CURTAINS BBS

No.175 お久しぶりです。
ご無沙汰しております。ロッテンマイヤーさんのメガネのベースのツジです。

カーテンズ活動再開されたんですね!またライブの方にもお邪魔します!ってか、またいっしょにやりましょう!

で、今回、久しぶりにnanoでイベントするんで、もしよかったら遊びにきてくださーいm(_ _)m

11月22日(月)@京都 二条nano
『エレクトリック花電車vol,2』

OPEN 18:30 START 19:00
AD \1500 DOOR \1800(+1drink)

出演者:ネクラポップ(from東京)、植川裕也(from 24ページ)、super friends、VJ fisH(from lainy j groove)、ロッテンマイヤーさんのメガネ

各出演者の試聴はこちら⇒ http://www.myspace.com/elecroricflowertrain

取り置きは、メールにて受け付けてまーす。


貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば、削除の方よろしくお願いします。
辻@ロッテンマイヤーさんのメガネ  Web Mail / 2008/11/07(Fri)
No.176 おっほー!
やぁやぁお元気ですか??
そうなんです活動再開したんですよ。
ロッテンはどんな感じですか?
ちょこちょこ活動されてるみたいですけど、今回はイベントですね♪
これは楽しそうな夜になりそうだ。
手帳をてまた連絡させてもらいますよ!
尾崎  Web Mail / 2008/11/07(Fri)

No.170 (No Subject)
うひょー!
鐘本先生だよ!!
先生こんばんわ○
いつもお世話なってます。
お越し頂いた上にコメントを頂けるなんて、カーテンズは幸せものです(*^_^*)
やすあき先生も藤田さんも本当にありがとう。見てへんけど。
またお待ちしてます♪

24日来てくれた方々、超ありがとうございました○
あらき  Web Mail / 2008/10/26(Sun)
No.171 ほんとほんと
お越し頂いた皆さんに感謝しています。
いつも来てくれるあの人、久しぶりに来てくれたあいつ、ありがとうね!またね!”
尾崎  Web Mail / 2008/10/28(Tue)
No.172 お邪魔します
素敵なライブをありがとうございました☆
ライブハウスとか行くの久しぶりだったんですが、
めちゃ楽しかったです♪
荒木さんの普段とは違う一面も垣間見て・・・笑

また誘ってくださいね〜◎
やすあき  Web Mail / 2008/10/30(Thu)
No.173 こんばむは★
来て頂いてありがとうございます!
素敵という言葉に感無量でございます。
また機会があればいつでも、、荒木さんの普段と違う一面を覗きに来てやって下さいね^^:
感謝。
尾崎  Web Mail / 2008/11/01(Sat)
No.174 ああー!
井上(靖)先生!w
覗いてくれてたんですか、感激です○
ちょっとちょっと、また、美味しいもの食べに行って、いっぱいお話しましょうねー!
また仮面を取った荒木を見に、是非お越しくださいねー★
あらき  Web Mail / 2008/11/04(Tue)

No.168 こんにちは!
24日のライブ、とても素敵でした★
特に「どぎまぎ」がお気に入りです!

また機会があれば誘ってください♪
あにー(かねもと)  Web Mail / 2008/10/26(Sun)
No.169 こんばんwa!
ありがとうございます!
私、歌の者です!
いつも荒木さんがお世話になっております!
また是非、どぎまぎしましょう!
尾崎  Web Mail / 2008/10/26(Sun)

No.166 10.24RAINDOGS
ども、
CURTAINS新しいメンバーでのライブ活動が再開しています。
今月二日目です。
これからの活動はまだ未定ですが。。
宜しければ是非遊びに、また観察しにいらっしゃいませ。

詳細は此方
↓↓↓
10.24(金)
場所:RAINDOGS(大阪市北区神山町8-18)
会場18:30
開演19:00
お代:前売り2000/当日2500円(1ドリンク付)
出演:紺風少年/CURTAINS/the chant/VUSHIDUの4組です。

肌寒いくらい涼しくなってきてキンモクセイが良い香りを放っていますね。
秋の切ない帰路のお供にCURTAINSはいかがでしょうか。
お友達である紺風少年も出ます。
酒はすすむわ踊れるわ格好良いですよ。
尾崎  Web Mail / 2008/10/11(Sat)

No.163 (No Subject)
今日はおつかれさまでした。
とても気持ちよかったです。
雨音のようなドラム、惚れました。
これからも楽しく音楽やっていってください、応援しています。
ヨースケ  Web Mail / 2008/10/08(Wed)
No.164 ありがとー!
嬉しいコメントをありがとう!
荒木(ドラム)に言うときます♪
らーめんなり音楽の話なりメンバー間でも交流なりこれから更に宜しく!
尾崎  Web Mail / 2008/10/08(Wed)
No.165 Re:
こんばんわ、その荒木です○
ヨースケさん改めて7日はありがとうございました!
しかも「雨音のようなドラム」なんて言葉、ほんま嬉しいです。もっと頑張ります。
ヨースケさんのライブも是非行きたいです、告知とかしてくださいね♪
では、また会いましょう。
あらき  Web Mail / 2008/10/11(Sat)
No.167 Re:
おぉ荒木!
ヨースケからの↑のこと伝える前に返事してたね。
ガンガン絡んでやってやー皆で刺激し合えたらいいなー
尾崎  Web Mail / 2008/10/12(Sun)

99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS