CURTAINS BBS

No.110 告知失礼します!
こんにちは。ワールプールです。

関西の各ライブハウス、イベンターの共同企画『O2K』のイベント第2弾が、いよいよ今週末に開催されます。

ほんとに楽しいイベントになりそうです!
初めての方も、いつもの方も、みんなで楽しめるライブにしたいと思ってます。ぜひぜひお誘いあわせの上、お越しください!!

9/9(土)大阪・南堀江KNAVE
『O2K〜GROOVEROCK〜 Supported by buzzlog』
w/グックル,THE BABY LEAF,Chicago Poodle 
開場17:30/開演18:00
前売\2.000/当日\2.500(ドリンク代別¥500)
※ワールプールの出演は4組中トップ、18:00〜の予定です。

ワールプールのホームページからご予約いただいた方にはポイントサービス(6ポイントでライブチャージ1回無料☆)!ご予約お待ちしてます!!


>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切なようでしたら、お手数ですが削除お願い致します。
ワールプール  Web Mail / 2007/09/06(Thu)

No.109 うっふっふ
皆さんお元気でしょうか?
カーテンズは8月29日のイベントを終えて9月後半まで活動の予定がありません。
次のイベントまで普段出来ない事に力を入れていきますよ♪
ではまた次会う時まで♪
curtains尾崎  Web Mail / 2007/08/30(Thu)

No.106 お疲れ様でした!!
15日はお疲れ様でした!
ご一緒させていただいた、pechicaのギター担当です。
とても楽しい夜でした!!

CURTAINSさんの音楽はメンバー一同、大好きなものですから
是非ともまた、ご一緒させていただきたいです☆

リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
ではでは。
pechica Gt R2  Web Mail / 2007/08/18(Sat)
No.108 此方こそ お疲れ様でした!!
ツーデイズと楽しそうでしたけど、此方こそ素敵な時間を作って頂き嬉しいです。またご一緒することもきっとあるでしょう。リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらっときます♪担当は僕ではないので時間差あるかと思いますが、宜しくお願いします。
カーテンズ尾崎  Web Mail / 2007/08/19(Sun)

No.105 (No Subject)
どうも、先日のファンダンゴはとても素晴らしかったです。また遊びましょう、いちおう僕らのHPはっときます、また気が向いたら遊びにきてくださ〜い
STAVEのAZM  Web Mail / 2007/08/17(Fri)
No.107 おぉ!!
毎度ありがとう!
わざわざ貼ってもらったものは無駄にせん!
覗いてみますわ♪

ありがとう。また気軽に告知とかしにきてよ〜☆
カーテンズ尾崎  Web Mail / 2007/08/19(Sun)

No.102 こくち
CURTAINSのみなさん、ちわっす。
こないだは、変化しつつあるCURTAINS、素敵でした。

僕も変わりつつあります、時間あれば是非見に来て下さい。

8/19(日) @大阪 本町 jaz'room"nu things
18:00 〜 \ 1500 (+1drink)
w/ アベフミヒコ・ayu rock in the park

8/23(木) @大阪 梅田 HARD RAIN
18:30 open 19:00 start 前売り¥1500 / 当日\2000 (+1drink)
w/ 渡辺浩二・高松伸予

8/29(水) @大阪 難波 ROCK RIDER
18:30 open 19:00 start 前売り¥1000 / 当日\1300 (+1drink)
w/ 藤田基詩(THE VELVET MANTLES)・BETTERMAN・RoRo

がんばりますよー、待ってます。

それでは、また、十三で会いましょう。
丘本浩一  Web Mail / 2007/08/06(Mon)
No.103 Re: こくち
どもども♪告知待ってましたよ。
変化しつつある浩一さんとマントルズのソロとの共演は見応えありそうですね。

これからもガンガン告知宜しくです!!
カーテンズ尾崎  Web Mail / 2007/08/07(Tue)

99/100件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS