13413
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

おつかれさまでした! / せこぐち@ムジカムジコ 引用

今日は巷麻美の絶対安全日に出させていただいてありがとうございました。久しぶりにお会いできて良かったです☆
実はメンバー全員ちょっと緊張してたんですが、うまいこと盛り上げてくれたおかげで何とか喋れましたww

17日のライブも観に行きますねー!!楽しみにしてます☆

No.53 2007/08/07(Tue) 00:58:32

 
Re: おつかれさまでした! / ケチャップ河合 引用

こちらこそ!!
出演ありがとうございました。
久しぶりにせこぐち君と絡めて楽しかったです。

また是非遊びに来てください!

No.54 2007/08/08(Wed) 07:43:50


(No Subject) / まみりんこ 引用

ついでに私も抱いて(^^)

No.46 2007/07/21(Sat) 13:18:28

 
Re: (No Subject) / ケチャップ河合 引用

そういう嫌がらせが流行ってるのですかw

出来る限り返事してみます。
けど出来れば返事せずに済ませたいです。

No.47 2007/07/22(Sun) 13:46:52

 
Re: (No Subject) / まみりんこ 引用

ごめんなさい(><)!

No.51 2007/07/27(Fri) 14:16:23


ケチャップ河合様 / アズマヤ モモ 引用

ケチャップ河合様

お疲れさまです。落研の後輩のモモですよ〜
はじめて書き込みしますっ

ライブ、ぜひ見に行きたいです。
次の日程はいつごろでしょうか?
教えてください!

No.48 2007/07/23(Mon) 02:13:07

 
Re: ケチャップ河合様 / ケチャップ河合 引用

どうも。
ケチャップです。

初対面にもかかわらず
傲慢な振る舞いをしたことをお許しください。

ライブはトップページに書いてあるのがメインですよ。
関係者を引き連れて是非見に来てください!

No.50 2007/07/24(Tue) 08:00:58


お久しぶりですP / アジャ子 引用

ケチャップさん、また抱いて下さい…

No.44 2007/07/19(Thu) 21:20:19

 
Re: お久しぶりです / ケチャップ河合 引用

それなりにガタイのよい男性を抱いた覚えはありません。

けど、久しぶりです。
また、ライブにも来てください!

No.45 2007/07/19(Thu) 22:16:46

 
Re: お久しぶりですP / アジャ 引用

つか、住所は?
( ゚д゚)y-~~~

No.49 2007/07/23(Mon) 16:59:40


(No Subject) / さっちゃん 引用

ライブ
また来月見に行きます★
今度はどんなんかな♪

No.41 2007/07/09(Mon) 20:49:23

 
Re: (No Subject) / しんぺー 引用

さっちゃん、ご来場ありがとー
次回の何するかは未定やけど
今回よりは元気よくやります
オイシカルカル@

No.42 2007/07/10(Tue) 08:12:57


(No Subject) / まみりんこ 引用

河合くん元気?
わたしはまあまあ元気(^^)

No.37 2007/06/08(Fri) 13:23:09

 
Re: (No Subject) / ケチャップ河合 引用

元気ですよ(笑
君も元気なら何よりです。

わざわざここで連絡することかどうか疑問だけど、
一応ちゃんと答えておきます。

No.38 2007/06/11(Mon) 06:24:08


たのしみますた♪ / お姫様さん。 引用

今回初めてライブに遊びに行かせてもらいました♪
ちょっと入るタイミングが「間」が悪くて
仕切りなおしさせてしまってゴメンナサイ。

楽しませてもらいましたー♪

No.32 2007/06/04(Mon) 21:21:46

 
Re: たのしみますた♪ / しんぺい  引用

ども、ご来場有難うございます
とんでもない
仕切りなおし=あたし
なので、ノープロブレムっす。
楽しんでいただけたのなら
ありがたいっすね
今後とも応援よろしく
またきてねん(*゚ー゚)うん

No.34 2007/06/05(Tue) 19:48:13

 
どうも / ケチャップ河合 引用

ありがとうございました。
あんな仕切り直しは初めてだったので
逆に面白かったです。

是非またお越しください!

No.35 2007/06/06(Wed) 08:05:20


おもしろかった(^^))) / さっちゃん 引用

ライブ、友達も皆楽しんでましたよ!
また次誘いますから、頑張ってくださいね★
大人数になると腰も重くなって
帰り続けて出たつもりだったんですけど
もう皆さんの姿がなかったの...
またおしゃべりしたいでーす♪(^^))))
お疲れ様でした!

No.30 2007/06/03(Sun) 12:17:26

 
Re: おもしろかった(^^))) / ケチャップ河合 引用

ご来場ありがとうございます!

終わった後すぐならおしゃべりできますよ。
適当につかまえて話しかけてください。

楽しんでくれたのなら良かったです。
またきて下さい!

No.31 2007/06/04(Mon) 08:23:08

 
Re: おもしろかった(^^))) / しんぺい 引用

ご来場ありがとうございます

そーでしょ

毎回、逃げるように帰ってるモンで

スイマセンヾ( ´Ω`)ノ フッ

都合があえば、全てのライブにお越しください

そのうち、

気にいって頂けるカナとおもいます(*゚ー゚)うん

次回も

お楽しみに。

No.33 2007/06/05(Tue) 19:45:04


帰阪中^^ / アル三毛 引用

はじめまして♪僕は横浜に住んでるのでリアルタイムで聴けずネットカフェで聴いてます^^知り合いにこの番組の事を聞き初めて聴いたんだけど 現場の楽しそうな雰囲気がいいですね。麻美さんの笑い方がツボで釣られて笑ってしまいました 笑 遠く離れた場所から応援してます♪皆さん頑張って下さい^^♪

No.25 2007/05/23(Wed) 21:25:36

 
Re: 帰阪中^^ / しんぺい 引用

ども、はじめまして

しんぺいです

コメント有難うございます

ラジオじゃ粗暴ですが

ココでは丁寧なしんぺいです(*゚ー゚)うん

横浜の方ですか

ポッドキャスティング&インターネットに感謝ですねぇ

今後とも、御贔屓に宜しくお願い致します

また、感想などお気軽に書きこんで頂けたら嬉しく思います。

No.27 2007/05/24(Thu) 20:39:57

 
Re: 帰阪中^^ / 麻美 引用

アル三毛サン今晩は★

コメントありがとうございます♪

私の笑い方につられてですか?!
よく笑い声が大きいとは言われますけどそんな風に言ってもらえたのは初めてかもしれません♪
凄く嬉しいです★

また良かったらネットカフェから聴いて下さいね★

あと、どうでもいいことなんですがコレ携帯でも見れるの今まで知らなかったです
(;∇;)

No.28 2007/05/27(Sun) 21:36:14


(No Subject) / daikoku 引用

今回もお世話になります!
さて、てっちゃんのところで一緒にお仕事されている職人さんが今度ライブあったら教えておくれといっていたのを思い出しました。

こんどてっちゃんにあったらdaikoku
がそう言ってたとお伝えください!

No.24 2007/05/23(Wed) 08:59:31

 
Re: (No Subject) / しんぺい 引用

了解っす

言ってみます

ただし、連絡取れたらですけど・・・(*´ー`*)

超満員期待しております

当日は

はりきりますよ!

No.26 2007/05/24(Thu) 20:35:44


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS