00008
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

笑いネタで思い出した / 一夜 引用

http://www.kami-douga.com/movie/ibo.htm

 ↑笑わなければ君の勝ち
単発モノですが…前回のとは比べ物にならないので注意
 後言うまでもないですが、人前では危険です

No.269 2007/04/05(Thu) 05:47:17

 
Re: 笑いネタで思い出した / 龍 引用

これはワラタww
ってかおばあちゃんカワイソス(TωT)

No.270 2007/04/05(Thu) 15:41:57

 
Re: 笑いネタで思い出した / 一夜 引用

よし、まずは一笑…もとい一勝と
そして龍さん、復活おめでとーなのだ♪

No.271 2007/04/05(Thu) 17:46:32

 
Re: 笑いネタで思い出した / ステニス 引用

この程度で私が負けるわけry

・・・・負けました

No.272 2007/04/05(Thu) 22:28:41

 
Re: 笑いネタで思い出した / 龍 引用

く〜〜負けてしもた(TωT)

復活おめあり!(゚∀゚)b

No.275 2007/04/06(Fri) 03:28:28

 
Re: 笑いネタで思い出した / いの 引用

単発だったせいか
普通に勝ってしまったのだが・・・(・ω・`)

No.276 2007/04/06(Fri) 10:26:53

 
な、なんと… / 一夜 引用

強敵出現?!つ、次はもっとパンチの効いたのを探してきます!

No.277 2007/04/07(Sat) 08:42:31


演習のある日曜の風景 / Vaiser 引用

見てみ。
ギャハハハ(≧▽≦)

http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/NkykW_sktnn

No.264 2007/04/01(Sun) 14:12:31

 
Re: 演習のある日曜の風景 / 龍 引用

この動画でいろんな種類のあるよねぇw
てかやられっぱなしだなwwwこの子w

No.266 2007/04/02(Mon) 10:19:24

 
Re: 演習のある日曜の風景 / いの 引用

流石にこれは・・・(笑)
ブラスト回避ならドラゴか空蝉使えよ( ゚Д゚)

No.267 2007/04/02(Mon) 15:42:16

 
Re: 演習のある日曜の風景 / 一夜 引用

いのさんに同意。
しかし始めに露店でラグってる辺りPCの方に問題があるのでは…

No.268 2007/04/02(Mon) 17:36:23


なんてこったい / ステニス 引用

無事、復帰を果たしたステニスです・・が、今さっきいきなりパソコンが壊れました。
スイッチを入れてHDが一瞬回転してそこで終わり。画面が点灯もしないと言う有様でつ;
最初のうちは電源スイッチ近辺に圧力を加えるとたまに起動していた(過去形)事から察するに、おそらく電源系統の機械的なトラブルだと思われ;;
ちょ、これはやっぱ修理に出すしか無いのだろうか;;

No.261 2007/03/31(Sat) 20:56:01

 
Re: なんてこったい / Vaiser 引用

ノートPCだったっけ?
上の内容からだと、ACアダプタっぽい気がする。
補償期間内なら、修理対応すべきだろうが
補償期間外なら、3rdパーティのACアダプタを購入したほうが安いかもしれない。
もし3rdパーティ製のを買うときは、同じ型のPC(同メーカーの同スペック)のACアダプタを借りてみて試してみるぐらいかのぅ。

No.263 2007/04/01(Sun) 13:58:03

 
Re: なんてこったい / ステニス 引用

結局修理出して来ました
店の人の話だとアダプタには以上は無いとのこと。
・・というわけでしばらくあのノートPCは入院する事になりまつ。
ECOへは何らかの対応策を考えますのでまあ、御期待下され;では

No.265 2007/04/01(Sun) 22:27:03

 
Re: なんてこったい / ステニス 引用

修理終わったぁあーー!
明日には学校の帰りにパソコン意地でも引きずって帰る予定です

No.280 2007/04/09(Mon) 21:50:19


Vistaでの動作について / Vaiser 引用

Vistaで動く動かないの話があったので
ちょいと調べました。

1.ECOのインストール
Setup.exeをダブルクリックすると、実行してもよいかのメッセージが流れる。「許可」を選べばOK。
これ以外は、特に問題なく終了する。

2.アップデート
インターネットに繋がる環境ならば問題無いはず。メーカー製PCの場合、既にインストールソフトが悪さすることがある。
悪さするソフト(確認したもの)
・iフィルター(Sony製のものに入っていること多し)
→このソフトが入っている場合、VersionCehckから先に進まない。

3.起動
そのまま動くこともある模様。

ただし下記現象を確認。
1.not found data と表示される
2.IDとパスワードを入れても、IDパスワードが違いますと言われる(正しいモノを入れている)

現象の緊急解決方法。
他のXP等のOSが入っているPCにECOがインストールされているのであれば、そのPCからECOのフォルダをまるごとVista機にコピーする。ネットワーク経由でもDVD等のメディアを経由しても可。
ただし、次のアップデートでまた上記の現象が起こる可能性あり。そのときは、再度同じことをすれば回避できると思われる。

昨日今日で判明したことは、ここまで。

No.253 2007/03/21(Wed) 15:01:01

 
Re: Vistaでの動作について / 龍 引用

ふむふむ…
解決策はあるものの、結構手間がかかるみたいですな。
まぁ早い話がXPのものにすれば早いんだろうけど…w

No.254 2007/03/21(Wed) 22:46:35

 
新PC / 龍 引用

近くの店舗を探してみるとXPのが数台まだあるようなので
多分それを買ってもらうことになると思います。
復活までもうちょっとだじぇ!

No.255 2007/03/22(Thu) 17:58:44

 
Re: Vistaでの動作について / Vaiser 引用

おおー。

では後悔しないための、ワンポイント。

3Dのゲームをバリバリ動かしたいんですけど、どれがイイですか( ゚Д゚)

っと店員さんに聞くことである。
健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

No.256 2007/03/22(Thu) 21:00:33

 
Re: Vistaでの動作について / 一夜 引用

何だかビスタ色々と不都合があるみたいですね…
龍さん頑張って〜!!桜餅とって復活待っとくから〜

No.257 2007/03/25(Sun) 19:23:58

 
新PC / 龍 引用

ブログにも書きましたが
店にあったXPのプロパティとか確認した結果
CPU Intel Core2 Duo E(?)
メモリ 1GB
グラボ Geforce7600
買うとすればこれです。
俺もまだまだPCに関して詳しいわけではないので
自分なりにはいい環境のを選んだつもりですw
ファイゼルさんのアドバイス通り一応聞いてはみますb

そういや桜餅のなんちゃらあるんだっけ
ん?クーさんには前にも何かごちそうになったような
(ΦωΦ)

No.258 2007/03/26(Mon) 01:16:56

 
Re: Vistaでの動作について / Vaiser 引用

というわけで、私だ。
数分前にBlogのほうにも書いたがw
かなーり良いスペック。
CPUは、たぶんCore2E6400orE6300あたりかな
グラボもGeForce7600・・・たぶんGTかな
これならば、東アクロ平原をゴーレム表示ONで走れる。

うわっ、そろそろ寝なきゃ(爆

No.259 2007/03/26(Mon) 01:33:10

 
Re: Vistaでの動作について / 龍 引用

Σ( ゚д゚)まさかゴーレム表示で走れるとは…
今までのことを考えると、夢のようだww

ぬお、夜遅くにわざわざすんませんorz

No.260 2007/03/26(Mon) 22:09:11


! / 龍 引用

メンバー紹介のばんとーのとこ見たら
Vistaでは動かないとあるではないカ!
どうしようアタヾ(´Д`ヾ;≡;ノ´Д`)ノフタ
OS XPで十分な環境のPCて…
広告見てても全部Vistaである(;´Д`)
通販で探すしかないのか…?OTL

No.250 2007/03/20(Tue) 11:57:33

 
Re: ! / Vaiser 引用

メーカー製だと、Web直販ならあったり。
東芝
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/satellite_aw6/spec-n.htm
SONY
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/Bx/bx90ps_s.html


PCショップ系のお店の場合XPのものもある。
九十九電機(秋葉原)
https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=EX-J111&TYPE=RO1

ほかにもあるが、まあとりあえず。
こいつらは、ECOやるには十分なスペック。
多少メモリ増設したり、デスクトップはグラボを強化したほうが良いが。
そんなかんじ。

No.251 2007/03/20(Tue) 23:05:45

 
Re: ! / 龍 引用

おぉΣ(゚д゚ノ)ノ
わざわざリンクまでして頂きありがとございます^^
参考にさせてもらいますm(__)m

No.252 2007/03/21(Wed) 14:07:26


(No Subject) / 龍 引用

皆様お久しぶり〜(・∀・)ノ
高校入試&発表が終わりました。
なんとか合格したじぇ!
番号貼り出されたときはもうほんとドキドキだったよ!
ま、そゆことで近いうちに復活するじぇ!

No.242 2007/03/16(Fri) 20:39:17

 
Re: (No Subject) / ZWEI 引用

おー、おめでとう><

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうぜ!
むしろ拉致るb

No.243 2007/03/17(Sat) 00:18:17

 
Re: (No Subject) / めいひぇゃ 引用

合格おめとん!
復帰まってるじぇ(・∀・)b

No.244 2007/03/18(Sun) 09:50:11

 
Re: (No Subject) / Vaiser 引用

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

戻ってきたら、集うエンドレスじゃw

No.246 2007/03/18(Sun) 12:08:57

 
Re: (No Subject) / 龍 引用

みんなありっとおおお( ゚д゚)b

No.247 2007/03/18(Sun) 15:27:28

 
Re: (No Subject) / 一夜 引用

めでたいめでたい
また一緒に遊ぼうジェ〜

No.248 2007/03/19(Mon) 12:24:07

 
Re: (No Subject) / 龍 引用

うむ、また遊ぶべし(・∀・)

No.249 2007/03/19(Mon) 18:28:05


ヒスイ / Vaiser 引用

ゴルドーの遺言状クエで必要になるヒスイ。
1個所持しています。
クエストをする方は、Vaiserがニンフの森までのタクシーをします。一声かけてくださいな。

No.234 2007/02/26(Mon) 01:07:36

 
Re: ヒスイ / 一夜 引用

ココで詰まってる人、多いと思う…友人誘って行きたいので是非今度お願いしまふ

No.235 2007/02/26(Mon) 06:36:13

 
Re: ヒスイ / Vaiser 引用

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
お待ちしてます

No.236 2007/02/27(Tue) 00:27:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS