13413
巷BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

顔筋がやっぱり… / さっちゃん 引用

今日も、めちゃ面白くて楽しかったです。電車乗る頃に頬が痛くて…あ、家着きました(^^)お疲れ様さまでしたー来月も行こうと思います♪

No.21 2007/05/05(Sat) 21:38:25

 
ご来場 / ケチャップ河合 引用

ありがとうございました。
差し入れも美味しくいただきました。

また来月もよろしくです!

No.22 2007/05/07(Mon) 13:06:00

 
Re: 顔筋がやっぱり… / しんぺい 引用

ものすっごく遅い返事ですいませんヽ(´エ`)ノ
次回もはりきるっす
あとですねぇ
せっかく頂いたさしいれも
ライブハウスに忘れて帰ってしまいました
重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m
次回もまっとります。
許してネ。

No.23 2007/05/14(Mon) 01:23:20


.烝?(>_<)ミ潺 / さっちゃん 引用

しんぺいさん、けちゃっぷさん
前回のライブとっても面白かったので
今回すごーーーくライブ楽しみにしてたんですけど...
(T-T)私のお仕事の都合がどーにもならなくて
今回は友達共々見に行けなくなってしまいました(T-T)
来月は必ず行けるようにします。うー(><)すごく悲しい。。
ライブ頑張ってくださいね)))) 次回楽しみにしてます♪

No.18 2007/04/07(Sat) 17:12:07

 
いいえ / ケチャップ河合 引用

また都合の良い日に来て下さいね!
ちなみに来月は5日ですよ!!

No.19 2007/04/08(Sun) 00:56:27

 
こんちゃ / しんぺい きたやま 引用


あらーお越しいただけるものだと
天狗になっておりましたよ(´ー `)フフッ
次回もはりきるっす

是非お越しくださいな(*゚ー゚)うん

No.20 2007/04/08(Sun) 21:39:40


(No Subject) / まみりん☆ 引用

ケチャップのファンです。
ファン暦はそろそろ10年です。

あの頃と比べてさすがにおっさんになっていますが、
相変わらずかわいいな〜♪と思いました。

巷のお二人、がんばってください(^o^)/

No.6 2007/02/28(Wed) 14:10:57

 
Re: (No Subject) / ケチャップ河合 引用

そりゃおっさんにもなりますよ。
10年ファンでいてくれてるのはありがたいですが、
7年ぐらい見てないですよね?

是非またライブにも来て下さい!

No.7 2007/03/02(Fri) 08:42:23

 
Re: (No Subject) / しんぺい 引用

は はじめまして
しんぺいです コメント有難うございます

頑張ります。
今後ともよろしく。
またきてね

No.16 2007/03/06(Tue) 00:12:24

 
Re: (No Subject) / まみりん☆ 引用

しんぺいさん、はじめまして☆
また大阪行くとき予定が合えば、ライブ行きたいです
(^^)/

No.17 2007/03/16(Fri) 12:34:12


楽しかったです★ / さっちゃん 引用

今日は本当に面白かったです。また次回も行きます..鷹の爪団の話しましょうね★わーい(^^))))

No.8 2007/03/04(Sun) 00:11:57

 
Re: 楽しかったです★ / ケチャップ河合 引用

今日はご来場ありがとうございました。
また是非来月も来て下さい!

鷹の爪団の話は相方かな?

No.10 2007/03/04(Sun) 01:19:44

 
Re: 楽しかったです★ / しんぺい 引用

来て頂いてありがとうございます

鷹の爪団ってアニメのっすかね?

No.12 2007/03/05(Mon) 12:00:55

 
Re: 楽しかったです★ / さっちゃん 引用

>ケチャップさま
来月楽しみですヾ(@゚▽゚@)あたしは腹筋が痛いのでばっちりです。

> しんぺいさま
鷹の爪団ってアニメのっすかね?>そうです。団員なんです。
古墳が好きなんです。Tシャツについて教えて下さい(@゚▽゚@)

No.14 2007/03/05(Mon) 13:01:08

 
Re: 楽しかったです★ / シンペイ 引用

鷹の爪見た事ないんですのよ勉強不足でスイマセン Tシャツはパンクドランカ−って所だったような気が…
ググって見てください(:_;)

No.15 2007/03/06(Tue) 00:09:08


(No Subject) / おのり 引用

さっちゃんと一緒に見に行った者です。
楽しかったです。笑い過ぎで顔がいたいです。
また次回も楽しみにしたおります。

No.9 2007/03/04(Sun) 00:23:00

 
Re: (No Subject) / ケチャップ河合 引用

本日はご来場ありがとうございました!

笑いすぎて顔が痛くなるのは珍しいですねw
ぜひとも次回も来て下さい。
お待ちしております!

No.11 2007/03/04(Sun) 01:21:00

 
Re: (No Subject) / しんぺい 引用

ご来場ありがとございます。

ぼかぁ

笑っても無いのに

顔がイタイです

来月もまってますぜ(=^ー゚)ノ ヤァ

No.13 2007/03/05(Mon) 12:02:48


(No Subject) / daikokuya 引用


イベント当日2次会会場確保できました。
10時30分からOKです。

前評判よく問い合わせ多数。満席にはなるかと思っています。
楽しみにしております!
大黒屋

No.4 2007/02/03(Sat) 19:02:18

 
あ どもども / しんぺい 引用

ぉぉ 前評判いいっすか!
ありがたいっす
もっとも、前に3回もやっているライブで前評判悪かったら救いようが無いんですけどね(笑

満席・・・
いい響きっすよね

いい感じのプレッシャーありがとう!!

期待にこたえるッス。

No.5 2007/02/04(Sun) 01:04:02


告知失礼致します。 / Vi-code 引用

管理人様、大阪中津Vi-codeより告知させて下さい。
1月のVi-codeピックアップライヴ!
21日(日)『Gimme a night&MUSIC 大阪!』2005年に東京,名古屋,福岡,仙台で開催され反響を呼んだイベントが大阪初登場!!最高のバンドの集まりに体力つけて遊びにおいで!
出演者→CHARCOAL FILTER/Konagawa Takahiro/west side180°(富山)/CAMEL
WIZARD(鹿児島)/MANA SLAYPNILE(高知)/喜愁くれない屋(大阪)/Cap.Bunny(大阪)/brainwash(福岡)/空蝉(兵庫)
ADV \3,000/DOOR \4,000(D別) OPEN 14:30/START 15:00
27日(土)『NO ALCOHOL,NO LIFE PRESENTS ALCOHOLIC PARTY vol.2〜HAPPY NEW YEAR
2007〜』関西を代表一大イベントが今年も帰ってきた!音楽,お酒,感動に酔いしれること間違いなし!
出演者→NO ALCOHOL,NO LIFE/SET UPPER/CROSS HOUR/As∞us
ADV \1,500/DOOR \2,000(D別) OPEN 17:30/START 18:00
28日(日)『百花繚音Going My Rock Way』きっと盛り上がるこの日!熱い!
出演者→The Syndikate7/z-hunters/おかん/マラソンパイダー/Peace Maker
ADV \1,500/DOOR \2,000(D別) OPEN 17:00/START 17:30

詳しくはHP→http://www.vi-code.com
もしくは携帯サイト→http://hp27.0zero.jp/532/vicode/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

No.3 2007/01/16(Tue) 20:41:37


お待たせいたしました。 / 巷広報 引用

こんばんは、巷広報担当です。
この度BBSを再開いたしました。
皆様の書き込み心からお待ちしております。

No.1 2006/10/30(Mon) 19:17:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS