13509
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

(No Subject) / 龍 引用

壁l・∀・)ノ ちわーっす
そろそろ忘れられてそうでちょっと怖い龍です(;´∀`)
チョー忙しい夏休みは終了しやしたッb
そしてチョー忙しいということは課題する時間が…orz
ということで夏休み終わってるのに課題に追われております…(´;ω;`)
落ち着いたらちょっとずつ復帰していこうと思ってますので
その時はまたよろしくお願いします〜( ´∀`)ノ

No.418 2007/09/03(Mon) 15:50:56

 
Re: / Vaiser 引用

宿題は、その学期の一番最初の授業までにやればイイと思ってるダメ人間。
カンバックまってるよー。

No.419 2007/09/03(Mon) 23:50:33

 
Re: / ステニス 引用

おお、ゴーヤさんじゃないですかw顔出してくれてありがとです。
カンバック待ってますよー

No.421 2007/09/04(Tue) 02:00:18

 
Re: / 一夜 引用

友人をご飯で釣りラストの一日に課題を写していた自分・w・
缶バック待ってますジョ〜・w・ノシ

No.422 2007/09/05(Wed) 17:56:38


飛空挺の回転帆 / ステニス 引用

リングイベントで集めた飛空挺の回転帆×6を、どなたかに贈呈いたします。
対象はどなたでもかまいませんが、候補者の中から現時点で飛空挺を最も手に入れづらいと思われる方に優先して贈呈します。
とりあえず、欲しい方は、ここにレス残してくだされ

No.417 2007/09/03(Mon) 01:03:28

 
Re: 飛空挺の回転帆 / ピコ 引用

一応ほしいかなw
庭ほしいですもん(*´ω`)
うわさのアチャ太郎たちに・・・(ぁ
なんなら安く売ってください!

No.420 2007/09/04(Tue) 01:53:52


韓国サイトのECOで拾ったモノたち / Vaiser 引用

韓国でもECOの正式サービス始まったみたいですな。
韓国ECO公式サイト
http://www.econline.co.kr

で、これがまた日本より良いんですよ、内容がw
ECO知ってれば、文字読めなくても分かる、その良さがw

ちょっくら拾ってきたモノを、ここにぺたり
ECOプロモーションMovie(嘉陽愛子の歌版):28MB
http://atsumare.plala.jp/eco/eco_play_newBGM.wmv
SAGA4ガイド:28MB
http://atsumare.plala.jp/eco/SAGA4_guide.wmv
ECOファンサイトキット(羽々キロ版):16MB
http://atsumare.plala.jp/eco/ecositekit.zip

逆輸入してくれないか、ガンホー・・・・。

No.416 2007/09/02(Sun) 19:43:21


2007花火大会 / Vaiser 引用

というわけで。
【ドキっ!熱い夏よさらば!2007花火大会】
を開催しますっ。(決定事項)

日時:8/30(木曜) 21:30〜
場所:タイニーアイランド
持ってくるモノ:手持ち花火(無い方はご相談あれ)と幾ばくかの所持金
(花火を露店販売形式にする都合上、最低金額が1Gのため)

花火は、昨年末のクリスマス会で使った300発を凌ぐ1000発を予定!
お友達(リング外可)をお誘いあわせの上、ご来場ください。

No.396 2007/08/27(Mon) 00:19:56

 
Re: 2007花火大会 / Vaiser 引用

前日Age

熊島の南西の海岸に集合。

No.404 2007/08/29(Wed) 00:29:44

 
Re: 2007花火大会 / Vaiser 引用

当日age

2000発近く集まってます
撃って撃って撃ちまくるんだ(・ω・)/

No.411 2007/08/30(Thu) 12:39:22

 
Re: 2007花火大会 / Vaiser 引用

参加いただいた方ありがとうがざいました。
3000発の打ち上げわ楽しんで頂けたでしょうか。
最終的には、およそ100人が来ていただけたようで盛況となりました。
お友達を呼んでくれたり、星集めをしてくれ人、花火の露天販売を協力してくれた全ての人に感謝しております。

さて。
幸いにも花火は、あと500発ほどあります。
昨日来れなかった人の為のミニ花火大会を近日中に開催します。
ご期待あれ!

No.413 2007/08/31(Fri) 07:49:51

 
Re: 2007花火大会 / 一夜 引用

途中で停電食らって落ちちまったジェorz

No.414 2007/08/31(Fri) 20:45:56


ECOをお休みします / Kuart 引用

えっと、Kazuyさんの除隊(休止?)や一夜さんの復帰・
リングイベント等報告がある中、なんだか書き込み
にくいのですが、しばらくの間忙しくなるので
ECOをお休みしようと思います。

休止の理由として
最近ECOにINする時間が
あまり作れないのと、9月から習い事を始めようと
思っているので、リアル優先という形で
しばらくの間休止しようと思ったのです。

いつまで休止するとか、いつ復帰するとか
まだ不明なのですが、時間ができたら
1dayチケットでINするかもしれないので
その時は遊んであげてくださいw

それでは最後になりましたが
またINした時によろしくお願いします〜ノシ

No.405 2007/08/29(Wed) 13:17:04

 
Re: ECOをお休みします / Vaiser 引用

仕方ないやねー。
間を置くのも、また良いでしょう。

リアルあってこそのバーチャルなんで、
リアル優先は、当たり前なこと。

それに、勉強は出来る内に、いろいろやっておくと良いという、年長者の弁。

それでは、またーノシ

No.407 2007/08/29(Wed) 21:20:08

 
Re: ECOをお休みします / ステニス 引用

了解ですbわざわざ理由を付けてくれてありがとうです。復帰の日をお待ちしております。

No.410 2007/08/30(Thu) 01:21:28


復帰(?) / 一夜 引用

一度は引退宣言までしたけど戻ってくるかも〜(・w・

でもただ戻るのもつまんないので、
http://www.youtube.com/watch?v=sWfGV46rFYI&mode=related&search=
隊長がコレ見て笑わなかったら戻ります・w・b
ついでに余裕のある方は続編もドウゾw

No.400 2007/08/28(Tue) 20:38:15

 
Re: 復帰(?) / ステニス 引用

え〜と・・笑っちゃイカンのか・・?
てか、これ混ぜすぎだww
一夜さん、ちゃんと笑わずに見たからいつでももどって来たまへw

No.401 2007/08/28(Tue) 23:06:04

 
Re: 復帰(?) / 一夜 引用

笑わずに見たのか…凄いな・w・;
とりあえず復帰決定かなw
ついでにコレ、ボクのツボにはまってしまった動画の一つ

No.402 2007/08/28(Tue) 23:48:36

 
Re: 復帰(?) / Vaiser 引用

大変よくできました。

できれば、ジャンプ音はカリオストロの城を使って欲しかったところ。

さて、問題。
使って欲しかったジャンプ音は、どこのジャンプ音でしょう?

No.403 2007/08/29(Wed) 00:29:01

 
Re: 復帰(?) / 一夜 引用

う〜む…ルパンが屋根からダッシュして
大ジャンプ三回やる所…かな(=_=;
あそこ以外思いつかない;w;

No.406 2007/08/29(Wed) 20:32:22

 
Re: 復帰(?) / Vaiser 引用

そそそ。
うわうぇあわわわわわわっわわわわわわわわわとなりながら飛ぶところ。

カリオストロの城は、全セリフが言えるぐらい何回も見たから詳しいw

No.409 2007/08/29(Wed) 21:23:08


画像掲示板 / Vaiser 引用

ルータ変えたら、接続できなくなったかも。
近々に臨時メンテ予定

・・・・つか、掲示板そのものを変えるかなぁ

No.399 2007/08/28(Tue) 10:59:58

 
Re: 画像掲示板 / Vaiser 引用

臨時メンテした( ゚Д゚)

外から繋げることも確認。

No.408 2007/08/29(Wed) 21:20:37


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS