13509
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

フリスタの溜まり場 / ステニス 引用

どーもステニスでs
今回、メンバーの要望でフリスタの集合場所を決めたいって事になったので、暫定的にアップタウン東側の高台になってる場所(飛空庭のアップタウン移動時の到着先)の部分を集合場所とします。
昔ちょっと溜まり場になってた例のあそこです。

もっと良い場所が見つかれば変わるかもしれませんがとりあえずはよろしくです。

No.517 2009/06/07(Sun) 18:33:48

 
Re: フリスタの溜まり場 / 一夜 引用

あいよ〜・w・ノ

No.518 2009/06/08(Mon) 19:13:25


来れ!6月6日!! / ステニス 引用

来たる6月6日に のまのまさんや、キチン部の方々が行っている大富豪大会が開催されるもようです。
そこで、今回フリスタの総力をあげて、この大会をジャックすr・・
もとい集団参加する計画を立案中・・
先方には何も知らせてませんが、問題なく認可されるはず・・

(といいつつ、一応、確認は取っておきますw)

みんなで参加 し な い か?

No.510 2009/06/03(Wed) 01:24:18

 
Re: 来れ!6月6日!! / Syrah(いのたん) 引用

いいですね!
私も参加させてもらおうかしら(・ω・)
連絡は隊長にまかせt

No.511 2009/06/03(Wed) 06:53:33

 
Re: 来れ!6月6日!! / Koudelca 引用

はいな、心得た〜
・・・でもちょぉっとより道するッスーw−`*
*エコには居ます

No.512 2009/06/03(Wed) 17:57:03

 
Re: 来れ!6月6日!! / 魅逢 引用

当日は22:30より大きめのキチン運搬があります。
それに参加予定ですので、その流れで大富豪にも行くかもしれません(眠気次第?)

No.514 2009/06/03(Wed) 20:15:52

 
Re: 来れ!6月6日!! / ステニス 引用

最新情報です。
キチン部のキチン運搬後に大会が開催される模様です。おそらく、0時くらいになると思います。

No.515 2009/06/06(Sat) 20:56:51


ステニス / 一応、こっちにも書いておきます 引用

現在、フリスタではECO無料化にあわせて人員整理を実施しております。
ECO内でも同様のメールを配信していますが、これを見たメンバーの方は、お手数ですがフリスタに残留させたいキャラ名を記入の上、ECO内のステニス宛にメールで返信してくだされ。
なお、残留対象外のキャラはメンバー枠が埋まり次第必要に応じて外していく方針です。
ご協力お願いします。

No.509 2009/06/02(Tue) 23:41:56

 
Re: ステニス / 一夜 引用

私はまだ生きている!
私はまだ生きているぞおおお!!!
HAHAHAHAHAHA!!
*残留か解雇かは隊長にお任せしますーw−`*ノ

No.513 2009/06/03(Wed) 17:58:31


かな〜り久しぶりに / ステニス 引用

ホームページをアップデートしました。ちょいとだけ
公式がリンク切れしてた不具合とかはこれでなおってます。

一応、大規模アップデートも検討中です

No.508 2009/05/28(Thu) 01:42:15


ランキング参加のお願い / ECOランキング 引用

コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp://eco.gamerank.net/

No.507 2009/05/18(Mon) 14:33:46


基本プレイ無料化 / ヴィンレッダ 引用

2009年5月28日からまた入ります。
よろしく〜

No.505 2009/03/21(Sat) 14:55:01

 
Re: 基本プレイ無料化 / ステニス 引用

了解です。お待ちしてまs

No.506 2009/03/24(Tue) 07:38:40


あけました〜(遅 / 一夜 引用

あけましておめでとうございます〜
遅いとか言うツッコミはナシでヨロシク〜
接続率低いけど一夜は細々と生きてます〜
ツボイやゴーヤや、隊長も一応生きてはいるみたいね

土日の夜はよく居ます〜見かけたら声でもかけて下さいな〜

No.502 2009/01/16(Fri) 22:01:28

 
Re: あけました〜(遅 / 一夜 引用

アルバムにペタペタと張りわすれを張ってみました。
今更だけどネ・w・`*

No.503 2009/01/23(Fri) 22:19:31

 
Re: あけました〜(遅 / ZWEI 引用

少女趣味悪いなwwww

No.504 2009/02/10(Tue) 10:56:49


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS