36:26

 
補足 / むう。 引用

・・・mp3信号じゃなかったかも(笑)。

それと、ゅりこさんに、
「おっ?」
と興味を示された芸人さんは、ノートに名前を書かれるより確実にお亡くなりになります。
まあ、相手はアイドルだし、素直に成仏して下さい。

たまに出てくる「ひこうき雲」の人は、言う事が的確で声が渋いです。

No.195 2010/05/29(Sat) 17:40:05

 
ちわっ! / ケチャップ河合 引用

よく全部聞きましたね(笑)
ではいくつか、

「紅緒」は落研の高座名でもとは
ゲイビデオかなんかの主人公だったはずです。

>☆巷さんは、何故かモテない
と見せかけていますが、
何故かどころか全然モテません。

ゅりこちゃん関連はノーコメントでw

ちなみにDLはitunesの設定でMP3かどうかを選べたはずです。

今後もがんばりますのでよろしくお願いします!

No.196 2010/05/30(Sun) 06:50:03

 
東京在住は私だけ♪ / むう。 引用

都民の日には休めるんだよん♪
・・・ケチャップ河合さんお気に入りの福永は確かに人気ありましたが、普通、新田か河合(≠ケチャップ)か国生でしょう。またはニャンギラス(笑)。

収録は3年間位しかないみたいです。残念です。

巷さんはモテない、と書きましたが(笑)。
やはりそうでしたか(笑×2)。
いや、シンペイさん入院の前の収録で、あれだけ「励ましのメールを」と本人が(笑×3)言ってたにもかかわらず、メールもここ(BBS)も、つか麻美さんも(笑×∞)。

・・・で、「これは筋金入りでモテないな」と思った次第です。
でも私は好きですよ。おっちゃんですけど(残念)。

「お笑いスタタン」や「ザ・マンザイ」時代に出てれば、きっと女の子山盛り一皿いくらな感じの日々を過ごせたと思うのですが・・・残念、今は駄洒落かオヤジギャグをギターに乗せて歌い叫ぶとウケる時代だったのでした。
色々、ご愁傷さまです。

No.197 2010/05/30(Sun) 19:39:53


いました。 / むう。 引用

ミデアの中にビグザム(笑)。

収録を聞いていくうちに、なっちゃんが引退で変わりにゅりこさんが登場☆
メガ粒子砲を全方向に発射しまくり、敵味方別なく全滅させるMAは凄過ぎます。
事実、番組の誇る、巷、ラバープリンスの方々4人が総掛りで秒殺(笑)。

安全日の救世主なのか破壊神なのか!?
量産の暁には何が待っているのか!?
地球滅亡まであと340日!(←アニメ変わってます)

過去の収録聞いてない方々に、是非聞いて欲しいですね。ゅりこさん登場以降の数回。
プロの芸人さんが、素人に一撃ですよ一撃。
他じゃ聞けませんよ。秒殺。

No.191 2010/05/25(Tue) 10:29:49

 
こんばんわ / ケチャップ河合 引用

その数回ははずかしい限りです。
触ったら爆発すると知らなかったんです。

とりあえずあの日から1年間は持ちました。
コスモクリーナー小澤のおかげだと思います。

No.192 2010/05/25(Tue) 23:51:44

 
海千山千の芸人さんが、 / むう。 引用

本気で「勘弁して下さいモード」になってるのは、正直珍しい光景でした。いや、「芸人」と限定しなくても、なかなか無い事です。また機会があったらお願いします。

No.193 2010/05/26(Wed) 08:32:18


更新、早かったですね。 / むう。 引用

面白連続記録更新中ですね。
面白い芸人さんの声には、人の脳みそをぐにゃぐにゃさせる怪電波が混ざっているに違いない。
・・・と、ジッチャンの名にかけて証明して見せたい富山のそいつです。

番組冒頭で「大作爆弾」を仕掛けるシンペイさんは、やはり危険人物です(笑)。
けれど、甘噛みしにくるレモンスカッシュさんを押しのけて、まして最強女性タッグが興味を持ちだす前に、ササッと処理したケチャップさんは只者ではありません。
とても、以前「藤原竜也教コント(←謎)」をシンペイさんと延々繰り返して、麻美さんを「・・・怖いぃ。帰りたいですねぇ・・・」と脅えさせた人と同一人物とは思えません。
このケチップさんのプロのトーク術をきちんと盗んで、私も早く一人前のトラックドライバーになろうと思います。

それから。
麻美さんが産休に入る回だと思いますが、「お題とかもリスナーから募集しましょう」みたいな事言っておられたと思いますが。

ちょこっとだけ考えてみました。
採用しなくてもいいですよ(笑)。
考えてみるのが好きなんです。

☆星座(星)詳しいですか?
・・・私だけかと思いますが、デートの時詳しいと「この人、素敵v」って思われるんじゃないかと必死に覚えました(笑)。それ以前の問題とは・・・!
それは兎も角、海外によく行かれる方とかは詳しいかと思いますし、男だらけの楽しい楽しい(笑)観察会に入ってる、なんて話もあるかも知れません。
漫画や小説書く(描く)人も詳しいかも知れません。
最近はケータイに星座早見盤みたいなものも付いてると聞きますし、みなさんの話が広がりそうな気がします。

☆ここ一番の度胸ありますか
ブルペンエースよろしく、ここ一番ダメダメな人っていますよね。
例えば、結婚したい女性の家にあいさつに言ったまでは良かったけれど、父親の顔が最後まで見れなかったとか。
告白しようと呼び出しまでは成功したけれど、声が出せずに目も合わさなかった為に、最大級に気味悪がられてしまったとか。
逆に、自分では小心者だと思っていたのに、ここ一番で嘘みたいに震えが止まって言いたい事がスラスラ出てきた、って人もいますよね。

他に、
☆見栄っ張りですか
とか
☆機転効きますか
とか
☆ジャンルは問いませんが、オタクですか(執着心ありますか)
とかでも答えやすそうですし、記憶の扉は開け易そうですが、どうでしょう。

・・・あの、私、友達が(その前に人生が)えらく偏っているもので。
自分の言ってる事が「面白い」のか「つまらない」のかが分からないのです。いや、私自身は面白いのですが(←)。

だから。
素直にお笑いの面白い人には憧れます。
そして一言付け加えるなら。
収録を聞き返していたら、巷のお二人がモノマネをしてられましたが。
あれ・・は・・・・いくらなんでも・・・・(笑)。
少しは小澤さんを見習って下さい。

No.189 2010/05/21(Fri) 23:15:31

 
毎度です。 / ケチャップ河合 引用

とうとうケチップになってしまいました…
ケチャップです。

藤原達也のはガチですw
ただただ好きなんです。

お題ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

モノマネ?
してました?
覚えがありません。
多分したことありません。

No.190 2010/05/24(Mon) 01:05:12


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS