13509
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

(No Subject) / 魅逢 引用

ここのとこはアルケミで入ること多かったけど
2アカのほうやってることも多いからすれ違いとかあったかもです
近況・・・なんとかケミ99/50達成しましたよ〜

No.532 2009/09/26(Sat) 15:50:03

 
Re: / 魅逢 引用

あぁいけない、返信じゃなくてそのまま書き込んでた(笑)

No.533 2009/09/26(Sat) 15:50:45


いまさらですが。。。 / kazuy 引用

フリスタの皆様、おぼえてみえますか?
何年か前にすごくお世話になったkazuyです。
さて、久々にECOの公式サイトみたら無料になっててびっくり!
また、始めようかと思いますw
皆様は、元気にやっておられるかと思い、ココを訪れました。
足跡残してみます。ペタリ^^

No.527 2009/07/10(Fri) 19:19:40

 
Re: いまさらですが。。。 / ステニス 引用

すてにすです。
お久しぶりですw
メンバー上限数の関係でもしかしたらうちのメンバーから外してしまってるかもしれないですが、お望みでしたらいつでも再入団を歓迎します。
フリスタメンバー全員が加入権限を持っているのでお気軽に話しかけてくだされ。

No.528 2009/07/13(Mon) 21:03:20


フリスタ質問センター第2回原案 / ステニス 引用

こんばんは、ステニスです。質問センター第2回
やってみようかと思います。
 ただし今回は、チャットの中の人の職業を公開して1チャットの回答者2〜3名ほど、複数のチャットを立ち上げる。という方式で行きたいと思います。
つまり、質問者には自分の知りたい職にあったチャットに入ってもらう仕様です。
 宣伝方法は、前日から各掲示板にて貼り出し、当日はPTコメにて宣伝。メガホンは使いませんw
 なるべき多くの職をサポートできるように、多数のメンバーの協力をお願いしたいです。

No.525 2009/06/12(Fri) 20:01:38

 
Re: フリスタ質問センター第2回原案 / ステニス 引用

こっちでの報告忘れてました;
今日の22時から第2回を開催する予定です。
 1回目との継続性の確保や、実際にやってみる事でフリスタメンバー自体へのイベント内容の宣伝及び説明をする。という目的のため、かなり突っ走った行動に出ている事をお許しください。
 今後の開催に当たっては、なるべくメンバーとの話し合いをした上でのものにしたいと思っています。
というわけで、今夜もヨロシクデス

No.526 2009/06/14(Sun) 16:31:00


質問の返事 / 通りすがった霜月 引用

答え読ませてもらいました〜
話し相手になってもらえるとありがたいお言葉には感謝してますよ
その辺はゲーム内でもう少し話して決めたいと思うのでまた連絡あればメインだろうがサブだろうが連絡くださいね(サブキャラとかは某キチン部部長から聞いてねw)

No.524 2009/06/12(Fri) 18:32:05


突然だが・・ / ステニス 引用

今日の午後10時から初心者質問チャットを開設します(ぁ
なるべくたくさんの人、チャットに入って質問にスタンバる役をお願いできないでしょーか?
以上!ステニスでした

No.520 2009/06/11(Thu) 21:37:38

 
Re: 突然だが・・ / ステニス 引用

え〜と・・・
予想外なことにチャットが100名埋まるほどの大盛況で無事?終了しましたw;
いろいろ反省点・改良点が多かったので、2回目以降の実施はそのあたりを解決してからにしようと思います。
とりあえず、疲れたwねるw

No.523 2009/06/12(Fri) 00:31:56


(No Subject) / 通りすがりの誰か 引用

ここ最近自分の属してる(してた)リングが結構廃れてるのだが、これは偶然かな?
それもあってリング会話がほぼ皆無でさびしいのですが、こんな俺救われるのか答えてほしいです

No.521 2009/06/11(Thu) 22:19:25

 
Re: / ステニス 引用

フリスタでよければ、話し相手くらいはなれるかもですy・・
しかし、昔の仲良かったメンバーをそうそう簡単に切り離せるものではないだろうし・・難しい話ですの;

No.522 2009/06/11(Thu) 23:54:06


(No Subject) / ステニス 引用

大富豪お疲れ様です。
今度は正式に許可取ったので、来月以降も集団参加します。
今度はもっと演出を考えよう・・(ぁ

No.516 2009/06/07(Sun) 02:23:13

 
Re: / 一夜 引用

HUNDOSIも金神輿も無い隊長なんてっ
隊長じゃない!隊長じゃない!!
次はもっとハジけてネ隊長〜〜〜・w・`*
バリバリ期待しておきます+w+
*何ならアフロ貸してあげようか・w・?

No.519 2009/06/08(Mon) 19:14:58


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS