00027
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

ネカフェクエ / Vaiser 引用

本日土曜日21:30以降にネカフェクエで遊ぼう!大会を行います。

21:00くらいまでに参加者を募ります。そのあと私がネカフェに移動(10分くらい)
21:30ごろにスタートの予定です。

来週の月〜水も同様のことをする予定。

No.304 2007/04/21(Sat) 10:13:17

 
Re: ネカフェクエ / Kuark 引用

ネカフェクエですか…。
う〜ん、自分の住んでいる所にはECO公認のネカフェが
2箇所しかないのですよ(汗)
しかも、自分の家からそのネカフェまで
バスで1時間+徒歩で30分かかる場所にあるので
ネカフェクエは全般的に参加できません…。

というよりも20:00以降に、ゲーム目的で家を外出する事
自体難しいのです…

No.305 2007/04/21(Sat) 15:22:42

 
Re: ネカフェクエ / Vaiser 引用

補足。

ネカフェからログインするPTメンバーがいれば
ネカフェ以外から接続しているユーザーもダンジョンに入ることができます。
ただし、クエストは受けられないので報酬をもらえませんが。
しかし、クエ消費が無いため、PTメンバー数分のネカフェクエを消化すれば、人数分の報酬(宝箱15)を手に入れられます。

先ほど前哨戦として、3回ほどやってみました。ネカフェ以外のユーザーもダンジョンに入れることを確認済み。

今回、Vaiserでダンジョンを作成します。PTメンバーには、そのネカフェクエ達成のお手伝いをお願いすることになります。
現在の予定では、PTメンバー数分の宝箱入手クエと集う翼とネノオウで締めたいと思っています。

なので皆さんは、通常通りログインをしていただくだけです。なんか特別なことをする必要はありません。

No.306 2007/04/21(Sat) 17:09:45

 
Re: ネカフェクエ / 龍 引用

特に急なことがない限り参加しまーす(・∀・)ノ

No.307 2007/04/21(Sat) 17:24:27

 
Re: ネカフェクエ / primula 引用

さ・参加したい。。。
が!しかし、、、引越ししたらPCが壊れた。orz
どーもHDDが逝っちゃったみたいで、新しいの用意してOSがインストしないと。なんですよね。
インターネットは来てるのに(><
ショック!orz

No.308 2007/04/25(Wed) 09:21:37

 
Re: ネカフェクエ / ステニス 引用

御愁傷様です・・と言ってる私もどうやらまたPCが逝きました;
まだ起動はしますが、何かをすると突然止まります。
時々、起動中にも止まります。
前回と同じような症状も出ました;
・・・寿命かな。

No.309 2007/04/26(Thu) 18:04:20

 
Re: ネカフェクエ / primula 引用

ご・・・ご愁傷様です。。。
お互い大変ですねぇ〜>ステニスさん
あー、、、もう2週間もINしてない OTZ
ウズウズウズウズ

No.311 2007/04/27(Fri) 09:45:30


今日の指輪クエスト / リコ 引用

えと、こんにちは。
今日、祖父のお通夜に行く事になり、予定の時間までに帰ってこれそうにありません;;
今回はお休みさせて頂きます

No.300 2007/04/20(Fri) 14:27:09

 
Re: 今日の指輪クエスト / 番長 引用

心より、おじい様のご冥福をお祈り申し上げます。


忙しいと思うけど、INしたときは指輪クエ手伝うじぇ。
気兼ねなく呼んでおくれb

No.301 2007/04/20(Fri) 20:19:35

 
Re: 今日の指輪クエスト / ステニス 引用

こちらからも、ご冥福をお祈りいたします。
どうか無理をなさらず、落ち着いたらまたぜひ会いましょう。

No.302 2007/04/20(Fri) 21:16:36

 
Re: 今日の指輪クエスト / Vaiser 引用

おじいさまのご冥福をお祈りします。

またリコさんの都合がよいときに回廊ツアーを行います。

それではまた

No.303 2007/04/20(Fri) 22:23:11


引越しー / primula 引用

こんにちはー、ロボです。
いやぁ〜、ついに引越しをしてしまい、現在IN出来ない状態です(;;
早く復帰したいよぉ〜

No.294 2007/04/17(Tue) 09:25:27

 
Re: 引越しー / 龍 引用

最近見ないと思ったらそゆことだったですか(´・ω・`)
やっぱ新生活の時期だしねー
復帰待ってるじぇ( `Д´)b

No.296 2007/04/17(Tue) 18:53:17

 
Re: 引越しー / ステニス 引用

了解です。いつでも待っておりまつ

No.298 2007/04/17(Tue) 21:09:58


初めまして〜^^ / ピコリット 引用

1週間ほど前から入りました〜ピコリットです〜^^
いつのまにかピコハンの名称で親しまれてます〜w(ぇ
ブログもやってますのでよければ見てやってつかぁさぃ(`・ω・´)

No.293 2007/04/16(Mon) 20:01:18

 
Re: 初めまして〜^^ / 龍 引用

ブログお気に入りに追加(・∀・)bニヤニヤ

No.295 2007/04/17(Tue) 18:52:12

 
Re: 初めまして〜^^ / ステニス 引用

ここへのリンクも貼っていただけてるようなので、こちらからもリンク貼っときますね〜

No.297 2007/04/17(Tue) 21:08:36


昼間の自分の発言で〜 / 一夜 引用

何か最近頭…というか自分の考え方が
まずい方でめでたくなってる様な〜とか思えてきたので
しばらくリアルで花見と買い物でもして目ぇ醒ましてきます。
「何言ってんだコイツ」とか思った方、気を害した方に
謝罪しつつ、しばらく休止させて頂きます。
メンバーの増員により一夜の名が邪魔になった場合は
一夜を脱退させてください。

No.284 2007/04/14(Sat) 19:01:04

 
Re: 昼間の自分の発言で〜 / ステニス 引用

了解です。
いつでも、好きな時に帰ってきてくだされ。お待ちしています。

No.285 2007/04/15(Sun) 01:45:47

 
Re: 昼間の自分の発言で〜 / Vaiser 引用

ふむ。
一回り大きくなって帰ってきてくだされ。

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
ってなわけで。古来より、チョコレートには脳の働きを促進する成分があるそうですな。糖分が不足することにより脳の活性が弱まり、イライラなどあるそうで。

ジャン=ポール・エヴァンを勧めておく。高いが。

では、So long!

No.288 2007/04/15(Sun) 02:10:00

 
花見をしていた筈なんだが… / 一夜 引用

何故か寺の住職さんと座禅を組んできました…
脳トレでもしながら常識人になろうと奮闘中ス・w・
ついでにファイさんお奨めの一品は〜…チョコかな?
↓只今の一夜の脳内状態
http://www.kami-douga.com/movie/boruhapu.htm

No.291 2007/04/15(Sun) 16:24:49


企画案ッス / 一夜 引用

去年の桜花見みたいな感じで今年もまた皆集まったら
やってみるのとかどうでしょ?皆はどう思う?コレ

No.281 2007/04/13(Fri) 00:01:06

 
Re: 企画案ッス / 龍 引用

イイと思うじぇ(・∀・)b

No.282 2007/04/13(Fri) 17:38:10

 
Re: 企画案ッス / 番長 引用

ふむ・・!
お祭りごとはいいと思うじぇ(=w=

誰かの庭貸切になりそうだぬー。

No.283 2007/04/14(Sat) 00:44:02

 
Re: 企画案ッス / ステニス 引用

何かいい案が思いついたら、ホントにやると思われ。
皆さんアイデア何かないかぬ?

No.286 2007/04/15(Sun) 01:50:51

 
Re: 企画案ッス / Vaiser 引用

私の庭か?
フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!

No.287 2007/04/15(Sun) 01:58:06


zweiさんへ / Vaiser 引用

ディスプレイドライバ
NEC純正
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3505

Intel純正
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/9634/a08/win2k_xp1418.exe&agr=N&ProductID=922&DwnldId=9634&strOSs=45&OSFullName=Windows*%20XP%20Home%20Edition&lang=jpn

DirectX
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=77BC0499-19D0-46B6-A178-033D9E6C626B&displaylang=ja

ダウンロードして使うよろし

No.273 2007/04/05(Thu) 22:43:38

 
Re: zweiさんへ / ZWEI 引用

ありがとうございましたー;;

とりあえず3つともダウンロードやってみました。
直るといいな・・・。

No.274 2007/04/06(Fri) 00:53:00

 
Re: zweiさんへ / 一夜 引用

ツボイさんの身に一体何があったんだろう…
大丈夫ですか〜?

No.278 2007/04/07(Sat) 08:43:58


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS