CURTAINS BBS

No.145 取り急ぎ、告知です☆
ホームページ仮立ち上げのお知らせ申し上げます。
http://music.geocities.jp/smoke_is_night/

リンクお願いします!!
smoke  Web Mail / 2008/04/09(Wed)
No.146 Re: 取り急ぎ、告知です☆
smokeさん!感動したよ。
また夜会、イベント等でご一緒出来る日を楽しみにしたます。
尾崎  Web Mail / 2008/04/09(Wed)
No.147 Re: 取り急ぎ、告知です☆
来てくれてありがとう!
是非また!
smoke  Web Mail / 2008/04/10(Thu)

No.143 おつかれさまです。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、
16日に難波ロックライダーでご一緒させてもらいました、
CamelChairというバンドの者です。

「君への憧れ」ずっと聞いてます。
CURTAINSさんの持つ優しく柔らかく暖かく、でもどこか物悲しさもある音楽がとても好きです。
なんか、こう、感情を押し付けがましくなく空間に出来るかんじというか…
好きで好きで、羨ましくもあり〜
実は少し嫉ましくもあり(笑

よろしければこれからも一緒にライブしていただけたら〜なんて、
浅はかに考えています。
どうか宜しくお願いします♪

p.s.
メールフォーム送信させていただきました
ご確認いただけたら嬉しいです
クダラ@キャメルチェア  Web Mail / 2008/03/25(Tue)
No.144 お疲れ様でした!
書き込みありがとうございます!
16日、楽しかったですね♪
僕もキャメルチェアーさんの音源聴いてます。
勢いと楽曲のアレンジが秀逸で、音源を聴いた上でまたライブが観たくなりました。
イベントに誘っていただけるなら是非★
此方こそ仲良くしていただけると嬉しいです。
また是非ご一緒しましょう。
尾崎  Web Mail / 2008/03/25(Tue)

No.142 (No Subject)
22日(土)
エレキベース(東京) / THE DRAKETONES /
ロッテンマイヤーさんのメガネ / CURTAINS

DJ:坂本敏史(LONDONCALLING)

open/start 18:30/19:00
adv./door. \1500/\1800

すごく楽しそうなイベントでございます!
我らが出番は二番手でございます!
よろしくでございます!
nakao  Web Mail / 2008/03/20(Thu)

No.139 皆さん、お久しぶりです
キンピラ・スモークが久しぶりにライブします。
場所は「難波ロックライダー」です。
弾き語りで出演します。


4月9日(水曜日)

OPEN 18:30
START 19:00

前売り   ¥1000
当日    ¥1300
(+ドリンク代金)

Live
だるま淋資/smoke/丘本浩一/小川アキオ

僕は二番目、19:35頃より開始予定です。
よろしければ起こし下さい。

告知失礼しました。
smoke  Web Mail / 2008/03/09(Sun)
No.140 Re: 皆さん、お久しぶりです
乙です!
祝再始動!
nakao  Web Mail / 2008/03/12(Wed)
No.141 Re: 皆さん、お久しぶりです
お!行く行く♪
O.k  Web Mail / 2008/03/13(Thu)

No.137 (No Subject)
CURTAINSは何番目?なんじぐらいに出ますか〜♪
y-ki  Web Mail / 2008/02/24(Sun)
No.138 あぁすみません…
反省します。機能しないBBSで。。。
次からちゃんとチェックするんで。。。。
ホント申し訳ないことを致しました。
nakao  Web Mail / 2008/03/01(Sat)

99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS