13413
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / yuri 引用

公開ライブ、おもしろいですー

韋駄天、イエスマン、巷さん、大好き!!

小沢君と、三木君じゃない方、弁当食べてくれたかなあ〜

No.156 2010/02/14(Sun) 22:20:09

 
Re: (No Subject) / しんぺい 引用

楽しんでいただけたみたいで なによりっす
三木くんじゃ無い人は
ナオキくんって名前だよんまたお越しください
ヨロシクネン

No.158 2010/02/15(Mon) 22:22:13


入院しているしんぺいさん / Nagigu 引用

携帯から放送、めっちゃおもろかったっす。
生々しい愚痴トークで凄く新鮮なしんぺいさんが見れた感じです。
また来週の放送を楽しみにしています。

早く退院して新たな活躍を期待しております。

No.153 2009/10/10(Sat) 03:02:03

 
Re: 入院しているしんぺいさん / しんぺい 引用

毎度です、こんばんわ
退院できてます^^
昨夜前回の放送をPCにてきいたんすけど
アタシが送り込んだ若手精鋭、瞬殺、全滅やったじゃないですか!^^
暫くは自宅療養しときます
今しばらく、お待ちください
ありがとーございました!

No.154 2009/10/11(Sun) 17:24:31


(No Subject) / ユッコ 引用

久しぶりに書き込みしまーすマ

今月の十三行きます捧

久々に巷さんに会えるの楽しみにしてます

No.148 2009/07/11(Sat) 23:00:33

 
Re: / しんぺ 引用

よ!
こんちわ
そっかーお越しいただけますか
他のメンバーも喜ぶと思いますよ

アタシもがんばろーっと
では おまちしております

コラスベレンノー^^

No.150 2009/07/15(Wed) 14:43:23

 
Re: (No Subject) / ユッコ 引用

お疲れさまでしたぁ(。・ω・。)
十三行けて良かったですニ
楽しかったぁマ奠

巷さんに西さんは十三でしか
なかなか会えないですしねーミ

また休みが合えば行きます

腰と首、お大事にしてくださぃね

No.151 2009/07/21(Tue) 23:02:27

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

ありがとございました
皆さんお元気そでよかったっす 次回も是非お越しください^^ 体調はなんとかしま-す ありがとね

No.152 2009/07/22(Wed) 22:00:29


(No Subject) / Nagigu 引用

『女子だけ体育館に集合』から巷さんを知りました。
Podcastでラジオ聞いてます。
毎週、安全日を聞くのが楽しみです。
関西に行ってリアル巷さんのライブを見たいです。
出来たらライブの模様をyoutubeにうpしてくれたら嬉しいです。
それでは応援していますので活躍を期待してます。
私、男だけど石川県からLoveを込めて。

No.129 2009/03/01(Sun) 21:46:24

 
ありがとうございます! / ケチャップ 引用

ケチャップ河合です!
ラジオ聞いていただきましてありがとうございます。
長年やっておりますが
なかなか直接的な反響をいただけないので大変うれしいです。

ぜひまたライブにもお越しください!
youtubeにもアップできたらいいんですが
10分ではぜんぜん収まりきらないので出来ても一部分になると思います。。。
けど、また出来るかどうか聞いておきます!

今後とも何卒よそしくお願いします。

No.130 2009/03/02(Mon) 23:21:07

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

コメントありがとございます 誰も聴いてないと思ってました 何か緊張します(^^) ゆうちゅうぶ 何かしら上げときます ウフフ

No.135 2009/03/08(Sun) 07:01:39

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

こばんわ
あげてもらいました
漫才じゃなくて
スイマセ^^
http://www.youtube.com/watch?v=7ZqR6mo3Fx0

No.139 2009/03/11(Wed) 23:00:15

 
巷の活躍を願ってます。 / Nagigu 引用

ありがとうございます。
さっそくうpしてくれましたので
みてみました。
が、しんぺいさんのトークにドン引きしましたw
んでも楽しく拝見いたしました。
ばしょを問わず自分をさらけだせるのはいいですね。こ
れからもドン引きされるような芸を磨いてください。

No.140 2009/03/13(Fri) 00:27:00

 
Re: / Nagigu 引用

3月9日放送まってましたー。
ありがとうございますー。
レス不要で。

No.141 2009/03/13(Fri) 00:44:01


(No Subject) / ユッコ 引用

お疲れさまでしたF
十三と違う感じで新鮮で楽しかったです捧、
また足運びますね
そぅいえば、しんぺいさんと今年会うのは初でしたね

No.132 2009/03/07(Sat) 23:41:23

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

そーよ 初めてよ
もー
十三共々宜しくお願いいたします 来月からは曜日内容とも変わると思うす
(^^)

No.134 2009/03/08(Sun) 06:58:06

 
Re: (No Subject) / ユッコ 引用

4月から社会人なんで、なかなか日が合わないと思うんですけど、なるたけ行きますー抱

No.136 2009/03/08(Sun) 16:09:07

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

社会人かぁ
なんか かっこいいひびき出来るだけ 三宮か十三で就職してください
フフフ(^^

No.137 2009/03/08(Sun) 16:29:38

 
Re: (No Subject) / ユッコ 引用

ホンマですねー
今度、就職先かわることがあったらそぅしよかなム(笑)

No.138 2009/03/10(Tue) 08:22:01


(No Subject) / nanasisan 引用

わたしあるある

ラーメン好きは麺固め。

No.131 2009/03/04(Wed) 02:27:02

 
Re: (No Subject) / しんぺ 引用

じゃあたしも
子沢山の家の30代の奥さんはミニスカート

No.133 2009/03/08(Sun) 06:54:20


あけましておめでとうございます☆ / ユッコ 引用

去年はいっぱぃ笑わせてもらってありがとーござぃました

今年もライブ行きますねF

しんぺいさんにとって良い年でありますょぅにニ

No.125 2009/01/01(Thu) 05:15:30

 
☆ / 若干成功パーマしんぺ 引用

明けましておめでとう御座います
こちらこそっ昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
アタシにとって良い年・・・考えただけでゾクゾクしますわ
みなさんにもヨロシクお伝えください!

No.126 2009/01/01(Thu) 22:32:47


(*>ω<*) / ユッコ 引用

今日はお疲れさまでしたーヾ(^▽^)ノ
そして、今年一年お疲れさまでした
いっぱぃ笑わせてもらぃましたF
また来年もライブ行きますねフ

No.121 2008/12/23(Tue) 23:10:54

 
(No Subject) / 失敗パーマしんぺ 引用

ありがとございました
楽しんでいただけましたでしょか?
ライブ来てちょーだいよ!
ひとつヨロシクおねがいします

あ、そーそーラジオもよろしく〜


んで メリークリスマス^^

No.122 2008/12/24(Wed) 01:03:45

 
Re: (*>ω<*) / ユッコ 引用

凄い楽しめました捧奠

今回、結構みんな露出が多かったですね(笑)

ラジオもばっちし聴いてますょ

メリークリスマスニ
そして、良いお年を

風邪引かないよぅに気をつけてくださいねF

No.123 2008/12/24(Wed) 01:10:16

 
(No Subject) / 失敗パーマしんぺ 引用

あは ありがとございます
ぉぉーきいてくれてますか
聞かれるときはヘッドフォンをお勧めいたします

ブログのほうもよろしくお願いいたします

! 頼んでばっかりや アタシ!

No.124 2008/12/24(Wed) 01:18:47


(゜Д゜;≡;゜Д゜) / ユッコ 引用

しんぺいさん、胃・十二指腸潰瘍大丈夫ですかィ咬ュ
お大事にしてくださぃねヌ

No.113 2008/11/13(Thu) 14:51:28

 
Re: (゜Д゜;≡;゜Д゜) / しんぺいおくぶたえひとえではない 引用

やぁ ユッコさん こばわ
全く掲示板見てませんでした もーしわけございません

まだ薬漬けですが
大事にしまくってます^^
日々車の改造にせいをだしております
あしたゑびす座 がんばらせていただく
所存でアリマース ウッシャ

No.115 2008/11/23(Sun) 20:28:51

 
Re: (゜Д゜;≡;゜Д゜) / ユッコ 引用

無理のない程度に車の改造頑張ってくださぃムフ

明日、寄席朝から行きますんで捧奠

No.117 2008/11/23(Sun) 21:22:41

 
Re: (゜Д゜;≡;゜Д゜) / しんぺいそろそろ坊主頭にしたい 引用

隊長!
出来る範囲で
がんばらさせて
イタダキマシタ!^^

No.118 2008/11/24(Mon) 21:14:26

 
Re: (゜Д゜;≡;゜Д゜) / ユッコ 引用

坊主にしたぃんですかぁィF
あんまり想像つきませんねム
いつの間にやらぁたし、隊長にヌワラ
しんぺいさんが副隊長ですかィ
今日も頑張ってはりましたねぇ捧奠
お疲れさまです

No.119 2008/11/24(Mon) 22:08:34


お久しぶりです。 / 原田おさむ 引用

大滝エージェンシーで一緒だったピン芸人の
原田おさむです。今はフリーでやってます。
11月18日の十三のクラブウォーターズのライブにお邪魔してもいいですか?
お邪魔でなければ3分ネタもさせて下さい。
突然で申し訳ありませんが
お返事お待ちしております。

No.114 2008/11/17(Mon) 12:35:33

 
Re: お久しぶりです。 / しんぺいおくぶたえひとえではない 引用

まーおさむちゃん
丁寧に書き込みして頂いてたんだ・・・
確認おそくてすいませんでした
相方から連絡いったんでしょうか?
今後ともヨロシクお願いいたします。

No.116 2008/11/23(Sun) 20:30:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS