13505
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

1月15日のオフ会詳細予定 / ステニス 引用

場所:秋葉原
集合時間:11:30分集合
集合場所:ヨドバシカメラ7Fタワレコ前
     (駅の目の前のヨドバシです)

予定:(以下の3つから選択)
 昼食→(パターン1、カラオケ+散策)
     (パターン2、ネカフェ+散策)
    (パターン3、ネカフェ+カラオケ)
   → 18:00解散 (その後有志で夕食もアリ)

詳細

11:30 集合

12:00〜 昼食
場所
  グランバニア または サイゼリア
より選択

グランバニア(メイド喫茶系)
http://the-granvania.ciao.jp/index.htm
サイゼリア(アトレ秋葉原2)
http://www.saizeriya.co.jp/index.html

 パターン1、2の場合・・
 13:00〜
  秋葉原散策(団体行動もよし、バラけるもよし)
 
 15:00〜
  ネカフェ、もしくはカラオケ
 18:00
  解散

 パターン3の場合・・
 13:00〜
  ネカフェ
 16:00〜
  カラオケ
 18:00
  解散

ネカフェ店:
マンガ喫茶ゲラゲラ秋葉原店
http://www.geragera.co.jp/store/akiba.html

カラオケ店
秋葉原パセラ電気街店
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/index.html

細かい時間の変更、ご意見受け付けます。
昼食の選択の際は、グランバニアがメイド喫茶系であることを配慮し、サイゼリア希望者を優先します。

No.603 2010/12/19(Sun) 02:21:06

 
Re: 1月15日のオフ会詳細予定 / たけ 引用

参加希望(´・ω・`)ノ
僕はパターン2,3希望でー
昼食取るなら多数決にまかせまs

No.605 2010/12/19(Sun) 17:11:46

 
Re: 1月15日のオフ会詳細予定 / primula 引用

今さら掲示板に上がっているのを発見、上に同じく参加希望。

私もパターン2 or 3が面白そうかな?(w
まぁ、折角集まる(人数知らない)ので、ノリと勢いで昼飯はその場の雰囲気に任せます。

No.606 2010/12/28(Tue) 08:36:36

 
Re: 1月15日のオフ会詳細予定 / ステニス 引用

どうも、ステニスです。
6日現在の状況を報告します。
現時点で、参加表明者は、ステニス、タケさん、プリさん、ばんとー、つヴぁいさんの5名
プランはパターン3となりそうです。
参加希望は、前日まで受け付けております。
というわけで、報告でした。

No.607 2011/01/06(Thu) 00:48:37

 
Re: 1月15日のオフ会詳細予定 / たけ 引用

ただのゲーマーには興味ありません。
この中にポケモントレーナー、ゴッドイーター、ハンターが居たら、僕の前に来なさい!
以上!
日本語訳:ポケモソとか、GEとかモソハソ持ってたら、持ってくるといい。一緒にやろうZE☆

No.610 2011/01/07(Fri) 20:26:38

 
前日告知 / ステニス 引用

ステニスです。
 プランは、パターン3 参加者は上記の5名で決定します。

集合時間: 11:30
集合場所: 駅前ヨドバシカメラの7F。エスカレーター上がったところ
予想経費: 約3000円(昼食込み)

ネカフェは13:00〜15:30で、3時間パックの使用(980円)を予定しています。
ネカフェ専用クエのボスを協力して倒すなどやってみるのはいかがでしょう?

カラオケは、16:00〜18:00で、1人あたり800円となります。(デイタイムサービス料金200円/30分)
だいたい1人4曲ほど歌える計算になります。

昼食は、当日のアンケートで決定します。

はっきり言おう!特別な企画など考えていない!
何かやりたければ、今のうちに案を練っておくことだ(ぁ

No.611 2011/01/14(Fri) 12:53:42


とりあえず、飛空城 / ステニス 引用

作ろうと思うんだ。

まだ何も知らずに書き込んでるが、協力をしてくれる方はいるかな?

No.599 2010/12/17(Fri) 21:50:34

 
Re: とりあえず、飛空城 / ステニス 引用

http://ec.gamedb.info/wiki/FlyCastle.html

とりあえず、必要な素材はここに書いているようだ。
火薬100個なら私のストックでどうにかなるな。
・・だが、その後が問題だ。
特にドミ界。私レベル低いからな・・

No.600 2010/12/17(Fri) 21:56:37

 
Re: とりあえず、飛空城 / ステニス 引用

皆さんの協力のおかげで天界の素材は一通り揃ったことをお知らせします。
後はドミ界だ。

・・・本当の地獄はここからのようだw;

No.601 2010/12/18(Sat) 01:41:17

 
Re: とりあえず、飛空城 / たけ 引用

俺たちの戦いはこれからだ!

飛空城先生の次回作にご期待ください

No.602 2010/12/19(Sun) 01:59:17

 
Re: とりあえず、飛空城 / 怒髪天 引用

ドミ界でPT組むとしたら何Lvくらいからなのかな。
材料集め手伝いますよ。まだLv24あたりだったと思う。

No.604 2010/12/19(Sun) 09:26:06

 
Re: とりあえず、飛空城 / ステニス 引用

先日、全ての素材が一通り揃ったことをお知らせします。
タケさんから例のブツを受け取り次第、パーツの作成に入る予定。ミスらなければこれで完成だが、果たして・・!
結果は誤爆のみぞ知る。

No.608 2011/01/06(Thu) 01:51:35

 
Re: とりあえず、飛空城 / たけ 引用

タイミングが合い次第、ブツを引き渡すぜ!
一発で完成させてくれヨ!!

No.609 2011/01/07(Fri) 20:23:51


今のうちにそろそろ / ステニス 引用

言っておかねばなるまい。

フリスタ第2回オフ会
2011年 1月15日

この日は都合を空けておくように!

結局場所はドコがいいだろう?誰も何も言わなかったらアキバになるよ!?

No.592 2010/11/24(Wed) 22:10:15

 
Re: 今のうちにそろそろ / 一夜 引用

ごめん無理だ〜;お年玉の準備はしとくから許しとくれぇ〜

No.593 2010/11/27(Sat) 19:51:05

 
Re: 今のうちにそろそろ / まつタケさま 引用

お年玉期待してマス。

僕はAKBでかまわんですヨ?近いし(ぁ

No.595 2010/11/28(Sun) 19:34:03

 
Re: 今のうちにそろそろ / primula 引用

お年玉お年玉(ワクワク)

私も秋葉でよいですよ。
上に同じで近し(笑)

しかし何人集まるんですかね?

No.596 2010/12/01(Wed) 09:16:53

 
Re: 今のうちにそろそろ / kazuy 引用

次回、名古屋希望w

No.597 2010/12/04(Sat) 19:41:42

 
Re: 今のうちにそろそろ / 怒髪天 引用

生存報告が期限切れしてたので、こちらに書き込みます。
飛空城が実装されたら、顔だします。

No.598 2010/12/14(Tue) 21:29:46


生 存 報 告 ! / 一夜 引用

生きてる人!見ている人!ECOにまだいる人!
生存者は返信しておくれェェェェ!
・・・年末までに(

No.584 2010/11/09(Tue) 00:05:32

 
Re: 生 存 報 告 ! / 閃 引用

み、見てなんかないんだからねっ

No.585 2010/11/11(Thu) 10:46:28

 
Re: 生 存 報 告 ! / 魅逢 引用

生きてるし、(たまに)見てるし、ECOにもいるよ!

No.587 2010/11/11(Thu) 21:52:27

 
Re: 生 存 報 告 ! / primula 引用

生きているけど、コンシューマ機にハマって、クエ消化してないよ(土下座

No.588 2010/11/15(Mon) 09:14:36

 
Re: 生 存 報 告 ! / kazuy 引用

いきてます。が、まったくINしてないです。
このまま、2011年までいってしまいそう。。。

No.589 2010/11/15(Mon) 09:41:27

 
Re: 生 存 報 告 ! / ステニス 引用

ん?こんなスレ立ってたのか

No.590 2010/11/17(Wed) 04:47:42

 
Re: 生 存 報 告 ! / ZWEI 引用

生きてますよ〜。
最近IN率低いですが(´・ω・`)

No.591 2010/11/18(Thu) 18:36:47

 
Re: 生 存 報 告 ! / まつタケさま 引用

いつも貴方のすぐそばに・・・

いや、そんな!あの手は何だ!窓に!窓に!

No.594 2010/11/28(Sun) 19:32:46


(No Subject) / 一夜 引用

秋コレのSS発見!誰が行ったんだろう・・・
感想を希望します!

No.583 2010/11/07(Sun) 02:35:07

 
Re: / 魅逢 引用

私が貼りました〜
武器装備必須という縛りがあったけど、それを(主にしゃべりに)ネタに
してたりと面白かったです
もちろんコーディネートもみなさん良くって参考になりますね〜
今回、いままでのイベントよりスムーズな進行だった気がします
だいぶ手慣れてきたのかな?

No.586 2010/11/11(Thu) 21:51:18


2010夏のSSコンテスト / 一夜 引用

入賞しました、次はメンバーが集まったSSで
入賞狙って行きたいと思います。
以上報告でした。・w・*

No.580 2010/09/25(Sat) 23:49:08

 
Re: 2010夏のSSコンテスト / ステニス 引用

今起きた。
おお!おめでとう!おめでとう!

No.581 2010/09/26(Sun) 05:12:17

 
Re: 2010夏のSSコンテスト / 魅逢 引用

おめでと〜
しっとりした雰囲気の一枚でしたね〜

No.582 2010/09/26(Sun) 10:29:51


(No Subject) / 集うフリスタお疲れ様でした 引用

というわけで、例の企画が、第1次審査を突破下のでお知らせいたします。

2011年 1月15日

来たれ! フリスタ第2回オフ会

場所:たぶんまたアキバ

集合時間:未定

やる事:未定

No.573 2010/09/05(Sun) 21:23:38

 
Re: / ステニス 引用

ということで、1月15日は皆、スケジュールを空けておくように!以上(ぁ

No.574 2010/09/05(Sun) 21:25:56

 
Re: / タケ 引用

お疲れサマー

今回はノープランすぎてgdgdでしたがw
次回は参加希望者の行きたい所の決でも取って置くとしませう。

スパープランナー隊長に期待!!(ブン投げた!

No.575 2010/09/06(Mon) 07:04:17

 
Re: / primula 引用

お疲れ様です。

いやいや、今回は本当に行き当たりばったりで、隊長が折角MEIDOに行こうと誘ってくれたのに(アハハ
タケさんが勇気がなくて、残念でした。
まぁ、あのグダグダは、それはそれで楽しかったですがw

そうですねー、第二回はみんな集まるんでしたらプラン立ててソフトに豪遊したいですね(笑)
という訳で、参加者は行きたい場所を隊長に報告だ!ですね。

No.576 2010/09/06(Mon) 08:08:23

 
Re: / ステニス 引用

ああ、言い忘れてました。
そー言う事なので、現状で1月15日のオフ会に
出席できる「かもしれない」方は全員、ステニス当てにメールをくだされ。

No.578 2010/09/11(Sat) 23:29:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS