CURTAINS BBS

No.100 告知でお邪魔します
こんにちは、タイフーン・ミニスターズです。
7月25日に7曲入りミニアルバム「タイフーンキャラバン」が全国発売になりました。
どの曲も個性的で聴きごたえのある濃い〜1枚となっています。
売れ行きも好調でタワレコ通販のインディーズチャートで7位になりました!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1587456&GOODS_SORT_CD=104
あなたの愛聴盤にもタイフーンキャラバンを是非加えてください〜。

発売記念ライブも決まってます。初めてのタイフーン主催イベントです。
出演は21時ごろの予定です。たくさん演奏しますので絶対来て下さい!

■8月17日(金)京都 KYOTO MUSE (阪急烏丸下車すぐ)
タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバン」発売記念イベント
〜タイフーンアワー 素晴しきPOPSの世界〜
出演:タイフーン・ミニスターズ、LOVE LOVE LOVE、カラーボトル、
ミックスナッツハウス、中村トモミ

時間:18:00開場 18:30開演 前売り:2000円
前売り予約はタイフーンメールpiano-drum@typhoon.wak2.jpか、
電子チケットぴあ「P-264-693」ローソンチケット「L-57991」 まで。
シライシ、マサコともども三つ指ついてお待ちしています!
タイフーン・ミニスターズ  Web Mail / 2007/08/03(Fri)
No.101 ども
お久しぶりです。
バックビートで植田謙太さんを観に行った時以来ですね。
タイフーンの音源はドライブミュージックや、
たまにSEとしてカーテンズのライブでも活躍しています。その噂の新譜、恐らくドラムのぞにーが手に入れたか、もしくは近々手に入れる事と思います。
また耳にさせてもらいますので♪
今回のように遠慮なくじゃんじゃん告知しにきて下さいね またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。ではまた
カーテンズ尾崎  Web Mail / 2007/08/03(Fri)
No.104 Re: 告知でお邪魔します
どうも告知させて頂きありがとうございます!是非見かけたら声をかけて下さいね!宜しくお願いしますー。
タイフーン☆シライシ  Web Mail / 2007/08/12(Sun)

No.99 告知です
8月は、

15日ファンダンゴ
18日ロックライダー
26日京都NANO

と3本決まってます。
しかもどれも良いです。
強いていうなら26日、この日は面白い夜になりそうです。是非!!
カーテンズ尾崎  Web Mail / 2007/08/02(Thu)

No.95 Goith
お疲れ様でした!!
昨日初めてCURTAINSさんに出会いました☆
何回聞いても「13日のファンダンゴ」と言っていた私に何度も「10日の十三です」とご丁寧に教えていただきありがとうございました(笑)おかげできっちり覚えれました♪
昨日も妹と行ったのですが、10日も一緒に行きます!!!!
かおりん  Web Mail / 2007/06/13(Wed)
No.96 Re: Goith
これはこれはありがとうございます!
十三のくだりは受けました♪♪
是非お待ちしていますので
またライブハウスで会いましょう!!
なかお(ベース弾いてた人)  Web Mail / 2007/06/14(Thu)
No.97 どもども
ほんとにほんとにありがとうございます!
嬉しいですね。頑張って良い曲とか、音源作れたらその日にでも♪またライブハウスで是非!!
尾崎(歌ってた人)  Web Mail / 2007/06/14(Thu)
No.98 あ!
当日は「かおりんさんと妹さん」で2枚取り置きさせてもらいますね☆
もし希望の取り置きのお名前とかあればまたどしどし書き込んでおいてね♪ありがとう!!
尾崎(歌ってた人)  Web Mail / 2007/06/14(Thu)

No.94 ライブ告知ですじゃ
この日は楽しそうよ♪

6.21西院ウーララで!
START19:30 CHARGE\1000+2order
THE モールスシンゴーズ(名古屋)/ときは文庫(ex木賊の笛)/curtains他

噂のモールスシンゴーズ、見逃すな!!
尾崎  Web Mail / 2007/06/13(Wed)

No.91 というわけで
自分らのホームページですがライブ告知です。
5.11今週の金曜日、難波ロックライダーで。
楽しい夜になりそうですよ!是非!
尾崎  Web Mail / 2007/05/08(Tue)
No.92 カーテンズのみなさまへ
カーテンズのみなさまこんにちは。
難波Rock Riderで共演したバンドオブグリマーズ、
ボーカルのさとうです。

難波の夜、尾崎さんにうまく伝えられたか自信ないですが、
ぼくはカーテンズとってもたのしく拝見しました。

フィッシュマンズなき(?)今「冷た〜いエレクトリックギターの音」を
きちんと弾けてるギタリストって、あまり見ないので、
尾崎さんのギタープレイ(音作りも)にはとっても興味しんしんでした。

バンドもダブっぽい曲があったり、ぼくはとってもたのしかったです。

一見、共通点は「ほぼ、ない!」バンド同士ですが、
このように相思相愛(?)になれて、うれしいです。

道は違えど深いところでつながっている、それが大事、
ぼくはそう思っています。

カーテンズ、尾崎さん、ありがとう。ではまた。
バンドオブグリマーズさとう(vo.g)  Web Mail / 2007/05/17(Thu)
No.93 Re: というわけで
佐藤さんはほんとに熱くかっこいい人ですね。
言うてる言葉にロマンが宿る。
まだまだ未熟ですが、良い音楽を鳴らせるよう頑張ります。では!また!
尾崎  Web Mail / 2007/05/23(Wed)

99/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS