13505
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

ユーザーイベント案(仮) / 一夜 引用

花嫁を守れ!!
ウエディングドレスを装備した花嫁役(護衛目標)一人と
それを守る人何人かで(出来ればチームで・・個の場合花嫁二人〜になりますが)
分かれて光の塔最下層から最上階まで護送する、と言うのがやってみたいかなぁ・・と
守る人はタイニーからスーツ借りてそれ装備で(無謀?)
武器は・・まぁ皆おふざけ装備だと地獄絵図になりそうだから各自の考えで+w+
・・こんなの思いついたんですけどどうでしょうか?

追記:ダメ出しやらココをこうすれば?等の意見、追記もガンガンカキコヨロ〜
ゴーヤと言いだしっぺはやる気満々なので最悪二人でやります。そのときは乱入歓迎

No.326 2007/05/20(Sun) 18:40:13

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / 番長 引用

私も混ぜるニダ(・∀・)

わたしは仮装でいきますょ!

No.327 2007/05/21(Mon) 00:39:39

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / 一夜 引用

GJ!新たなる同志参加に感謝+w+

No.328 2007/05/21(Mon) 12:38:59

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / Kuark 引用

日程や時間が忙しい時と重ならなければ自分も
そのイベントに参加してみたいです(笑)

後、そのイベントを何チームかのチーム戦にして
時間を決めて、最下層から最上階に着くまでに
消費アイテムを集めながら進んでいくとか
どうでしょうか?
例えば、同じ階には15分しか居れないとか、
鉄のトゲ10点・ハーブのど飴20点とか
拾ったアイテムに点数をつけておいて
進んでいくのです。
こうせれば、あんまり光の塔で狩らない人も
場所とか色々見れますし、経験値もアイテムも
手に入る事ができるというわけです。
全チームが最上階に到着後どのチームが一番多く
点数が稼げたかとか競走したらおもしろそうだなと
思ったので、新ルールの提案をしてみました(笑)

No.329 2007/05/21(Mon) 15:06:57

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / Vaiser 引用

Kuarkさんの案に賛成票1票
あとは、ラリーみたいにチェックポイントまでの時間を競うとかですかね。チームメンバー全員がそろったところで、ステージクリアということで。当然速いほど得点は良い。ただし消費アイテム分のポイントが無い。
なんでアイテムポイントで稼ぐか、スピードポイントで稼ぐかというのもできるかと。
スペシャルステージは、速く来ないと減点していくとか。
そんなところですかぬー。

No.330 2007/05/22(Tue) 00:10:59

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / ステニス 引用

そういう事ならホントにやりますよ?
しかも、もしかしたら、フリスタ外からも参加募集をするかもw
ちょうど何かやりたいところでしたしw

で・・だ。
やるならやっぱり、6月ですよね?イベントと同時期ぐらいでいいのかぬ?

・・・と、私は寝まつ。今日はキチン集めでホント疲れた;

No.331 2007/05/22(Tue) 03:07:00

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / 一夜 引用

おおおお…仕事が忙しくてどたばたしてる間に
こんなにも本格的なアイディアをいただけるとは…感激
やるのは6月ですね、ドレス借りなきゃだし
スコアアイテムの方は人が沢山集まれば出来そうですね

最初は2チームに分かれての二人三脚みたいな小規模なのを考えてたもので^^;
しかし貴重な意見も出た分、自分も色々と考えねば・・

No.332 2007/05/24(Thu) 07:43:52

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / 一夜 引用

確かドレス着た人ってば移動しか出来なかった筈…
そして歩くので非常に移動も遅い+敵に襲われた場合の対処法が無い。
(のでパートナーに守ってもらう&進路を切り開いてもらう)
スコアアイテムの収集を採用する場合はアイテム収集の間に
守られ役の人も代わりに何かできるようなものが無いだろうか…と考えていたり
クォークさんのいろいろな場所を回ると言う点に至っては大賛成です
でも最下層から屋上目指して上がっていくからマミーベインを避ける為に
A塔をさけてB塔から回って行くとか言うような事には…ならないかな、やっぱ(=へ=;
一旦B塔の屋上へ上りきって次に屋上を目指すルートなんかはどうだろ?
ついでに一番肝心(だと自分が思っている)な点は〜
「防衛対象を死なせない」と言う点が・・
最初に防衛対象が死んだ時用のリザポを二本持って(使い切ったらゲームオーバー…二本だと少ない?)
何チームかに分かれて死なせることなくどのチームがラリーポイントを回りきりゴールまでいけるか、という競争方式の方がいいんじゃないかな?と思っています。
…どぉかな〜?(・_・;

No.333 2007/05/26(Sat) 06:04:49

 
Re: ユーザーイベント案(仮) / Kuark 引用

>一夜さん
とりあえず、ルールについてですが
今の段階でドレスを着た人の移動速度などの問題点が
でているようですけど、簡単でいいのでとりあえず
皆が楽しめそうなルールを決めませんか?

「最低限こんなルールだったら楽しそうだな〜」とか
「このルールだったら自分も参加できそう」みたいな
簡単なルールです。

現段階では去年の事を踏まえて考えてもらっている
ようですが、今年は去年とは変更点があるかも
しれません。
今、ルールを決めちゃうのではなく、イベントが
実装されて「このルールも増やせそうじゃない?」や
「決まっていたけどここの部分はいらないな」を
追加したりして考えていきませんか?

一夜さんだけではなく、参加したいと思われている方は
自分は最低限こういう形であれば参加するよ〜
みたいなのがあれば書き込んでルール決めに
協力してもらいたいです。
不十分な説明でしたが、よろしくお願いします。

No.334 2007/05/27(Sun) 21:18:06


懐かしくなったら負け / 一夜 引用

完敗…誰かリベンジヨロッス
【動画】20歳くらいの奴が高確率で反応するもの1,2
http://ne-ta.com/2007/05/20070510133611.html
http://ne-ta.com/2007/05/20070513071808.html

No.325 2007/05/16(Wed) 20:15:32


自己紹介? / ステニス 引用

メロミス様のサイトで自分のキャラクターを紹介できるらしいので、ステニスを登録してみました。
興味のある人やってみません?
・・・ぇ〜;直リンクの許可取ってないので、たうんぺーじでできるとだけ言っておきます;;
メロミス様のサイト→http://melodymist.qee.jp/

No.318 2007/05/01(Tue) 00:46:55

 
Re: 自己紹介? / めろますた 引用

あ、しばらく管理怠ってたこともあって
連絡遅れてました・・・

わざわざこちらでもそのお話してくれてありがとうです。

直リンクは私のところは基本的にどこも大丈夫です〜

No.323 2007/05/12(Sat) 16:53:23

 
Re: 自己紹介? / ステニス 引用

了解です。
わざわざ立ち寄ってくださってありがとうございます。

No.324 2007/05/14(Mon) 03:45:19


倉庫整理も兼ねて… / 一夜 引用

眠っていたダブりスタンプ群を交換してくれる人を募集
スタンプは以下の通り
ケイブローキー :1
モックー    :3
リヴィングデッド:1
ジルコン1   :1
ジルコン2   :2
タランチュラ  :1
ガブル     :1
アーチン    :5
キラービー   :1
ミルクピッチャー:4
アンバージェリー:2
アルカナクイーン:2
アルカナクラブ :1
サンドクローラー:1
ブリキングRX-1 :1
ブリキングRX-3 :1
ポーラーベア  :1

以上です、アーチンとキラービーに至っては引き取りも
歓迎します(ぁ
何か気に入ったスタンプがあれば一言カキコ願います。

No.317 2007/04/29(Sun) 08:03:50

 
Re: 倉庫整理も兼ねて… / Kuark 引用

ダブりスタンプ群のアルカナクイーンと
クラッシュアイスかオーカジェリーの交換を
お願いしたいです。
この2つとも持っていましたら、多少時間は掛かりますが
たぶん他のスタンプも用意できると思います。
よろしくお願いします><;

No.319 2007/05/02(Wed) 22:46:06

 
Re: 倉庫整理も兼ねて… / 一夜 引用

返事遅れてごめんなさい
クラッシュアイスはもっていないので
交換してもらえるなら喜んで+w+

No.321 2007/05/05(Sat) 22:15:00


(No Subject) / ステニス 引用

ファイゼルさんの「実験」が見事に修正されてるww
こんなとこだけ、なんて素早い対応だ!

No.312 2007/04/27(Fri) 12:35:50

 
Re: (No Subject) / 一夜 引用

やはりネカフェやクジ品の対応は神速クラスですねぃ+w+;
恐るべし癌フォー(+w+;

No.315 2007/04/28(Sat) 03:49:57


85服… / 一夜 引用

カッコいいんだけど…鍛錬成功を最低5回…
コレはミアさんかホルグレンに頼むのが無難かなぁ?
しかし…露店から見事に鍛錬結晶が消えましたな〜
まるで藍ちゃんイベントの時のようだw

No.314 2007/04/28(Sat) 03:48:38


【重要】フリスタの皆さんへ / ステニス 引用

ども!リングマスターのステニスです。今回は久しぶりにリングマスターとして話をします。
 現在フリスタの構成人数は34人/34と、規定枠限界値に達しており、新たな入団希望者が見つかっても誘う事ができない。と言う状態にあります。
そこで、フリスタのよりいっそうの発展及び、マンネリ化を防ぐための対策として、今回限定的な人員整理を行う事を決定します。
 対象は、「現在フリスタ内に2名以上重複してメンバー登録している方で、なおかつ、この企画に同意してやってもいい」(決して決して強制ではありません!)という方です。
協賛してくださる方は、メンバーから外しても良いキャラクター名を添えて、この掲示板か、ゲーム内のステニスへメールをお願いいたします。
また、後日ゲーム内でも説明するつもりです。
尚、名乗り出てくれた方のキャラクターは即メンバーから外されるのではなく、入団希望者が見つかった際に引き換えと言う形で外される事になりますのでご安心くだされw。

No.289 2007/04/15(Sun) 02:24:44

 
Re: 【重要】フリスタの皆さんへ / Kazuy 引用

隊長b Kazuyです。
メンバー限界値ということで、お申し出を致します。
Kazuyの2stの『☆まき☆』を除隊させて頂いてもOkです。あんまりOnしないので^^;

ご遠慮なく^^

No.290 2007/04/15(Sun) 14:26:02

 
Re: 【重要】フリスタの皆さんへ / 魅逢 引用

BSの方は除名して問題ありません。
必要時は気兼ねなくどうぞ〜
(まきさんがKazuyさんの別キャラと今知った(笑))

No.292 2007/04/16(Mon) 19:45:42

 
Re: 【重要】フリスタの皆さんへ / ステニス 引用

了解です。
前に話した時、口頭でOK出してくれていた方も、お手数ですがもう一度ここか、メールにてお伝えください。よろしくお願いします。

No.299 2007/04/18(Wed) 17:46:54

 
Re: 【重要】フリスタの皆さんへ / ステニス 引用

協力してくれた方々へ・・
どうもありがとうございます。
今のところ当サイトの団員数紹介のみに反映させています。しかし、今後、実際に新たにメンバーが加わる際に、場合によっては、該当するキャラクターを本人への事前予告無しにリングから外させていただく事になるかもしれませんが、ご了承ください。

No.313 2007/04/27(Fri) 23:24:45


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS