CURTAINS BBS

No.89 どうも。
書き込みありがとうございました!

うちのBBSにも書きましたが、カーテンズめちゃくちゃ
かっこいいバンドですよ。
あの日、音源があったら買って、聴きながら家に帰りたかったくらい(笑)

また京都でライブする時は遊びにいきたいと思いますし、
またいつか今度はうちのバンドで一緒にライブしたいです。

今後ともカナユメフォークを、どうぞよろしくお願いします!
みなみ(カナユメフォーク)  Web Mail / 2007/04/27(Fri)
No.90 Re: どうも。
是非!!ありがとうございます♪嬉しいです。
一応音源制作に取り掛かってますが、完成までまだ少しかかりそうです。。が、できたら聴いてもらいたいので必ず報告します。

関西サイクルスポーツセンターで(ゴールデンはやめといて)会いましょう!!

またイベント誘って下さい♪ではではまた
わんだ  Web Mail / 2007/04/27(Fri)

No.87 Live更新しました
先のライブは詳細未定ですが
是非是非お出でませ!
あいが  Web Mail / 2007/04/17(Tue)
No.88 Re: Live更新しました
ヤラセ書き込みの件はどうしましょうか?
nakage  Web Mail / 2007/04/19(Thu)

No.84 最近
HPの更新がどとこおっていますが、
曲作りなどに励んでおりますcurtainsです。
いや、
たまにここ書き込まないと消えちゃうという話なので。
nakao  Web Mail / 2007/03/03(Sat)
No.85 いま
更新したぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!

み る べ し
tamorinpikku  Web Mail / 2007/03/05(Mon)
No.86 あ!
写真が変わってる! ふざけてるなぁ♪
わんだ  Web Mail / 2007/03/06(Tue)

No.82 遅くなりましたが
14日と16日はお世話になりました、オフランタンのベースです。考平です!
ワンダーをざきさんに書き込みを頂きましてありがとうございます。
16日はリハなどでわがままを言いましてすいませんでした。。
おかげ様で最後のライブを思う存分楽しめました!!

僕は16日の最後の曲をリハの段階で聞いた時にだいぶやられてました。。最後の曲やったんで本番はあまり聞けなかったんですが、テンションあがりました!!

またいつか、違った形でお会いすることがあればメンバー共々よろしくお願いします!!

オフランタンのホームページはしばらくあると思うんで告知など、またして下さい☆

長くてすいません。
オフランタン坂口  Web Mail / 2007/01/20(Sat)
No.83 Re: 遅くなりましたが
孝平くん、同じ名前やね。という話をしましたね。
オフランタンは音楽、人、見た目と色んな意味で本当に良いバンドだね★
最後の日に皆さんの事情とか聞いてて卒業とかクラス替えの時に感じるセンチな感覚を今だふつふつと覚えます。エンディングのナイトクルージングでもはや僕は。。コレはお世辞ではなく孝平くんの弾くラインと姿は本当に素晴らしかった。バンドの事もよく判ってるみたいやったし。またどこかで必ず会おう!勿論皆さんにも。長い文章と熱いパフォーマンスと優しい気遣い本当にありがとう。
ワンダをざき  Web Mail / 2007/01/20(Sat)

No.78 新生ホームページのお知らせ
この度、Tetraの新ホームページが完成しました!
皆様、是非是非、来て下さい!!!
smoke  Web Mail / 2007/01/07(Sun)
No.79 Re: 新生ホームページのお知らせ
スイマセン。アドレス貼り付け忘れてました。。。

http://music.geocities.jp/tetrayade/index.html

よろしくお願いします!!!
smoke  Web Mail / 2007/01/07(Sun)
No.80 Re: 新生ホームページのお知らせ
みたよ〜!!
かっちょいいね♪
こっからこっから!!!!!!!
curtainsのベース  Web Mail / 2007/01/10(Wed)
No.81 Re: 新生ホームページのお知らせ
ありがと!
頑張るぞ☆
smoke  Web Mail / 2007/01/12(Fri)

99/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS