13350
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(~▽~@)♪♪♪ / ユッコ 引用

しんぺいさん、お誕生日おめでとーござぃますF

良い一日を過ごしてください捧奠

次のライブも楽しみにしてますねマフ

No.109 2008/10/28(Tue) 00:48:16

 
Re: (~▽~@)♪♪♪ / しんぺいおくぶたえひとえではない 引用

ありがとございます ィヒ

それがさー

そんな良い一日じゃなかったのよねぇ〜

次のライブは

まかしとけぇ

って 三宮?十三?

No.110 2008/10/28(Tue) 19:20:21

 
Re: (~▽~@)♪♪♪ / ユッコ 引用

そぅなんですかネ
何かあったんですかィ
十三ですねF
三宮も行ってみたいんですけど、ちょっと遠いんでミ

No.111 2008/10/28(Tue) 20:01:23

 
Re: (~▽~@)♪♪♪ / しんぺいおくぶたえひとえではない 引用

そですよね ちょっと遠いっすよねぇ

アタシも思います

納得^^

No.112 2008/10/29(Wed) 20:20:38


文化祭ヾ(^▽^)ノ / ユッコ 引用

昨日はお疲れさまでしたF
あまり面白いと思った文化祭を味わったことがなかったので、昨日の文化祭がぁたしの中で一番面白い文化祭になりました捧奠

盛りだくさんで良かったです漱

また、行きますねニ

No.104 2008/10/22(Wed) 11:12:25

 
あんがとー / しんぺい裸眼ときどき青メガネ 引用

んまぁ ありがとーございます
そー言ってもらえた嬉しいっす
準備不足のわりにがんばっちゃいました
お礼にキーホルダー
おつくりいたしまひょか?^^

No.105 2008/10/23(Thu) 17:45:39

 
Re: 文化祭ヾ(^▽^)ノ / ユッコ 引用

全然良かったですヾ(^▽^)ノ

作ってくれるんですかぁィ捧
それは嬉しいですねF、

No.106 2008/10/23(Thu) 22:30:58

 
(No Subject) / しんぺい裸眼ときどき青メガネ 引用

いやぁ 作るのは
自粛しときますわぁ^^
悪趣味なものでねぇ
なんか作っても
自分で眺めてたのしんどきますわ
ウフフ

No.107 2008/10/23(Thu) 23:13:49

 
(No Subject) / ユッコ 引用

ざんねん(^_^;)
上手やと思ったんですけどねF
眺めて楽しむのもいぃかもしれませんね( ´艸`)

No.108 2008/10/23(Thu) 23:55:16


寄席お疲れさまでした☆ / ユッコ 引用

巷さん出演されるって知らなかったので、観れてよかったですヾ(^▽^)ノ

また、ライブ行かせてもらぃますね♪

No.102 2008/10/13(Mon) 17:48:54

 
Re: 寄席お疲れさまでした☆ / しんぺい裸眼ときどき赤メガネ 引用

ご来場ありがとございます
途中で来てくれてはるのが分かりました^^
3回目は偉い事になってしまいましたが
アタシらしいと言う事で^^
はい、十三でオマチシテマース

No.103 2008/10/14(Tue) 22:34:58


昨日は(^-^)/~~ / ユッコ 引用

ライブ楽しかったですヾ(^▽^)ノ

文化祭楽しみです( ´艸`)
運動会も面白そうですけどね☆ワラ
飴食い競争やって、顔真っ白のままコントとかヒ(笑)

No.99 2008/09/17(Wed) 13:36:31

 
ありがとーございます / しんぺい赤メガネ 引用

毎度ご来場ありがとね
お礼も言えずにすいません
恥かしがりですねん^^
文化祭、期待してください
さすがに喫茶店出店は難しいみたいっす。

No.100 2008/09/17(Wed) 22:20:57

 
(^-^)/~~ / ユッコ 引用

全然いぃですよF
メガネ姿もいぃですね捧
運動会も期待しつつ、文化祭も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

No.101 2008/09/17(Wed) 22:32:43


(No Subject) / ユッコ 引用

今日のDead or 笑ve楽しかったです☆
また、来月行けたら行きますね♪

No.96 2008/08/09(Sat) 00:32:53

 
Re: / しんぺい  引用

こばんわ
そーっすか そーいっていただけると
嬉しいっす
是非おこしください
アタシも出れたら来月でます!
今後ともよろしくねぃ。

No.97 2008/08/09(Sat) 21:11:32


じわじわと / ノホホン 引用

縁あってライブに足を運びはじめて
早....早...1年くらい..
初めてライブに足を運んだ時の緊張は
今でもすごい覚えてます。

いろんな友達に同じ体験してほしくて
やたらと友達や知り合いに言いまくりました...

みんなと一緒に行けるようになって
気がついたら友達の輪が広がってて
今では
みんな月1度のライブをめちゃ楽しみにしてます!

思い切って
ライブに足運んでよかった!

7月のライブ
友達が、また他の友達をよんでくれたので
いつも通りいっぱいで行きます☆
すごく楽しみにしてるので
頑張ってくださいね!

No.94 2008/06/30(Mon) 18:24:01

 
Re: じわじわと / ケチャップ河合 引用

毎度毎度ありがとうございます。

今回も何か面白いもの見せるよう頑張りますんで、
今後ともよろしくです!!

No.95 2008/07/05(Sat) 11:41:45


はじめまして / れーる 引用

巷のお二人、麻美さん、ゲストの皆さん、はじめまして。
横浜でWebからmp3を落として聴いています。
笑かしてくださりありがとうございます。

No.91 2008/04/20(Sun) 23:59:38

 
Re: はじめまして / しんぺい 引用


ども、聞いてもらえてますか
有難うございます
楽しんでもらえたなら
嬉しいかぎりっす!
今後ともがんばるっす
よろしくね。

No.92 2008/04/23(Wed) 14:43:21


お疲れ様です☆ / ラバプリかめ 引用

昨日はラジオお疲れ様でした☆

しんぺい兄*長いもの喜んでいただいて光栄です!これからも長生きして下さい。

ケチャップ兄*王将ごちそうさまでした。僕の胃袋は宇宙です!また挑戦待ってます!!

連絡先が分からなかったのでこちらに書き込ませていただきました。迷惑だったら削除してください。
今度連絡先教えて下さい。

No.88 2008/01/29(Tue) 18:37:02

 
Re: お疲れ様です☆ / ケチャップ河合 引用

別に無視してたわけじゃないよw
お疲れ様でした。
BBS見る習慣が無くなってるだけ。
もっと一杯書き込みがあれば反応もするんだけどね。

またご飯食べましょう。
連絡先は相方が知ってるはずよ。聞いてください。
わざわざありがとね。

No.90 2008/02/10(Sun) 00:34:50


昨日はありがとうございました(^^) / 御影真秀(ラズライクエア) 引用

昨日はありがとうございました。
久々の生放送、相変わらずのハイテンションに、必死についていきましたよ(笑)
ぼくの番組もまだ続いていますのでまた遊びにいつでも来てくださいね。CD是非またかけてやってください。
かけれなかったRomanationをリクエストします(笑)

No.84 2007/11/27(Tue) 15:59:14

 
Re: 昨日はありがとうございました(^^) / ケチャップ河合 引用

掲示板全然見てませんでした。
スミマセンw

またいつでもお越し下さい!
Romanationを結局かけちゃうんですかw

No.85 2007/12/07(Fri) 00:03:37


Vi-code4周年告知失礼いたします。 / Vi-code 引用

Vi-code4周年イベント長文ですが、、、告知失礼します。
皆様のお陰で4周年を迎えることができました!芝居もやったる!

●11月17日(土)
出演 : Dachambo/hopomythumb/Cyclub☆/VJ : moairoq
前売 2500円/当日 3000円(両日D別)
OPEN 18:00/START 18:30
★FUJI ROCKやRISING SUNにも出演のDachambo、宇宙グルーヴなhopomythumb、アメリカツアーから帰ってきたばかりのCyclub☆、VJにmoairoq!それぞれが繰り出すグルーヴはぐるぐるのぐちゃぐちゃだ!!
●11月23&24日(金祝&土)
「ストロベリーソングオーケストラ10周年企画 第47作品:かくれんぼの塔」
【原作】寺山修司 【出演】天羽千夜子/よしえ/時計詩母/弥生百合子/門脇モンブラン/金哲義(劇団May)/うえむらたかひろ(ピープルパープル)/ふくだひと美(劇団フジ)/森田鐵道/斬平乱成/高橋ヒデヲ/赤塊叩/川本高虎/月影美歌/宮悪戦車/井上卓(友情出演)
両日 前売 2500円/当日 3000円(両日D別)
23日OPEN 18:30/START 19:30
24日OPEN 17:00/START 18:00
★かくれんぼは悲しい遊びである。かくれた子供達と、鬼の子供の間に別々の秋が過ぎ、別々の冬がやって来る。そして思い出だけが、いつまでも閉じ込められたまま、出てくる事が出来ずに声をかわしあっているのである…もういいかい? まあだだあよ もういいかい? もういいよ!!言葉の魔術師、寺山修司の数々のジュリエット・ポエットを、見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラが再現!虚構世界にかくれ続けている「寺山修司」を貴方は見つけられるであろうか?
●11月25日(日)
出演: apricot/CROSSPLAY!!/佐藤貴明/すのう/z-hunters/Tsukiko LOVE/→Pia-no-jaC←/pink girls nonfiction/ピーポーインザプラネッツ/フロリダマナティーズ/平田達士/狼
前売&当日 500円(両日D別)
OPEN 14:30/START 15:00
★またもやバンド(ステージ)とアコースティック(客席ステージ)の連動進行系で6時間ぶっ飛ばす!今回はダミ声サッチモの2分の名曲が出演者でどうアレンジ変化するかの感銘?笑?コンテストあり!お客さんも投票して何か(まだ決めてないが)を当てよう〜!
◎またお世話になっている方々の企画イベントもテンコ盛り!
●11月18日(日)
「A Cappella! To Be Continued! Vol.8」
出演:Alla☆Stella(昼の部のみ)/ CARNAVAL(夜の部のみ)
前売 2500円/当日 3000円(両日D別)
昼の部:13:00/14:00
夜の部:17:00/18:00
貴重なスペースありがとうございます。

No.83 2007/11/11(Sun) 18:04:55


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS