13350
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

ライブお疲れさまでした。 / りえちゃん 引用

昨日は体調が優れなくて、行くべきか迷ってて、その上道にも迷ったんですが、たどり着いてよかったです。
楽しいひと時、ありがとうございました。

No.81 2007/11/04(Sun) 14:29:53

 
Re: ライブお疲れさまでした。 / 晋平 引用

ご来場ありがとございます
たどり着けたことに、ただただ感謝って感じの
文面が微笑ましいっす。
こちらこそ
いつも有難う!

No.82 2007/11/05(Mon) 21:20:06


(No Subject) / さっ 引用

ライブおつかれさまでした♪ すっごく楽しかったです
(^O^)
また次も楽しみにしてますっ
また皆で行きますよ〜
ありがとうございました
(*^^*)

No.75 2007/10/08(Mon) 00:27:54

 
Re: / ケチャップ河合 引用

どうもさっちゃん
名前が途中で切れてますよ。
ケチャップです。

毎度毎度ありがとうございます。
次で今年の通常の神戸ワラレスは終了です。
是非是非みんなで来てください!

No.76 2007/10/08(Mon) 23:20:29

 
Re: / さっ 引用

> 名前が途中で切れてますよ。

切ってるんです

次のワラレス、できるだけみんなで行けたらいいなあ
がんばりますね

No.79 2007/10/09(Tue) 15:55:45


ライブお疲れ様でした / りえちゃん 引用

おもしろかった〜
なんだかあっちゅう間やったような…
やっぱり楽しい時間て早く過ぎるんやな〜
次回も楽しみにしてま〜す?

No.74 2007/10/07(Sun) 16:37:31

 
Re: ライブお疲れ様でした / ケチャップ河合 引用

どうもりえちゃん
ケチャップ河合です。

最後がなぜ「?」なのですか?
出来れば楽しみにしてください…

No.77 2007/10/08(Mon) 23:22:15

 
Re: ライブお疲れ様でした / りえちゃん 引用

ケータイの絵文字つこたら「?」になってました。
妙な仕上がりで失礼しました(^^;)

No.78 2007/10/09(Tue) 01:24:21


(No Subject) / さっちゃん 引用

1人夜道をダイエーに向って歩いてるんですが、iPodも忘れてきてさみしいんです(T_T)
こんな時に、巷さんがいたらなあ…と思いましたあ
。°・(>_<)・°。

No.68 2007/09/19(Wed) 20:12:05

 
Re: / しんぺい 引用

僕が傍にいなくても
ZAQは傍にいるよ。

No.73 2007/09/21(Fri) 23:38:37


お世話になってます / ガス屋 引用

どうもお久しぶりです。巷さんともなかなかお会いできる機会がなくてメールしてみました
またメールします

No.69 2007/09/20(Thu) 00:22:33

 
Re: お世話になってます / そうま塗装 引用

どーもガス屋さん
メール有難う
また、メールください。
情熱大陸いつも楽しく拝見させて頂いてます
相方の楠木君にも
よろしくお伝えください。

No.72 2007/09/21(Fri) 23:36:17


(No Subject) / びと 引用

こんにちは。
北山日記たのしみにしてるんですが、行進止まっちゃってますね・・・。

No.70 2007/09/20(Thu) 14:55:23

 
Re: / しんぺい 引用

只今、ご紹介に預かりました北山晋平でございます
ここん所、
http://blog.livedoor.jp/ks28/?blog_id=1460946
にて、ブログ書いとります
コチラデ楽しんで頂ければと思います
文章、後先な感じは否めませんが

びとさん
初めまして?

今後ともヨロシク!!

No.71 2007/09/21(Fri) 23:33:47


(No Subject) / りえちゃん 引用

さっちゃんと行ったものです。。。

まだ2度目ですが、贅沢にも最前列で 。゚(T^T)゚。
たっぷり楽しませていただきました♪

また、お邪魔します(*゚ー゚)ゞ

No.61 2007/09/02(Sun) 20:51:32

 
Re: / ケチャップ河合 引用

どうもりえちゃん。
ケチャップです。

毎回最前列あけておきますよ!
是非是非またきてください!

No.64 2007/09/02(Sun) 21:26:30

 
Re: / しんぺい 引用

こんちゃ、りえちゃん
贅沢に最前列でのご観覧、ありがとございました
贅沢に最前列とおっしゃいますが
会場自体、2列ですやん(ワ

そーか
2度ものご来場でしたか
初めてのご来場か、はたまた2度目なのか
気にはなってたのだが
2度目のご来場の方に、「はじめまして?」
と聞くのが非常に失礼なので
聞けませんでした
でも、ここで書いてしまったので
ホント失礼いたしました(ワ
次回も是非、是非、おこしください

No.67 2007/09/03(Mon) 08:21:06


(No Subject) / さっちゃん 引用

ライブおつかれさまでした♪
当たり、はずれなく
わたし凄く毎回面白いです
(><)
大黒屋さんライブ見に行けるようになりたいなあ〜★

また次楽しみにしてます!
ありがとうございました♪

No.59 2007/09/02(Sun) 09:04:53

 
Re: / ケチャップ河合 引用

どうもケチャップです。
毎度毎度ありがとうございます。

その期待にこたえられるよう
次回も頑張ります!

No.62 2007/09/02(Sun) 21:21:38

 
Re: / しんぺい 引用

毎度ご来場ありがとございます

次回も、「なんとなく、面白い」をテーマに

がんばります。

大黒屋さんライブきてくださいよー


長〜い人生、一日位、ずる休みしたって

どーってこたぁねぇーですぜ

フフフフフ

No.66 2007/09/03(Mon) 08:15:36


珍しく / 櫻井麻美 引用

ボーっ・・・
ボーっ・・・


おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
今回のライブも面白かったです。

晋平さん・・・
たまにはラジオの時もあんな服装とテンションで居て下さい
紅緒さん・・・
特に何もナイです

仕事中 暇過ぎて
職場のパソコンより

また荒らしに来ますー♪

No.60 2007/09/02(Sun) 11:39:11

 
Re: 珍しく / ケチャップ河合 引用

俺も特に何もないです。

No.63 2007/09/02(Sun) 21:22:30

 
Re: 珍しく / しんぺい 引用

アサミン
瞼を閉じてごらん
君の脳裏に浮かぶのはきっと
あんな服装でテンションの高い
初老の僕がいつも微笑んでいるはずさ。



中学は別々になるけど
このクラスのことは忘れないでね。

No.65 2007/09/03(Mon) 08:12:01


残暑お見舞い / 南谷真子 引用

ライブ。また見に行きますね。

ケチャップさんの汗の出かたを見ていたら、わたしの家の花壇の『自動水やり機』のチュープから水がしみ出るところを思い出しました。
朝晩一日二回20分間放出です。

今度、タオルさしいれしますね(^^)/

No.55 2007/08/13(Mon) 15:34:26

 
Re: 残暑お見舞い / ケチャップ河合 引用

どうも真子ちゃん。

俺を何と比べてるのですか!
俺は一日一回24時間放出です。

だからタオルは非常にありがたいです。

No.56 2007/08/16(Thu) 22:48:46


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS