CURTAINS BBS

No.153 ニャオス!
やあやあ、山内です。
おわかりでしょか?

昨日はライブ、楽しかったです。
久々にスンナリ脳内に入ってくる音源でした。
さっそくi Podにおとして通勤のお供にしましたぜ。
うん、青い。
また生で聴きたいです。
山内  Web Mail / 2008/06/29(Sun)
No.154 Re: ニャオス!
もちろん分かりますよ〜同じ名字なんでw
ライブ観て頂いてコメントもありがとうございます!

バンドはまだライブは決まってないけど、また是非観に来てくださいね♪
gt担当の山内  Web Mail / 2008/06/30(Mon)
No.155 あざっす!!!
勿論おわかりですよ〜!
こっちから掲示板書き込んどいて下さいと言っといてお返事遅くなってしまい申し訳ないです。。
あの日はありがとうございました。
励みになるお言葉、ありがたく頂戴します。

青い、、そうでしょう♪しかしその青さがまた良い!でしょ?また是非どこかで★
こうちゃんgt歌  Web Mail / 2008/07/02(Wed)

No.152 ライブ告知です。
明日はいよいよ最後(?)のライブかも。
見逃せません。

6/28 (SAT) 難波ROCKETS
CamelChair主催 「Caramel Match Vox Lv.7」
act : アシガルユース
   CURTAINS
   SAL
   CamelChair
OPEN 18:00 START 18:30
adv \1,800 door \2,300

当日はPM22:00よりCLUB営業があります。

出番は一番、さぁおいで!
こうちゃん  Web Mail / 2008/06/28(Sat)

No.151 6.11camaroレコ発
来てくださったお客さんありがとう。
沢山嬉しいコメントも頂けました。
次にまた動き出せるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

そんな現CURTAINSの最後のライブは6.28難波ロケッツ!CAMEL CHAIRレコ発ツアーファイナルです。

詳細はまたアップします。
こうちゃん  Web Mail / 2008/06/14(Sat)

No.149 お疲れ様でした!!
先手を打たれてしまった…
というわけで、お返しをしに来ました!!笑・

本日はありがとうございました!
昨年八月以来ですか。。。早いものです。

とても素敵なライブを見させていただき、自分たちの出番前ながら見入ってしまいました。

また、一緒にライブしたいです。
で、次はもっとゆっくりお話がしたいですね。

では!
pechica_フジワラ(Gt)  Web Mail / 2008/05/29(Thu)
No.150 もうそんななるんですね
此方こそ♪pechicaの音は好きです。
久しぶりに聞けて良かったです。
僕らはこれから少しの間水中に潜ってしまいますが、また元気でpechicaの皆さんと一緒のイベントでお会いできるよう出来る限り頑張りますね。
掲示板書き込みありがとう。
こうちゃん  Web Mail / 2008/05/30(Fri)

No.148 ライブ告知です☆
さてさて、あさっては久しぶりにライブです。
場所は十三ファンダンゴ、梅田より阪急一駅のところです。
出演は19時スタートで出番1番です。
ご一緒にpechikaさん、海老沢たけお(東京)さん、KEEWOさん、とのどうなるか分からん二時間。

今のCURTAINSを観られるのも残すところあと3本。
皆さんのご来場をお待ちしてますよ!
こうちゃん  Web Mail / 2008/05/26(Mon)

99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS