13505
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

プロジェクト現在進行中です / ステニス 引用

「帰ってきた初心者支援プロジェクト」改め
「収集クエ完全補完計画」
として、例のイベントは現在進行中でありますb

当面の目標は、
「この露店さえ見れば、誰でも何かしらの収集クエが受けられる。」
と知った状況を作り出すことです。

目的実現のため、現在イベント用のクエ品のストックを確保している段階となっています。
近日中に、クエ品の収集状況をまとめて公表したいと考えています。

ぶっちゃけ採算無視のボランティア企画なので、まったり気長にやっていくつもりです。

No.551 2010/05/01(Sat) 20:58:21

 
5月3日現在の収集状況 / ステニス 引用

ゼリコ:    未収穫   シナモン:  133
ミルク:    52     上等飴:   95
バター:    39    やわらかな羽: 1
蜘蛛のワイン: 303   丈夫な骨:  11
毛皮:     60     鉄のとげ:  135
革:      136    強力磁石: 3001
ライギョーの汗:99    金りんご:  426
黒酢:     122    ジューシー肉:220
流氷:     20     レッドパール:100

 これ以外にも、キメラのつばさ、紙幣などレベル帯が重複するクエ品を所有していますが、基本は、上記の表をベースにしていきたいと思います。
 なるべく、「誰もが受けれる」クエ品を優先的に集めていく方針です。

No.552 2010/05/03(Mon) 00:36:08

 
Re: プロジェクト現在進行中です / ステニス 引用

本日、試験運用で1アイテム30個ずつ売り出してみました。
今後の予定としては、値段の設定を
「クエをしてもお釣りが来る程度の価格」
に定めて売り出していく方針です。

引き続き、クエ品の収集および売り出しの助っ人を募集していきます。
ご協力よろしくです。

No.553 2010/05/04(Tue) 01:40:48


ここを見た全ての皆さんへ・・ / ステニス 引用

また、私の気まぐれが発動したのでお知らせいたしますw

とりあえずは・・最近、慢性的に暇を持て余しているというお方。
イラッシャイ!

合同でちょっとしたイベントを立ち上げます。
題して・・ 「帰ってきた初心者支援プロジェクト」

やること: 今回は、様々なクエ品を低価格で売りまくるじぇ! 
・・というわけで、まずは皆さんでいろんなクエ品をひたすら集めようという企画です。

皆で集めてまとめて売れば、とても便利なクエ品露店の出来上がり!

とりあえず今のところの話はここまで。有志よ集え!(ぁ

No.545 2010/04/20(Tue) 18:00:10

 
Re: ここを見た全ての皆さんへ・・ / 一夜 引用

R格闘帽子ならストックがあるヨ・w・`
アップタウンで隊長を良く見かけるケド
中身居ないのか反応がないですーw−;

No.546 2010/04/23(Fri) 18:06:40

 
Re: ここを見た全ての皆さんへ・・ / ステニス 引用

参加を表明してくれた方へ・・

集めたクエ品は、各自の露店で売ってくれても、私に販売を委託してくれてもかまいません。

ただし、売り場としては、前回同様に、初心者掲示板近くで売り出してもらえればと思います。

No.547 2010/04/24(Sat) 04:06:34

 
Re: ここを見た全ての皆さんへ・・ / 一夜 引用

ちと帽子の数が半端じゃないのでアップタウンとか庭が出せる所じゃないと厳しいかもーw−;;

No.548 2010/04/27(Tue) 18:05:53

 
Re: ここを見た全ての皆さんへ・・ / ステニス 引用

>>一夜さん
キャパ制限を越える場合はそもそも売り出すことできないんじゃなかったっけ?

No.549 2010/04/30(Fri) 18:08:51

 
Re: ここを見た全ての皆さんへ・・ / 一夜 引用

あら・・そうでしたっけーw−?
露店が年単位で昔だったのでチョット試してみます・w・`

No.550 2010/04/30(Fri) 19:33:08


4月ですよ / 一夜 引用

みんなの時間が合うときにまた昔のようにお花見とか・・・
しませんかーw−?見てる人いますか〜;w;?

No.543 2010/04/01(Thu) 17:56:44

 
Re: 4月ですよ / ZWEI 引用

見てますヨ(・ω・)ノ

花見かぁ、いいねえ。
私はあまり遅い時間じゃなければ大丈夫ですぜー。

No.544 2010/04/02(Fri) 18:40:54


(No Subject) / ごーやでございますか? 引用

いやいやーやっと大学受験が落ち着きました〜。
話とかしてると、ふと考えてみるともう大学生なんですね。
まったく実感ないんですがー(笑)

雨宮家に誘われECOを始めたのが中2の時でしたね。
まさしくよくネタに上がっている厨二ですよww

そんなやつがもう大学生ですよ?
信じられますか?
信じられませんよねぇ?
でもそれが現実だ(帰れ

そんな中2(笑)の頃からフリスタにはずっとお世話になってきました。
あの頃に比べるとメンバーもたくさん増えて
どんどんいいリングになってますね!
これからは俺もよりよいリングにしていけるよう
協力していきたいと思ってますのでがんばりましょい!



というわけでせんでn・・・もといお知らせです。
以前に実施していた「フリスタ専属モグ炭商人」がこの度
「モグ炭闇商人」となって帰ってくる!!…かもしれない(何

今はまだ試験運転中みたいな感じなので
簡単なことだけ決めて身内だけの小規模でやってます。
何かいい案が思いつけば出来るだけ規模を広げて
転売人とかを除く、困ってる人を援助していけたらなぁと思ってます。
なにせお金とは無縁な身なので経済的援助は厳しいのですが;w;

\俺にはモグ炭がある!!/

ということを考えていた矢先
過去の書き込みにきになるものを見つけました。


------------------------------------------------

突然だが・・ / ステニス 引用

今日の午後10時から初心者質問チャットを開設します(ぁ
なるべくたくさんの人、チャットに入って質問にスタンバる役をお願いできないでしょーか?
以上!ステニスでした


No.520 2009/06/11(Thu) 21:37:38

--------------------------------------------------------

  ☆ Re: 突然だが・・ / ステニス 引用

え〜と・・・
予想外なことにチャットが100名埋まるほどの大盛況で無事?終了しましたw;
いろいろ反省点・改良点が多かったので、2回目以降の実施はそのあたりを解決してからにしようと思います。
とりあえず、疲れたwねるw

-------------------------------------------------------


まさにこういう企画もの大好きです!!!
自分もECOを始めたばかりの頃
当時のフリスタのメンバーにはほんといろいろお世話になりました。
そのことを考えるとほんとに助かりますね。

でもこの企画の場合知識面に欠ける俺にはお役に立てそうもないですが・・・w
wiki裏で開いとけばいいか(ぉ



いやまぁそんな感じですw

とりあえず今はモグ炭販売で出来る事をいろいろ考えているところです。
何か良い案があれば言ってくれると嬉しいです!


【3/9現在の状況】

規模:身内(RMの紹介があれば友人まで可)
制限:原則1人1日1回、50個まで。
価格:10G/個
在庫:3000個

以前は100G/個だったかな?
今回は試験運転中ということもあって
さらに値下げしています。

皆様、お気軽にご利用くださいませ!


では
長文失礼しました!!!

No.538 2010/03/09(Tue) 16:10:51

 
Re: / ステニス 引用

そーいえば、やったなぁこういう事(ぁ
ゴヤさんへ
何か企画的にやりたい事があるなら、私に言ってくれれば、可能な限りのバックアップはいたしますじぇw
お気軽に相談してくだされ

No.539 2010/03/11(Thu) 17:23:51

 
Re: / 一夜 引用

コレはまた懐かしいネタを拾ってきましたね・w・;
でもそんなに時間が経ってないように思えるからフシギ!w
しかし雨宮家最近見ないケド元気にしてるんだろうかーw−;
おっと、話がずれちまいましたな・w・
モグ炭は欲しい、でも貰い過ぎてる気もするので今度ナットで払うヨw

No.540 2010/03/13(Sat) 11:50:35

 
Re: / primula 引用

大学生かぁー、いいなー未来があって。
私も最近ご無沙汰しておりますが、期末が終わったら仕事も少し落ち着くでぇー、またちょこちょこINするよー。
そしたらみんな宜しくね^^
ちなみに!買う買う〜モグ炭欲しいww

No.541 2010/03/18(Thu) 07:59:49

 
Re: / ごーやでございます 引用

>>隊長

なんという( ゚Д゚)

はい〜
でも俺のとろけた脳みそではおそらくそんなに良い案は浮かばないでしょうヽ(・_・;)ノ
また相談したときはよろしくです!

>>クーさん

懐かしいネタですぜグヘヘヘヘ(

雨宮家は普通に元気にやってるみたいですぞ
最近はプラモとかの方面に興味を持ったみたいで・・・

貰いすぎという分に関してはちゃんと制限つけてるので
全然気にしなくて大丈夫!
補充したいなーという時には遠慮なく声かけてちょ!
ちなみにナットありがたいです(ぉ

>>ぷりさん

何を言っちゃってるんですか!
俺の未来なんざお先まっくr(ry
また仕事が落ち着いたら遊びませう〜(・ω・)ノ

モグ炭は逃げないからまた復帰したら声かけてね!ww

No.542 2010/03/22(Mon) 19:30:03


大いに遅れてしまいましたな! / 一夜 引用

2ヶ月ほど・・・いや、4ヶ月かなーw−?
寝過ごしてしまいました・w・`*
一夜ッス、お久しぶり!
あけましておめでとうござい〜今年もよろし(以下略

No.536 2010/02/16(Tue) 18:59:09

 
Re: 大いに遅れてしまいましたな! / ステニス 引用

DEM登録しときましたb
てか、メンバー飽和していてスミマセヌ、今度対処しておきます;

No.537 2010/02/16(Tue) 23:50:27


遅れましたが・・ / ステニス 引用

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅう!

No.535 2010/01/03(Sun) 22:03:18


もしも〜し? / 一夜 引用

復活(?)してみたけど誰とも会いませんが・・
イン時間が悪いのカナ(ーw−?
てか・・誰かココ見てる〜?

No.529 2009/09/15(Tue) 19:58:48

 
Re: もしも〜し? / ステニス 引用

ほい、ステニスでs
最近またINして無いので近況は語れませんが、誰か状況を報告してもらえると助かります。

No.530 2009/09/17(Thu) 00:09:50

 
Re: もしも〜し? / 一夜 引用

あいっ近況報告!
復帰早々アクエリアンコラボのクジに3k注ぎ込みました。
結果は聞かないでーw−`
アクロニアにてばんとー発見、しかし中身不在・・
NEBA隊と遭遇、チャットルームでよく盛り上がってます。
週末は賑やかになってるのかな・・どうなんだろう?
こんな感じでッス

No.531 2009/09/19(Sat) 12:06:35

 
Re: もしも〜し? / ZWEI 引用

10月後半くらいに県外に引越しすることになりましたヨ。しばらくIN率減ると思いまふー(´・ω・`)
たまに出没してたら遊んでね!

No.534 2009/10/01(Thu) 00:40:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS