13505
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

(No Subject) / 龍 引用

はいーどうも。
ご無沙汰しております龍です(・ω・)ノ

ここ何ヶ月もまったくINできてない状況で申し訳ないです。
こんな長期間INしないならリング抜けろや!!って感じなんですがw
始めたばかりの頃の俺を温かく迎え入れてくれた時とか本当に嬉しかったんですよねー
ほんとフリスタのみんなに支えられてきたから今の俺があると思う!
なんか話脱線しすぎだけど、とりあえずフリスタが好きです(´ω`)

なんかわけわからんこと書いてしまいましたすいません(><;

とりあえず今期末テスト期間なわけなんですが
これが終わったらとりあえず夜の時間は自由な時間が多く取れると思うので
終わったらドンと1ヶ月課金してみようかなーと。
某茸氏からもらいうけた1DAYでたまーーにINしてたんだけど
誰もいねぇ!!
まぁ時間帯が悪かっただけなのかもしれませんがw
夜とかならみんないるよね!!きっと!!!(笑)


だめだ、これ以上は長くなりすぎる
てか既に長すぎる

とりあえずSAGA9にもなったみたいだし
メッセのばんとーのコメントでも
「SAGA9おもろい」とあったので楽しみにして勉強するよ!

最近てかだいぶ前からの新アイテムとかシステムとかはまったくわからんので
またいろいろ教えたってな☆(ゝω・)vw

ほいではまたテスト勉強いってきまーすヽ(・∀・)ノ

No.500 2008/12/08(Mon) 21:55:27

 
Re: / ZWEI 引用

ごおおおおおぉやああぁ(ry
元気そうでなによりですw

テスト勉強がんばですよ〜。
時間あえば一緒に新MAPまわりましょうぜb
またRMで集まってイベントもしたいですのう・・・w

No.501 2008/12/10(Wed) 14:11:09


課金切れました / ヴィンレッダ 引用

今日までなんで、しばらく冬眠しますZzz

年内にもう1回入れたらいいな。

No.497 2008/10/18(Sat) 22:39:35

 
Re: 課金切れました / ヴィンレッダ 引用

MayFmasters、ホーリービースト(草原ー1鯖)に
ヴィンレッダで入ってます。

No.498 2008/10/18(Sat) 22:44:38

 
Re: 課金切れました / ZWEI 引用

了解です、またINする日をお待ちしとりますよ〜b

No.499 2008/10/20(Mon) 11:30:16


3垢CUT / 怒髪天 引用

おひさです。
回線を光にしたら戻ります。

No.492 2008/08/31(Sun) 22:02:53

 
Re: 3垢CUT / ステニス 引用

おかでs。
お待ちしてますb

No.493 2008/09/03(Wed) 16:06:21

 
Re: 3垢CUT / ZWEI 引用

お久しぶりです天さん。
帰ってくるの待ってますよb

No.495 2008/09/09(Tue) 09:48:29

 
Re: 3垢CUT / 怒髪天 引用

とりあえず開通したんで、1ヶ月ほど復活します。

No.496 2008/09/18(Thu) 20:09:44


と、ユー訳でっ!!(前フリ省略 / 一夜 引用

人集めて花火をバックに集合写真とか撮りませんかっ?
随分昔のお花見イベントのようにっ!!
・・・てか掲示板見てる人は是非書き込みヨロシク!
や、どうか書き込んで下さい。お願いします(TヮT;)
…まずは皆さんの都合の良い日を考えなくてはっ

No.488 2008/08/19(Tue) 23:40:20

 
Re: と、ユー訳でっ!!(前フリ省略 / ステニス 引用

了解です。やるならば、やはり、週末ですかの?
こっちの都合は皆さんに合わせられそうです。
てか、シーオスさんが、30日に花火大会やるそうなので、そこに便乗するのも手かもしれないですの・・

No.489 2008/08/21(Thu) 23:50:31

 
Re: と、ユー訳でっ!!(前フリ省略 / 一夜 引用

ふむ・・思いついてお題を出したのはいいけど
話が伝わってなさそうだしネェ・・(−−;
30日のファイさんのイベント後に撮るっていう方向で
行こうかな・・あんま遅くもならないだろうし+w+

No.490 2008/08/22(Fri) 18:31:09

 
Re: と、ユー訳でっ!!(前フリ省略 / ZWEI 引用

遅くなったけど花火大会お疲れ様でした〜。
久々にRMたくさん集まって楽しかったです。

No.494 2008/09/09(Tue) 09:47:18


(No Subject) / ステニス 引用

こんばんは、ステニスです。
報告!マスターに返り咲きました!!
・・というわけで、よろ〜

これを記念して?ちょっくら企画を立ててみます。

題して、フリスタ合同初心者支援プログラム!
内容は簡単。 
低レベル用のクエ品や装備を集めてきて初心者掲示板の横で格安販売するというものです。

・・なんつーか、あまり盛り上がる企画じゃないのであまり大きく宣伝しませんw;
とりあえず、私は勝手に始めてみます。その気になった方ご協力をb

No.483 2008/08/04(Mon) 19:26:49

 
Re: / 一夜 引用

合同・・・って〜事はどこかのリングと
一緒に始めるのかな・w・?確かに地味な企画だけど
まぁ倉庫の余りものを格安で売っておけばいいんだヨネ?

 露店を出すのはダウンタウンの街頭下の辺りが
ありがたいんだけど・・・変更の予定は・・・ないカナ?

No.484 2008/08/05(Tue) 11:15:36

 
Re: / ステニス 引用

あくまでフリスタ内での合同・・とか言いながら微妙にシーオスさんらキチン部との合同になりつつあります。
んで、設置場所ですが、初心者に見てもらいやすい位置+こちらの活動内容を明確にする。という意味で初心者掲示板横を選択したわけなんですが、もっと適切な場所があればそっちに移動するかもしれません。
現在、私はオブスレイというキャラで、装備類、クエ品、鍵、入国証の販売を行っています。
アイデア含め、他に売れそうなアイテムの案などありましたら書き込んでいってもらえればありがたいです。
以上、ステニスでした!

No.485 2008/08/06(Wed) 09:39:45

 
Re: / ステニス 引用

追伸:都合により、今週末まで入れません。
それまで露店の設置もできなくなる訳ですが・・
誰かサポートしてくれたら幸いです(ぁ

No.486 2008/08/06(Wed) 12:44:23


壁|<ウボァー / たけ 引用

久しぶりにフリスタホームを覗いてみた!
したらキリ番ゲットぉ!!!



…6666だったけどネ\(^o^)/

No.481 2008/07/28(Mon) 13:27:11

 
Re: 壁|<ウボァー / 一夜 引用

おめでとー・・・なのかな・w・;
キリがいいケド6666て(−−;

No.482 2008/07/29(Tue) 09:04:23


突然ですが・・ / ステニス 引用

7月26日(土)リングイベントでマイマイツアーを提案します。
目的は、武器庫IDの奪取です!!(ぁ

時間は、夜9時以降になると思います。
深夜に入らないようがんばりますw

これを見た人は、このイベントを周りに宣伝してくださいwリングメンバー問わず誰でも参加可能です。

以上ステニスでした!

No.478 2008/07/21(Mon) 00:55:46

 
Re: 突然ですが・・ / 一夜 引用

久しぶりに掲示板にカキコが・w・
とりあえずリョーカイッ適度に宣伝して回ります+w+b

No.479 2008/07/22(Tue) 08:10:05

 
Re: 突然ですが・・ / 一夜 引用

次は深夜に入らないように頼むジェ;w;
何はともあれお疲れ様〜

No.480 2008/07/27(Sun) 13:57:17


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS