00027
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

スタンプ交換スレ / ステニス 引用

フリスタ内でスタンプを集めてる方に役立てばと立ててみました。
ぜひご活用くだされ!・・主に私のために(ぇ

No.364 2007/07/11(Wed) 23:35:41

 
Re: スタンプ交換スレ / ステニス 引用

交換希望
出)アルカナクラブ、アーチン、ウィリードゥー、カットバット、カンカン、ガブル、キラービー、キラービースト、クリムゾンバウ、クローラー、ケイブフィッシュ、ケイブローキー、サイクロプス、サンドクローラー、ジルコン1、ジルコン2、スケルトン、ダークフェザー、デス、バウ,ブービー、プルル、ホウオウ,ホワイトファング、マミー、ミルクピッチャー,モックー、ラバープルル,リビングデッド、使い魔

求)迷子のメタリカ、デカクローラー、コケトリス、ゼレブ、モクジュ、クリスタル、ドクトカゲ、テンタクル、エッジ,サンダーバード、メタルアーチン、メタリカ、アルカナダイヤ、オーガ、リビングアーマー、フルフル、アンダンテ、白い使い魔、デバステイター、スペルキャスター、ラーミア、ブリキングカスタム、ブロックス、ドミニオン背徳者、ドミニオン高位背徳者

No.365 2007/07/12(Thu) 00:00:19


え〜っと / 一夜 引用

今更ですが・・今月はもっと忙しくなるようで・・・
今月課金しても恐らく1時間もインできないような状況になりそうなので
しばらく様子見しておきます。

追伸:一夜が邪魔になるようでしたら脱退させておいて下さい。

No.361 2007/07/10(Tue) 20:46:12

 
Re: え〜っと / ステニス 引用

現在、フリスタの人員整理を実施中です。が、「継続希望」と一言いただければ、一夜さんが望む限りはこちらから一方的には脱退させることはありません。ご安心くだされ

No.366 2007/07/12(Thu) 00:17:03


イベント終了 / ステニス 引用

6月16日のイベントは、どうにか無事終了しました。
 集まってくれた11名の皆さん、そして運営を手伝っていただいたファイゼルさん。本当にありがとうございました〜
そして、おつかれさまでした。

No.347 2007/06/17(Sun) 01:28:10

 
Re: イベント終了 / いの 引用

イベントお疲れ様でした〜
迷惑かけてスンマセンでしたorz

No.348 2007/06/17(Sun) 08:30:33

 
Re: イベント終了 / 魅逢 引用

ステニスさん、ファイゼルさん運営お疲れさまでした。
なかなかの盛り上がりでしたね〜
護衛される側になるのはあまり想定してなかったけど(笑)
しかし、打ち合わせてたかのようにドレスが全員違ってたねぇ

No.349 2007/06/17(Sun) 10:38:05

 
Re: イベント終了 / ピコリット 引用

みなさんおつかれさまでしたー
結果はともあれ楽しかったですー!
隊長とファイゼルさんも運営おつかれさまでした!

No.350 2007/06/18(Mon) 00:36:42

 
Re: イベント終了 / 龍 引用

まず運営のお二方お疲れ様ッス!
おかげで楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
また何かあればやりたいのぅ(´ω`)

No.353 2007/06/19(Tue) 03:45:16

 
Re: イベント終了 / 一夜 引用

後輩にも仕事を回して(鬼)頑張ったけどダメだったです;w;無念…でもうまく行ったようで何よりですよ〜
こちらはまだまだ仕事山積みですが復帰目指して頑張りまっす!!

追伸:ゴーヤ―――SSはどうしたぁぁぁぁ(井〒_〒)

No.354 2007/06/19(Tue) 05:39:58

 
Re: イベント終了 / 龍 引用

あぁぁあぁ!張るのワスレテタ!

No.358 2007/06/24(Sun) 20:08:47

 
Re: イベント終了 / 龍 引用

アレ、画像が出てない・・・なぜだ(TωT)

No.359 2007/06/26(Tue) 21:14:07


(No Subject) / 麓? 引用

ステさん、Vaiserサン お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです!
また次回のイベントを楽しみにしています♪

No.355 2007/06/19(Tue) 12:46:16

 
Re: (No Subject) / マシュゥ 引用

スミマセン;返信になってなかった・・
名前も読めない子になってしまった;

No.356 2007/06/19(Tue) 12:49:20

 
Re: (No Subject) / ステニス 引用

文章で分かるから大丈夫ですb

No.357 2007/06/21(Thu) 00:11:38


めげプロ。イベント / ピコリット 引用

23日21時よりイベントを開催いたします。
めげプロ、第2弾
「激走!仮装!?アクロニアマラソン」です!
参加申請メールの送信先
ヘルベチカ さん(フリージアサーバー)
まで送信願います。

以下のテンプレートをお使いください。
----------------------------------------------------
表題(メールのタイトル)
「イベント参加申請」

本文(メールの本文)

「激走!仮装!?アクロニアマラソン」に参加します。

参加キャラクター名:
職種:
Lv:

----------------------------------------------------


詳しくはコチラを見てください。
ttp://megepro.blog98.fc2.com/blog-category-13.html

No.351 2007/06/18(Mon) 00:36:54


一夜さんのイベント / ステニス 引用

正式にリングイベントとする事を決定いたしました!!
つきましては、皆さんからもさまざまなアイデアを募集します。
今後、決定した事はこのサイトに乗せていきますので、よろしくお願いします

No.335 2007/05/27(Sun) 21:47:31

 
Re: 一夜さんのイベント / ステニス 引用

イベント特設ページ開きました!
イベントのアイデア等の話はなるべくこれからこちらでお願いしまつ
http://ringfreestyle.web.fc2.com/event/event.html

追記: どうも、向こうのチャットは長い話に向いてるとは思えないので、短くすむならにはあちらをご利用くだされ;
対応策を考えます
↑チャットの件:・・・使えないので消しますw;何かあれば、ステニス宛にメールでお願いします。

No.336 2007/05/28(Mon) 22:18:04

 
Re: 一夜さんのイベント / ステニス 引用

開催日は、問題が無ければ6月16日で行こうと思います。
現時点での決定?事項を特設ページにまとめてあります。
ご確認ください

http://ringfreestyle.web.fc2.com/event/event.html

No.338 2007/06/03(Sun) 00:49:25

 
Re: 一夜さんのイベント / ステニス 引用

今回のイベントは、主にフリスタのメンバー内でやる事になりそうです。
・・・が、外からもメンバーを誘いたい、またはフリスタメンバーではないが、参加したいという方も大歓迎いたします。
というわけでここを読んだ皆さん、ぜひとも、参加してくだされ!

No.343 2007/06/09(Sat) 17:18:07

 
Re: 一夜さんのイベント / ステニス 引用

異論が無ければ、当日は9時までに、1Fメインホールに集合でいきます。その後、説明を開始し、準備ができ次第始めたいと思います。
イベント終了は遅くても11時頃には終わると思われ
   ↑
当日の集合場所は光の塔の入り口(飛空庭のあるところ)に変更しました。ご注意くだされ。

No.346 2007/06/13(Wed) 18:57:42


ダブルパンチ / 一夜 引用

課金切れてるしチャージ用のWMも手元に無いし
オマケに仕事が激忙で残業ロスタイム!
何ツーか休日なんてものもカレンダーから消えたのは始めてかも〜?
凄く悔しいけど花嫁イベントは欠席になりますorz
でも成功することを祈ってますよ!!
ゴーヤァァァボクの分まではッちゃけてくれよ〜
そして記念のSSサイトに張られるの楽しみにしてるジェ〜〜〜

No.339 2007/06/05(Tue) 07:48:40

 
Re: ダブルパンチ / 龍 引用

( ゚ω゚)゚:;.+.*ブッ
クーさんにはかないませn(ry
SS・・・忘れたらゴメソ・・・(ぉ

仕事がんがれ!( ゚д゚)
んでまた戻ってきてはっちゃけるニダ(・∀・)

No.340 2007/06/05(Tue) 21:19:23

 
Re: ダブルパンチ / primula 引用

課金切れてる・・・。激務・・・。
同志よ!
って感じです。しかも16,17と帰郷する事になってしまったので、私も参加出来ません(;;
突然現地行って「宜しく!」って言おうと思ったけど無理ぽ。。。orz
ごめんなさ〜い。
ZWEIさ〜ん、服装はHGで宜しくーw

No.341 2007/06/07(Thu) 12:16:56

 
Re: ダブルパンチ / ZWEI 引用

だが断る>HG服

そうか、出れないかぁ;
残念・・・。今度時間あるときまた遊びませうー><b

No.344 2007/06/10(Sun) 00:52:15

 
あ〜そうだZWEIさ〜ん? / 一夜 引用

メンバー紹介のSSがダッフルなのが微妙に暑苦しいジェ
(・_・;)しっかし最近暑い( T_T)

No.345 2007/06/10(Sun) 12:44:24


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS