13505
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

フリスタの皆様 / kazuy 引用

お世話になります。Kazuyです。
マスターからご連絡頂き、恐縮です^^;
今回の人員整理の件については申し訳ありませんでした。お返事もせず。。。
最近、まったくOnできない状態ですので、このまま除隊させて頂きます。
Onできるようになったら、復活祭してください(笑
また、遊んでください。

追伸;本当にこのRingおもしろかったですよ☆機会ができたらまた入隊させてくださいませ。

Kazuyより 親愛なるフリスタメンバーへ

No.390 2007/08/25(Sat) 01:00:45

 
Re: フリスタの皆様 / Vaiser 引用

副長です。

リアルでお忙しいのは、ある意味喜ばしいこととも。
次Inされた際は、盛大にお迎えさせていただきますとも。
それは一同、変わらぬ想いのはず。

お体にお気をつけてくださいませ。
それでは。

No.391 2007/08/25(Sat) 08:42:18

 
Re: フリスタの皆様 / ステニス 引用

隊長です。

メールでも書いた通り、いつでも待っておりますw
また会いましょう!ノシ

No.392 2007/08/25(Sat) 17:21:26

 
Re: フリスタの皆様 / ばんちょー 引用


まってるぜ兄弟!!
またECOで会おうっ

No.394 2007/08/26(Sun) 00:48:28

 
Re: フリスタの皆様 / 一夜 引用

ばんとーに続いて、
また会いましょう〜
…ん?フリスタメンバーじゃないって?
キニシナイ・w・

No.395 2007/08/26(Sun) 13:13:24

 
Re: フリスタの皆様 / primula 引用


ばんちょー&一夜さんに続き、
「また会おうね!」
って、、、おまいもINしてないじゃんって。。。
ご・ごめんww
今フリスタメンバーかどうかも把握してない私。。。

No.397 2007/08/27(Mon) 09:56:39

 
Re: フリスタの皆様 / Vaiser 引用

大丈夫、まだリンメンだよ( ゚Д゚)
余裕できたら、また遊ぼうじぇwww

No.398 2007/08/27(Mon) 22:29:24


(No Subject) / イディッシュ・ガイスト(予定 引用

もすもす
今からやろうと思う超初心者なのですが
体験よろしいでしょうか?

No.385 2007/08/17(Fri) 20:20:55

 
Re: / ガイスト 引用

名前決まりましたw

流石に長すぎました

No.386 2007/08/17(Fri) 20:46:52

 
Re: / Vaiser 引用

返信遅くなりごめんなさい
昨日WISしてくださってありがとうございます。

いっしょに楽しんでいきましょう!

No.388 2007/08/18(Sat) 10:51:52

 
Re: / ステニス 引用

リングマスターのステニスです。ガイストさんの入団を歓迎いたします。どうか楽しんでいってくだされw

No.389 2007/08/18(Sat) 21:11:49


乙さんへ / Vaiser 引用

こんなかんじのを選べばOK

CPU:Core2DUO E6600 から上
メモリ:2GB
グラフィックス:GeForce7600GT or 8600GT
HDD:多ければ多いほどよいかもしんない
その他:お好みで

で、まあそんな感じなのを選ぼうとすると、次のものが該当しますかな。

フロンティア神代
http://www.frontier-k.co.jp/game/MODEL/CA/ca-z8i860gtx.asp?p=ca-z8i860gtx

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=716&v18=0&v19=0

MCJ
http://www.g-tune.jp/micro_model/intel/0708/index2.html

この辺から選ぶとよいかと。
と、マジレスしてみる。

No.383 2007/08/11(Sat) 11:44:34

 
乙じゃないよΣ(゚д゚ ≡ ゚д゚) / ZWEI 引用

うあぁ、有難う御座いますっ!!
とても助かります;

No.384 2007/08/13(Mon) 14:02:45


(No Subject) / ステニス 引用

ステニスです。
田舎に帰るので数日入れなくなると思います。
関西地方で挙動のおかしな人がいたら、きっと私です。声かけてみましょう(ぇ
リングイベント等は、この掲示板に予定表がのっているので参照してくだされ。

No.382 2007/08/11(Sat) 03:08:30


(No Subject) / 龍 引用

どうもー(´・ω・`)ノご無沙汰してますー
夏休みに入ってからバリバリINして遊ぶぞー!
…っと、思ってたんですが忙しすぎですOTL
このことについてはブログに書いておくので
よかったら見ておいてくださいm(__)m

No.381 2007/08/06(Mon) 23:36:24


全てのフリスタメンバーへ(重要) / ステニス 引用

 皆さんこんばんは、リングマスターのステニスです。
 この度、大規模なリングの人員整理を実施する事を決定いたしました。今回の対象は、全てのフリスタメンバーとなります。
 フリスタへの所属を引き続き希望される方は、お手数ですが継続希望の旨と、継続を希望する全てのキャラクター名を添えて、ECO内のステニスへメール・もしくは本掲示板への書き込みをお願いいたします。
 今回の人員整理では、不本意ながら猶予期間内に継続を希望されていない全てのキャラクターは猶予期間の終了と共に、メンバーから除外させていただきます。ただし、除外された後でも、最大メンバー数が許す限り再入団はいつでも歓迎いたします。
 猶予期間の期限は、SAGA6実装後1週間である7月27日(当日消印有効)とします。
 勝手ではありますが、どうかご了承ください。よろしくお願いいたします。

No.362 2007/07/11(Wed) 01:03:48

 
Re: 全てのフリスタメンバーへ(重要) / primula 引用

こんばんはー、primulaです(;;

最近本当にINしてないッス。。。
申し訳ないm(_ _)m

継続はとても希望します!が、一夜さん同様10月末まで
今の開発でデスマしてると思うので、INするにしても
かなり少ない時間になってしまうと思います。。。

もし、人がいっぱいのようでしたら、除外して頂いても
問題ありません。IN出来るようになった際に再度声を
かけさせて頂きたいと考えます!

以上、宜しくッス!

No.363 2007/07/11(Wed) 19:12:04

 
Re: 全てのフリスタメンバーへ(重要) / ステニス 引用

都合で3日ほど入れませぬ。勝手ですが、人員整理の件は私が戻り次第(日曜になるかと)に行います。

No.374 2007/07/27(Fri) 00:03:44

 
除隊希望 / 一夜 引用

返事が遅れてしまいました、一夜の火遊びです。
仕事も一段落つき、休みも少しずつ増えている状態ではありますが
復帰する気が起きないのでこのまま引退しようと思います。
今まで一緒に遊んでくれたフレンドの方々、
雑談やネタに付き合ってくれたフリスタメンバー全員に感謝の気持ちを込めて、
フリースタイルのこれからの成長と発展をお祈りしつつ消えていこうと思います。
今まで大変お世話になりました、ご縁があればまた何処かで会いましょう。

                                         一夜の火遊び

No.375 2007/07/30(Mon) 09:01:56

 
Re: 全てのフリスタメンバーへ(重要) / Vaiser 引用

Vaiserです。

お疲れ様でした。
でも、さよならの言葉は言いませんよ。
また何処かで。
じゃあね、ばーいばーいノシ

No.376 2007/07/31(Tue) 01:01:02

 
Re: 全てのフリスタメンバーへ(重要) / ステニス 引用

>>一夜さん お疲れさまです。ECOを復活したときは、いつでも声をかけてくだされ。
皆様へ、遅れてすみません。少々遅れましたが・・本日をもって人員整理をさせていただきます。
なお、存続を希望しているキャラが消されているなどといった事がありましたら、そのままメンバーの誰かに入団申請の上,ステニスに文句言ってやってくだされ。
土下座して謝ります

No.377 2007/07/31(Tue) 18:31:34


SAGA6情報 / Vaiser 引用

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070713/eco.htm

No.369 2007/07/14(Sat) 02:18:57

 
Re: SAGA6情報 / Vaiser 引用

なんか、消されているな・・・・

No.370 2007/07/14(Sat) 09:30:18

 
Re: SAGA6情報 / Vaiser 引用

キャッシュから復旧。

こちらからどうぞ
http://atsumare.plala.jp/eco/eco.htm

No.371 2007/07/14(Sat) 09:45:17

 
Re: SAGA6情報 / Vaiser 引用

インプレス記事、再度復活
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070718/eco.htm

あと4亀情報
http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070718174142detail.html

No.373 2007/07/19(Thu) 00:38:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS