00012
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

ただいま! / ピコリット 引用

やっとこさ休止から戻ってまいりました(*´ω`)
そこ!!休止してたの!?とか言わない!(ぁ
お騒がせいたしまして〜(;´∀`)
とりあえず、ピコをメインに狩りしまくっていくのでよろしくw

No.443 2007/12/05(Wed) 01:03:45

 
Re: ただいま! / ステニス 引用

ピコさんお帰りです。
ラボに、天まで続く塔に、キチン狩りに、やることいっぱいありますじぇ!
もちろん全部出席してもらいます(ぁ

No.444 2007/12/09(Sun) 02:51:00


大変お待たせしましたw; / ステニス 引用

やっとこさ、ページの更新して、このサイトでのイベントを終わらせる事に成功しましたw;
大型イベントは無期限の凍結ですが、個人レベルで細々とした事は引き続きやるかもです。てか・・やってますw
いろいろとゴタゴタしましたが、まあ、今更の事ですね(ぇ
・・という訳でこれからもよろしくです。

No.442 2007/11/12(Mon) 22:07:14


誰か見てるかな? / ステニス 引用

ECOに2PC一度に繋がらなくなったので一応書いとく。
この通り、ネットには繋がるが、他の鯖、他の垢、どれも繋がらないという状況。
タブン一時的なものだろうけど、みんなはどうなのかの?

No.439 2007/10/25(Thu) 23:54:53

 
Re: 誰か見てるかな? / 一夜 引用

おや、最近の書き込みが…久々ですね隊長〜
一応ヘルプデスクに投稿してみてはいかがでしょう?
答えになってなくてゴメンヨTwT

No.440 2007/11/03(Sat) 08:51:17

 
Re: 誰か見てるかな? / ば 引用

俺もつながらなくなりました。
引っ越して、環境が変わったからかな?と思っていたけど、なんだかなぁ。
詳しく聞いてみます。

No.441 2007/11/11(Sun) 02:11:32


お世話になりました。 / Vaiser 引用

9/19に、フリスタを脱退しました。
いままで、大変お世話になりました。

本来ならば、一人一人挨拶に伺わねばならないところですが、この掲示板にて失礼します。

No.434 2007/09/19(Wed) 23:20:14

 
Re: お世話になりました。 / 一夜 引用

敬語で淡々と書かれると寂しいなぁ;w;
でもさよならではなさそうなので「また会いましょ」ネ?・w・b

No.435 2007/09/22(Sat) 07:54:20

 
Re: お世話になりました。 / メイフェア 引用

・・・・・・

(  д゚)  ゚
最近Rチャで姿を見ないと思ったら…ナントOTZ
こちらこそ、色々と大変お世話になりました(ー人ー)

でも、サヨナラは言わないZE☆
また会おう(・∀・)ノシ

No.436 2007/09/26(Wed) 21:33:25

 
Re: お世話になりました。 / 龍 引用

久しぶりにPCつけて来てみたらナントー( д )⌒゚ ゚

こちらこそファイゼルさんにはいつもお世話になりっぱなしで(ノДT)
これからも、頼りにしてまふ(・∀・)v

どこかでまたッヾ(´∀`)ノ

No.437 2007/09/30(Sun) 00:04:27


インすることさえ忘れて… / 一夜 引用

http://www.youtube.com/watch?v=pg5lhX1Hcy8&eurl=http%3A%2F%2Fwaratanews%2Eblog67%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D685%2Ehtml

見入ってしまった…不覚にも・w・;
しっかしコレを見たら海自がカッコよく見えるのは何でだろう・w・

No.431 2007/09/12(Wed) 00:15:53


ドライバ / Vaiser 引用

Nvidiaのドライバ
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_2k_162.18_jp.html

No.425 2007/09/09(Sun) 00:26:33

 
Re: ドライバ その2 / Vaiser 引用

http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=816&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21

No.426 2007/09/09(Sun) 00:48:13

 
Re: ドライバ / Vaiser 引用

http://atsumare.plala.jp/eco/infinst_autol.exe

No.427 2007/09/09(Sun) 00:57:51

 
Re: ドライバ / Vaiser 引用

ftp://209.216.61.149/pc/audio/WDM_R175.exe

No.428 2007/09/09(Sun) 01:52:54


フリスタイベント予定表! / ステニス 引用

この度、リング集会を開いた結果、定期的なリング公式での活動を行っていくことに決定いたしましたので、その詳細をここに記します。
 活動内容:毎週、火曜、金曜(土曜)、日曜に下に定めた順番でメンバーが集まり所定の活動をします。参加するしないは自由ですので気の向いたときに参加してくだされ。

・9月5日に「宝箱集め」を「インスD」に変更

No.379 2007/08/04(Sat) 23:44:32

 
Re: フリスタイベント予定表! / ステニス 引用

開始予定時間 10:00PM
平日(火曜):

1リング狩り、2闘技場 3回廊ツアー

金曜(土曜)←週ごとに交代、日曜:

1スタンプ集め、2インスD、3ペット育成、4所定のアイテムを集め点数を競う、5アイテム生産

毎金曜:めたも〜

これを1から順に回って繰り返していきます。
必要に応じて変更、追加をします。なにか質問はステニスまで

No.380 2007/08/04(Sat) 23:49:28

 
近日の予定表 / ステニス 引用

100人チャットイベントのため、しばらく凍結します;
勝手ながらよろしくお願いします。

No.423 2007/09/05(Wed) 18:54:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS